『今回の裏バで賞~~』3の巻

2008-11-21 (Fri) 21:41[ 編集 ]
今日は雨がちょっと降ったりしたものの
昨日までと比べると暖かかったな~と思った

こんばんわ、姉たんです

予想ではしばらくは暖かいみたいだから良かったよ~


さて今日はもう一週間以上前の事ですが
『まろん家訪問』の・・・・・・

裏バージョン略して

「裏バで賞~☆」
*裏バといってもただセピアにしてるだけなんだけどね(笑)
ちなみに過去の裏バで賞は「コチラ」「コチラ」「コチラ」から♪


ではまず
ろんたんの後姿
「ろんたんの後姿」
哀愁漂うこの背中も・・・・
実はウマウマのおこぼれを待ってるだけどは・・・・
誰も思うまい(* ̄m ̄)プッ

そして~~~
走るLaniたん
「走るLaniたん♪」
元気いっぱいのLaniたんは走る姿がめちゃカワね~

お次は
ちゅっ
まろんちゃんとの
「ちゅっ☆」
・・・・に見えるがじつはちゅ~出来ていないという
ちょっと残念なショット(笑)

それから~
ペアショット☆
「2ショット」
お揃いのお洋服で仲良くおすわり♪

この日ろんたんはかなりの時間ろん子になっていたため
なかなか撮る機会が( ´艸`)ムププ

次もお揃いで
3ワンでね♪
「3ショット」

待てして撮っているけれども・・・・
目線がみんなアタシのほうを見てない
ギャラに夢中ですョ・・・(涙)

そしてお次は
おネム前のまろんちゃん
「おネム前のまろんちゃん♪」

訪問編ではママさんのお膝で可愛くネンネしてたまろんちゃんですが
その前は睡魔と必死に戦ってらっしゃいました(笑)
この写真では結構パッチリなお目々ですが・・・
実はもうトロントロンです(*^m^*) ムフッ
それがまた可愛かったんだけどね


それから次は
Laniたんのオチリ
「Laniたんのオチリ☆」
チョコっと見えるモフモフのオチリ
これも走ってる最中だったんでしょうねぇ
アンヨがすこし浮いてるから♪

そして最後は
ろんたんのオチリ
「ろんたんのオチリ☆」

・・・いや「ろん子のオチリ」ですなコレハ
しか~~し!
ろん子なはずなのに・・・
女の子にはないものがちょいと見えてしまっているような(* ̄m ̄)プッ

・・・やっぱり男だったのか


最後2枚が「オチリ!?」と思った方
・・・いいのですよこれで
なんてったってアタシは「シリマニア」ですからね~( ̄∀ ̄*)イヒッ


ということで
今回の「裏バで賞~☆」でした♪



ワタシも「シリマニア」よぉぉぉ~((o(>▽<)o))
・・・という方は
ぽちっ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   人気ブログランキング                           ↑                ↑
応援のポチポチ頂けると励みになります♪




関連記事
スポンサーサイト

コメント

コギ飼いなら皆シリマニアとみた!!(爆)
やっぱりこのオチリよね~~顔をうずめたいわ♪
もちろん、みんな前からみても超プリチーだけどね!

ぎゃはは ろんこちゃんおちりが可愛いよ ちらりと見える男前な感じがいいじゃない(≧∀≦) ゼピアにすると、あじがあっていい感じですね。
皆おそろもかわいいぞ!

写真が全てセピア色で、いい雰囲気をかもし出して
ますね。
最後の2枚がオチリの写真、オチリフェチとしては
たまらない2枚でしたよ。
どちらのオチリもプリンプリンですね。

はぁ~~い!!ワタシもおチリマニアよ!!って姉たん、知ってたわよね(笑
たんたん・・・チュゥ~~だぁ~~!!!!
チュゥ~~してるぅぅぅ・・・・・あの・・・
ワタシにチュウはありませんの??たんたん・・・ワタシ、待っておりますが・・・(爆
。。。
セピア・・いいねぇ~~
普段と違ったいい味かもし出してるぅ~~

yummyyummyさん♪

やはりそうか(笑)
そうなのよねぇ~あのオチリを見るとさ~
モフっと顔うずめたくなるよね♪
撫でるだけじゃ物足らないの(爆)
でもね・・・ろんたん
なかなかモフっとさせてくれないんだよね~
プーちゃんはどう?

トモさん♪

そうでしょ~ろん子なのに○マが・・・・(笑)
モサ毛だからまだいいけど
これがモモ尻だと許せないわね(* ̄m ̄)プッ
セピアはいいよ~
ビビリっこもちょっと凛々しく見えたりするし♪
みんなでお揃いは初めてなの~可愛いでしょ☆

WINちゃんママさん♪

セピアだとちょっといつもと違う感じでいいでしょ?
前のカメラはセピア機能がついてたんだけど
今のコンデジには付いてないから加工モンだけどね(笑)

そしてやっぱりママもシリマニアなのね~♪
アタシ・・モモ尻も好きなんだけど
あのモフモフをみると・・・
ろんたんのモサ尻、切れないんだなぁ~( ´艸`)ムププ

マリさん♪

マリさんもシリマニアかぁ~~~
・・・知ってるよ(笑)
コタ君という極上のオチリを毎日みながら過ごしてるんだもんね~
シリマニアにならないワケがないよ♪

チュウ?待ってて念力で送るから(爆)
セピアはやり始めたらクセになるのよ~
カラーとは違う感じが楽しめるからね♪
セピアコタ・・・どう?

遅いコメントですみません(-ロ-;)
は~い(^3^)/
私もおちりマニアで~す☆彡
コギのおちりを見ると、私もつかみたくなりますぅ(Тωヽ) 
まろんちゃん、ネムネムと戦っていたんですね~(-ロ-;) 
ろんたん達との楽しい時間だったから、まろんちゃんも睡魔と闘って、我慢してたのかなぁ~(;´∩`)
ろんたんのおちり写真に萌~です(^ε^)-☆Chu!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rontantan.blog103.fc2.com/tb.php/322-36aaf446