ダンボールでドナドナ?

2008-11-30 (Sun) 21:41[ 編集 ]
今日は久々?にいい天気だったよ~
最近午後から雨とかお天気雨だったり
なかなか1日晴れ!って日がなかったから・・・

こんばんわ、姉たんです♪

でもね~今日の夕方のお散歩はちょっと寒かったから
明日の寒さが気になるわ~~



さてさて昨日の事ですが
ろんたんのフードが入ってたダンボールが空いたので
潰して捨てる前に
何するの!?
ろんたんを入れてみました♪

抵抗することもなく入ったものの
企みやがったな・・・
また何かされるに違いない!
・・・と
そうだろ!
そんな疑いの目をアタシに向ける・・・

・・・・そうよ
その通りよろんたん
ダンボールにすっぽり入ったアナタを見て
姉たんが何もしないわけないじゃない(笑)
チクショ~
アラアラ・・・
ちょっとオカンムリ?

さぁ・・・どうしましょうかねぇ( ̄∀ ̄*)イヒッ



ドナドナ気分でも味わっていただきましょうか♪

・・・でも玄関から部屋の中へだから
ちょっと違うわね~( ´艸`)ムププ



***************

前に『みにコギミクのそれください。』のミクママがブログで紹介していた
『 299s【にくきゅ~ず】』の「オリジナルミラー」のプレゼント☆
ろんたんミラ~♪
早速サイトに登録してもらっちゃいました♪

サイトの会員登録をすればもらえるんですが
先着200名なのさ・・・
でもまだ間に合うかも、残りわずかって書いてあったからね~
気になる方は『 299s【にくきゅ~ず】』←コチラからどぞ♪



ちょっとドナドナ気分にされてしまったろんたん
「まぁ・・かわいちょうに♪」と
思ったら
ぽちっ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   人気ブログランキング                           ↑                ↑
応援のポチポチ頂けると励みになります♪


関連記事
スポンサーサイト

コメント

ミラー貰いましたよ。

ろんたんのドクロ柄のシャツ可愛い。

うちもミクはんの所を見て(ずーっと読み逃げ)299s登録しました。つい最近ミラーもきました。忠告に従ってアッブの写真を送ったのでいい出来でしたよ。

沙羅ままさんからバルーンスカートのウェア頂いたのでアッブしました。これもろんたんとお揃いだよね。

あらあら、ロンたんドナドナ気分はどうだった?
と聞くまでもなく、なんか怒っている様子ですね。
狭い空間に入れられちゃったのが怖かったのかな?
そうそう、今日のお洋服とっても良く似合ってますよ♪

相変わらず、姉たんに遊ばれてるろんたん 可哀想なようなおかしいような(^^)
ドナドナって、牛さんが運ばれていく歌でしょ~
ろん姉たん 知ってるの?
私は音楽の教科書で習ったけど、今もあるのかしら???

まるでろんたんサイズにあつらえた様なダンボール
そりゃ、遊ぶっかないしょー(笑)
ろんたんも、姉たんの企み察知してるね!そのお顔(^^)
ドナドナ気分はどうだったかな。
仕方ないので付き合ってるって顔のように見えるけどねー(^・^)
にくきゅーず・・・多分出遅れだわねぇ(>_<)

ああ、かじってるよ!

食べてるしい~、ろん姉たんさま、まずいよ~(^o^;)
私は、丑年なので、ろんたんのお背中に愛着を感じているのです。
いじめないで~、「ドナドナ」なんて(T_T)
面白いけど(*^_^*)

余談ですが、以前確か、テレビでやってたんだけど…
「ドナドナ」って、ユダヤ人が収容所に連れて行かれる様子を唄ったものだ、そうですよ。
貨物列車のようなところに、立ったまま押し込められて行ったんですよね。
ちょっと、思い出してしまいました…
哀しい歴史ですよね。

ナニナニ・・・ドナドナ。。。
売られていくの??たんたん。。。
あぁ~~そうだっ!!!
売られ先は・・・・ウチだわ♪
コレで、Wウシ~~。。。爆
フフ・・・来年の干支だしぃ~~楽しみだわっ(笑

ミラーのたんたん、超カバエエがやぁ~~~(あっ!!名古屋弁がぁぁ・・汗)

↓、アリガト♪
やっぱり、ぱぱがなんちゃら7っうのにしたらしい・・涙
それで調子が悪いのね・・・・
パソの故障でなくて・・・まあ、よかったわ・・・

姉たん‥またいじめっこしちゃったのね(笑)
ドナドナって。。そんないじめっこしたら、だめだよぉー( ´艸`)ムププ
ろんたん不安そう??なお顔してるし。けど、可愛いよね

ミラー早々登録してみたよ。けど間に合うのか分からんけど


ろんた~ん(+o+)
ドナドナ中、段ボールで運ばれながら、ちよっと怒ってカミカミしてるのがかわいい~(^v^)
ろんたんミラーかわいいですぅ~(^^♪
タダなんて素敵ですね・・(p_-)
家も最近小梅&太郎カレンダー注文しましたよ~★
ろん姉たん、禁酒してるのですね~(-_-メ)
そうだ!ウコン!ウコンですね!
私も年末の飲み会にはウコンの力を借ります!(^^)!
それにしても・・・週2なんて・・(-"-)
ろん姉さんも・・・なかなかイケるクチですね~(^^♪

うちの子はダンボールでじっとしてなくて飛び出します、きっと。
うちにもにくきゅ~ずのミラー来ました♪ミクママさんとこで見てすぐに申し込み!
デザインがちょっと違いますね。良かったらブログ見てくださいね。

ちょっと~まるでろんたんのために作られたかのようなピッタリサイズのダンボール箱ね(爆)
おとなしくドナドナされてると思ったら、食べてるし(笑) フードのにおいがかすかにしたのか?!

ろんたん~~かわいいがな~~~><!
鏡、よかった!間に合って!
ほんで、さっきはありがとうね!
とっても助かりました!
ほんで、また変なメールしたらごめんやで~~笑

トップ変わってクリスマスバージョンですね
ろんたんサンタ 懐かしいな あれからもう1年 あっという間でした・・・

そのままLaniたんちにおいで~~~~~
一緒に入れるかな(笑)

ミラー届いたんですね  以外と早くない???

大変失礼致しました。
こんな時間にコメしているから、寝ぼけたこと
しているんだよね、私ったら。
ロンたんとお名前うつ所を、前コメのわんちゃんの名前で
打ってしまったようです。
送信た瞬間に気が付きました。
あたふたしているWINママです。
できれば、その失礼なコメ削除していただければと
思います。
申し訳ありませんでしたぁ・・・・・。

ろんたん、しっかり箱入り息子になっちゃって♪
え?ドナドナだったの~^m^
でも、まったく箱から出ないろんたんて、やっぱり箱入り息子なのね(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rontantan.blog103.fc2.com/tb.php/326-fdb36901