またまたプレゼント☆

2008-11-19 (Wed) 22:19[ 編集 ]
グググぅ~~っと寒くなりましたねぇ~
ろん地方でも山間部では雪が降ったとか・・・
我が家では昨日から布団に毛布が加わりました♪


こんばんわ、姉たんです(笑)

復活いたしました!
腰痛ほぼ完治でございます
皆様ご心配おかけしました~~<(_ _*)>

・・・・って最近ホント風邪っぴきだの腰痛だのと
ホントに軟弱なコで(精神がね・・笑)

でも・・・アタシ肩こりや腰痛ってのにあまりならなくて
ちょっと今回は「えっ!?何?この痛み」ってな感じでしたよ・・・
クセにならないといいけど(涙)


さて・・・
もう随分と前になりますが

『あっちゃんとの生活』のあっちゃんのママさんから
素敵なプレゼントを頂いちゃいました☆
プレゼント~♪
撮り方がめちゃ悪で見づらいのですが

手作りお洋服&チロル&バッジ♪

あっちゃんチロル&バッチ
あっちゃんのチロルとバッジ
もぉぉぉ~~可愛いぃぃぃ~((o(>▽<)o))
プリティ~なあっちゃんかいっぱ~い♪

特にバッジは作る事はあってももらう事はなかったので
めちゃめちゃ嬉しいぃ~!

そしてそしてろんたんのお洋服ですが
な・・・なんと
オリジナルワッペン☆
姉たんがデザインしたワッペンまでつけていただいちゃいました♪

これはLaniたんもお揃いなので
いつか一緒にお散歩を・・・
と企んでおります( ̄m ̄* )ムフッ♪

ろんたんに早速着せてみると
サイズもバッチリ~~(*≧∇≦)b
似合ってるでしょ♪
似合ってるでしょ~
ろんたんも嬉しそう☆

あったか素材なのでこの寒くなった今!!
活躍間違いないです

あっちゃんママありがと~♪
あっちゃんママさんありがとうございました~♪


**************


んで・・・ちょこっとまた面白いサイトをみつけたので

やっちまいました♪
ちょいワルろんたん★
「ちょいワルろんたん★」

と・・・・・・
プリンセスろんたん★
「プリンセスろんたん☆」

自分でキラキラとかアクセとかを選んで組み合わせできるのですが

作りながら笑えました(* ̄m ̄)プッ

気になった方は「Blingee」←コチラからドゾッ♪

ここは日本語なので簡単だよ~(* ̄▽ ̄)ノ



素敵なプレゼント☆
「ろんたん似合ってるよ~」
と、思ったら
ぽちっ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   人気ブログランキング                           ↑                ↑
応援のポチポチ頂けると励みになります♪

関連記事
スポンサーサイト

コメント

ほっんとに、ろんたんは…

素敵なカメラ目線~(=^▽^=)
自然ですねえ、いいですねえ!
おやつとかで、釣ってないの?
めいは、カメラで(私の場合、携帯ですけど)追いかけてると、逃げまくりますよ!
公園でも、ここぞ、というときに、ぷいっとそっぽ向くし…(-з-)
ちょっとは、ろんたんを見習って欲しいわ(+_+)

腰痛楽になって良かったですね。癖にならないように気をつけてくださいね。

いやー、素敵なロゴを作ってもらったのに、一度に色んなワッペンを印刷してしまおうと考えたばかりにアイロンプリント用紙がキレイに出来なくて、その上にアイロンの温度が…。端っこがあ…。次はもうちっとマシにつけるからね。

画像で見る限り、サイズも何とか無事でよかったよう。あったか素材だけど、毛や埃がつき倒すんでねえ。

拙いもんですが、着てくれてろんたん有り難うね。

腰痛、楽になってよかったですねぇ~♪
でも、ますます寒くなる この季節、気をつけてくださいネ!!

ほんとだぁ~Laniたんとオソロですね♪
早く、ペアルックしてるトコ 見た~い(^_-)-☆

そして、面白いサイトを見つけちゃって。。。
後で覗いてみまーす☆

腰痛よくなってよかったですね~!
寒くなったから余計なのかな?
ご無理をなさらないようにね(^_-)
面白サイト、いろいろ見つけますね~♪
コレは使えそう!あとでゆっくり遊んでみよう(^_^)/

腰良くなって良かったです、でも、寒いこの季節油断しないで過ごしませう。
いろんなサイトありますね~!ろんたん、先日の借りて着たお洋服が役に立ってる?って感じで、かわいいですよ~♪

可愛いよぉー!プリンセスろんたん v(≧∇≦v)(v≧∇≦)vワイルドなろんたんも好き☆だってたまに、「悪ぅぅ」なろんたんになるけど、鼻タレてたり‥そんな
ろんたんも大好きなのね^^
お洋服手作りでしょ??いいよね~
自分で作れちゃう人って、羨ましいな

ろん姉たん腰治って良かったですね(*^^)v
ろんたんの笑顔・・私、本当すきです☆
表情がかわいすぎて、実物のろんたん見てみたくなっちゃいます^m^
昨日、小梅へのおめでとうのコメント~♪
ありがとうございました(*^^)
さっき、上のサイトに遊びに行ったけど、ちょっとむずかしかったです(-"-)
又、時間のある時に、ちょい悪太郎にでも挑戦してみます!(^^)!

今日のロンたんの写真ですが、上2枚もメチャメチャ
ラブリーな感じです。
なんだか、まだロン子を引きずっています(私が)
チョイ悪ロンたんもいいけれど、やっぱりプリンセスロンたんが
ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!! そんなロンたんに、
今日もポチッ!

