ハートなろんたん☆

2008-10-30 (Thu) 21:37[ 編集 ]
最近・・・熱いお茶が美味しいと感じる

こんばんわ、姉たんです♪

いや・・・水飲みっコですから冷たい水もガンガン飲んでますが(笑)


さて今日は以前『マロ★マロ日記』のSAYUさんがブログで紹介していたサイト

「フラッシュバックス」で遊んでみました~♪





可愛いハートのろんたんがいっぱい☆

ハートの上にマウスを持っていけばハートがだんだん四角くなり
そして左クリックで大きくなります♪

ホントはメッセージとかも入れれるみたいなんだけど
何いれる?・・・と思って・・・やめました(笑)


他にも色んなフラッシュ素材があるので
興味を持たれた方は
↓コチラ
banner


これはちょっとメンドクサイので時間がある時にどうぞ~♪



ハートなろんたんに
ちょこっとメロリ~ンになってくれた方は
ぽちっ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   人気ブログランキング                           ↑                ↑
応援のポチポチ頂けると励みになります♪


関連記事
スポンサーサイト

コメント

へぇー、初めて知りました。
面白いですねぇ。時間のある時に私もやってみよう
とおもいます。
かわいいロンたんがいっぱい見れてムフッフッ!

ほ~~!こんなものがあるんだ~( ..)φメモメモ

「ハートなろんたん」だったんですね、題だけちらっと見たときに「ハードなろんたん」かと思って、何をしたんだろうと心配したんですけどね(笑)

完全復活したらやってみますね~
ろんたんはいつ見てもイケメンだな…これでいい夢みれそう♪

日付が変わらないうちに…

こんばんわ~(^O^)/
すごいワザが、たくさんあるんですねえ!
そうだっ、あわてて来たのは、ですね…
リンクを貼らせていただいても、よろしいでしょうか?
ろん姉たんさんの、お許しをもらおうと思いまして(*^_^*)

ウッホォ~~イ!!たんたんが・・・いっぱい!!
ハートたんたん・・・♪
おぉぉぉ~~大きくなったッスよぉ~~
コレ、楽スィ~~い(笑

ちょこっとメロリ~~ンどころか、
めっちゃんこ、メロメロリ~~ンだわよぉ~~(爆
。。。。
ワタシも、水&熱いお茶・・・愛飲です!!
お腹ン中で・・丁度いいかんじで・・(笑

キャッ★ろんたんかわいい(*^^)v
ろんたん姉さんはワザがいっぱいのブログですごいですね~!(^^)!
太郎たちのアフロのカツラは私のコートのファーですよ~^m^

おはようございます

キャッ★ろんたんかわいい(*^^)v
ろんたん姉さんはワザがいっぱいのブログですごいですね~!(^^)!
太郎たちのアフロのカツラは私のコートのファーですよ~^m^

ハートなろんたん!かわぇ~~(*´ェ`*)ポッ
大きくなったろんたんの戻し方わかりましぇーん(・Θ・;)アセアセ…
ホントに姉たん遊び上手ーー!
温かいお茶とコタツが恋しくなってきますね。
ってか未だ扇風機全部片付けてないしーー(泣)

キャーー!!Laniたんとの初チューしたんだぁ~
ネーネーどんな味したん?ってラフが興味津々で聞いてるよ~(≡^∇^≡)

すみませ~ん(^.^)

ろん姉さん・・・リンクさせてもらてもいいでしょうかぁ・・?すぐに遊びに行けるようにっ★

かわいいろんたんがいっぱいだね~♪
私の目もハートになってしまうわよ(笑)
これもモデルがいいからだね!プーだったら、全部横向いてると思うよ・・・(涙)

☆コメント頂いた皆様へ☆

せっかくコメント頂いたのに・・・
まとめてのコメですみませ~んm(_ _;)m ゴメン!!
ちょいと風邪をひいたらしく姉たん不調でございます(涙)

***************

このフラッシュは左クリックで大きく、
そしてもう1度で元に戻ります♪
手間がかかるけど面白いのでやってみてくださいね~!
コピペが多いけどレッツチャレンジ~~(⌒▽⌒)

・・・ホントすみませ~ん

リンクを張って下さって有難うございますっ♪
こんなスライドがあったんですか~!
気が付きませんでした~(A´Å`;;)
こういうのを直ぐに上達してしまうろん姉たんさんが
羨ましいです~!
私も見習わなきゃです!

ろんたん、可愛い~♪
どの写真も良い表情ですね!もちろんおちりもっ!

SAYUさん♪

勝手に貼っちゃってごめんちゃいm( __ __ )m
ホントはSAYUさんと同じのにしようかな~って思ったんだけど
ハートにやられちまってねぇ(笑)
でもSAYUさんが言ってた通りややこしかったわ(;^ω^A

なにをおっしゃるのぉ~
アタシこそいろんな事教えてもらってばっかりで
見習うこと多し!!!です♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rontantan.blog103.fc2.com/tb.php/310-5714f7c5