まろんちゃん家にGO~☆

2008-11-14 (Fri) 21:32[ 編集 ]
今日はいい天気でした~~~
昼はもぉ~暑かった・・・
でもやっぱり夜は寒いでしょ?
なんか体がシャッキリしないわ~~~

こんばんわ、姉たんです♪


さて・・・もう一昨日の事になりますが
『まろんちゃん☆』の家に遊びに行ってきました~♪
翌日の13日がまろんちゃんのお誕生日という事もあり
前夜祭のような感じでウキウキ☆
この日はみんなでお揃いのお洋服で集合なの~!

先にLaniたんも来てました~~
こんにちわ~♪
まずはみんなでご挨拶♪

そして姉たんたちが先にお茶Time~~
まろんママさんがウマウマケーキを用意してくれていました(*⌒∇⌒*)
まろんのオヤツ?
まろんちゃんもスタンバイOK

でもそれは
まろんちゃんだけではなく・・・
アタチのでちか?
Laniたんも~~( ´艸`)ムププ
俺のだよね~♪
ろんたんも~~

みんなよくわかるのねぇ~~(* ̄m ̄)プッ

でも残念ながらこれはアナタ達のではございません(笑)
みんなは後でね♪

オヤツレーダーがビンビンに張られる中
ひとり違うレーダーが働きまくってるヤツが・・・・
ダメ~
それは
ろんたん・・・

いつもまろんちゃんにしつこいカレだが
この日は特にひどかった・・・

断られても断られても・・・・
「ねぇねぇ~」とろんたん・・・
あまりにもしつこいから
ダメよ!
怒られちゃったでしょ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ほら遠巻きにLaniたんが・・・
大人の世界って・・・
「大人って・・・・」って思ってるじゃない(笑)

さぁそれでは姉たん達はお茶にしますよ~♪
ほらケーキ♪
フフフ美味しそうだよね~
でもね?

これはまろんちゃんのじゃないんだよ~
まろんのじゃないの?
( ̄m ̄* )ムフッ♪


それから姉たん達が話に花をさかせている時に~~
どのオモチャで遊びまちょうかねぇ♪
Laniたんはオモチャを物色中~~♪

Laniたんオモチャ大好きだもんね
一緒に遊んでくだちゃい
でもそろそろキミ達のオヤツが出てくるから
オヤツを食べたら遊ぼうね~☆

・・・と言う事で
今度はワンズのオヤツTimeよ~ヾ(@^▽^@)ノ
マテでちね・・・
・・・兄たんはよく分かってるねぇ~
そう・・・すぐには食べられないのだよ

食べる前にはいつもの・・・・・
ちゃんとマテしてるから♪
マテをしてからね~( ´艸`)ムププ


さぁ「マテ」も解除~~


いっただっきま~~・・・・

あれ??あれあれ???


次回へ続く!(笑)

このあとワンズはすぐ食べれたの?
と、気になったら
ぽちっ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   人気ブログランキング                           ↑                ↑
応援のポチポチ頂けると励みになります♪


関連記事
スポンサーサイト

コメント

3コギの待て、かわいい!

いいなあ、3コギいっぺんに、仲良しさんなの?
大きさも同じくらいで、遊ぶのにもちょうど良さそう!
コギさんて、きっとお話ししてるよね、人間みたいに。
いつもそう思うもん、私。
女の子好きなのも、男の子コギさんの、“つね”ですから、ご愛敬ということで…許してあげて下さいな(^_^;)

こんばんは~♪

姉たん いつもありがとねぇ(*^_^*)
ウチは この日の構想がまとまらないまま。。。
ろんたんちに覗きに来ちゃったら。。。
もう、パパさんと一緒に爆笑でーす(^○^)

とりあえず、ポチ・ポチして我が家へ帰ります(爆)

いいなぁ~、いつも羨ましくなる光景です。
一番笑えたのは、まろんちゃんにロンたんが怒られている
写真!すんごい顔のまろんちゃん、初めて見ましたよ。
可愛いお顔が・・・。 でも笑えます。何度見ても笑えます。
ちゃんとお座りして、ロンたんも、まろんちゃんも、
Laniたんも偉いねぇ!
ロンたんたら、メチャメチャ笑顔ですね。
続きが気になりますぅ。

まろんちゃんがろんたんに必殺の怒ってる顔(-_-メ)怖いけど、かわいい~(^ε^)-☆Chu!!せっかくの美人さんがもったいないわっ☆彡でもうちも親子でバトルすると歯をひんむいて、獅子舞みたいな顔で怒ってます(-ロ-;)ろんたんも女子には弱いんですね(@_@;) うちの太郎も女子には弱々しいですよ~(Тωヽ)

ろんたん~まろんちゃんに怒られたそのろんたんのいつも以上にしつこくしちゃうとこが、可愛いんだよね('-^*)ok
まろんちゃんも、怒るお顔も可愛いね(≧∀≦) リニたん…大人の世界は難しいのよ。
まろんちゃんちに集合か…私はいつになったら交じれるかな(>_<)いつか、遊びに行くからねー

ちょっとぉ~~何気に・・オソロのお洋服♪じゃないのぉ~~!!!
揃って・・・可愛い×3だわぁ~~

続くって・・・そんなぁ~~姉たん!!殺生なぁ~(爆
気になるやんかぁ~~~
こんなに可愛く待てしてるんだもん!!でも・・・
姉たんのことだから・・・・・フフフフッ

かわいくて悶絶しました。
ろんたん、はなこんちにも遊びにきてー。
そんで、「いやよ!」て拒否させてー!←え?

おとなのせかい。

3コギ、かわいいのう~~♪みんなでマテもおりこうさんだよね。
まろんちゃんの「今は嫌よ!」のお顔、プーもよくするよ~(笑)きっと、ろんたんが近づいてきたら即効この顔するね。間違いなし!!ろんたん、大人の女には気をつけなさい!

可愛いですね~みんなでちゃんと待て!してて。
こっちまでニンマリしてしまいます。
お揃いのお洋服着て、一緒に遊べるお友達、いいですね~。
また遊びに来ます~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rontantan.blog103.fc2.com/tb.php/319-2a6829f6