腰はね~~大事にしないと年をとってからくるよ・・・私のように(爆)これからも大事にしてね♪

ろんたんはいろいろプレゼントいただけていいわね~~とってもお似合いよ♪
でも、フリフリが一番お似合いだったりして?!(≧m≦)

サイズもピッタリで
よく似合ってるよ~☆
オソロで是非撮りたいですね(^_-)-☆

チョイワルとプリンセスのギャップが何とも・・・(爆)
ウチも今度挑戦してみるね!!! 

めいママさん♪

めちゃ笑顔でしょ~
新しいお洋服を着た時はいつも撮るから
もう馴れたみたい(笑)
この時はオヤツは使ってないよ~
でも2・3着ある時や長くなる時は
もちろんギャラをチラつかせながら♪

いや・・携帯であんなに素敵な写真が撮れるめいママが凄いよ
カメラ目線なんてオヤツと慣れだからねぇ(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

あっちゃんのママさん♪

ありがとうございま~す♪
そう・・・クセになったら嫌だなぁ~と思って・・・
やっぱり日頃の運動不足が原因かも
ちょっと体動かさないといけないですね(笑)

ほんと素敵なお洋服アリガトです☆
サイズもピッタリでビックリでした~~
冬は毛がつきやすい生地のモノが多いですよね~
でも大丈夫!つねにコロコロ置いてありますから♪
この冬は活躍しそうです
またLaniたんと2ショット撮れたらUPしま~す!

maronままさん♪

ご心配おかけしました~
これからの寒さでまた痛めないように注意せねば(笑)

サイズは随分違うけどLaniたんとお揃い☆
なかなか最近お散歩で会う時が少ないけど
1度はお揃いで歩いてみたいな~と思ってます!

今回のサイトは日本語でワタシも助かりました~
英語だとなにが書いてあるのやらさっぱり(爆)
楽しいのでやってみてくださいね~!

ロンパパさん♪

ホント・・・治って良かった・・・
今まで重い感じになった事はあるけど
そんなに痛みを感じる事なかったんで(涙)
クセにならないように気をつけないとね~(;^ω^A

ちょい悪なロンココちゃんする?
それとも・・・・プリンセスにする?(笑)
色んなのができるみたいだから試してみてね~♪

つんくみさん♪

アリガトですぅ~~やっと治ったけど
ホント油断は禁物ですな・・・
寒いは痛いはじゃ辛すぎる(涙)

プリンセスでしょ~
ホントこの前ドレス借りたのがこんなトコでも役立つとは(笑)
こうしてみると女の子に見えるかしら(*^m^*) ムフッ

トモさん♪

ムフフフフ・・・
なかなかえぇ感じでしょ~(笑)
こんなトコで自分がプリンセスになっちまってる事
ろんたんが知ったら・・・・
アタシ確実にヤラレるわねバキッ!( -_-)=◎》)゚0゚)アウッ!

そうお洋服は手作りよ~
いいよね~自分で縫えちゃうってホント羨ましい♪
でも陶芸チャレンジなトモさんもスゴイわよ~~
ワンコを造るコツ教えてぇぇ~

taromamaさん♪

アリガトォ~~♪
やっと治ったこの腰・・・
再発しないように気をつけないとね(笑)

実物?ろんたんの??
かなりビビリで挙動不審なヤツよ(爆)
でもアタシも太郎君や小梅ちゃんに会ってみたいな~☆

あのサイトはちょっと動きが悪いかもしれない
でも日本語だから(ここ大事!)他のサイトより使えた♪
ちょい悪太郎君してみてね~~
あっプリンセスでもいいよ~( ´艸`)ムププ

WINちゃんママさん♪

おNewのお洋服を撮る時は
後で必ずギャラが貰えるという事をしっているカレ
いい笑顔を見せます(* ̄m ̄)プッ

フフフ・・・「ろん子」の呪縛にかかってしまったようね(笑)
でもねぇ~やっぱりWINちゃんやまろんちゃんには敵わないよ
(・・・って比べてどうするって~の・・爆)
だけどアタシもプリンセスが好きかも~( ̄m ̄* )ムフッ♪

yummyyummyさん♪

yummyyummyさんも腰痛なんだねぇ~
やっぱり寒くなると増えてくるのかなぁ
お互いひどくならないように気をつけないとね♪

そうなんだよ~色々もらっちゃって(笑)
今回は手作りのお洋服☆
自分じゃ作れないから嬉しくてo(^▽^)o

フリフリでしょ?
そのうちろんたんのを買ってしまいそうな自分がコワイよ(爆)

沙羅ままさん♪

ほんとサイズがピッタリで♪
なかなかピッタリっていうのがないから嬉しかったです
あっちゃんのママ凄いですよね~~
是非一緒にお揃いで撮りましょう

この正反対さがなかなかヨイでしょ?
でも悪な顔が悪になりきれてないのがチョット・・・
もっとワルそぉ~な写真にすればよかったな~って(笑)
Laniたんはどんな感じになるのかな~楽しみで~す☆

こんにちわぁ~

わぁ~
可愛いお洋服ですねっ♪
色もろんたんに似合ってますよっ
私前にも来ててBlingeeで遊んでコメ忘れてしまった(汗
私もやってみようかな?
ちょいわるがが面白そう
ぽちっと

ダブルママさん♪

カッコよくキマッてるかしら♪
ほんとサイズもピッタリだしあったか素材
これから活躍しそうです☆

D・Sちゃんのちょいワル?
それは是非みてみたいかも(笑)
想像がつかないよぉぉぉぉ~((o(>▽<)o))

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rontantan.blog103.fc2.com/tb.php/321-58b9db89