2日続けての幸せ犬☆

2008-10-29 (Wed) 22:09[ 編集 ]
めっきり寒くなりましたねぇ~

・・・というわけで?
今日我が家にはコタツが登場いたしました

こんばんわ、姉たんです♪

いやぁぁん幸せ~~
これで毎日ぬくぬくコタツ虫だわ(*^m^*) ムフッ



さてまずは昨日の事ですが
Laniたんがお散歩前ウチに寄ってくれました~♪

ちょっとだったし微妙な明るさだったため
ほとんど写真がボツだったんだけど・・・
いや・・・たんにアタシの腕が悪いだけかもね(涙)

初めて?のLaniたんとの
『あいさつチュ~☆』
アイサツだってば~~
Laniたんちょっとビックリしちゃってます(笑)

いやぁ~いいもんですな~
その後一緒に遊べてればもっとよかったのにねぇ・・ろんたん・・・


唯一?キッチリ写真が撮れる

『待て中~』
待てなんでちょ~♪
Laniたんもすっかり「待て馴れ」してきてます♪

待てを解除すると~~~
早いもの勝ち?
!!!!!!!!

こらっ!ろんたん・・・アナタお兄さんでしょぉ~?
なんでそんなに我先男なの!

こんな時はねぇレディ~ファーストなのでは?
・・・と姉たんは思うんだけどε- ( ̄、 ̄A) フゥー

オヤツを食べた後は一緒にお散歩へ~~
ちょっと用事もあり
今度はろんたんがLani家へお邪魔したのでした(笑)


**************

そして今日のお散歩ろんたん☆

いつものようにお山コースをテポテポ進んでいたろんたん

しかし3分の1すぎたトコから突然のダッシュ!


・・・いや分かってる
こんな時は「ギャルレーダー」が反応してるんだ・・・

しかし残りの3分の2は坂道・・・・キツかった(涙)

全速力のままお山の公園へ着くと
『まろんちゃん☆』が遊んでました~♪

さすがろんたん・・・レーダーは正確ね(* ̄m ̄)プッ

そしてアイサツを済ませ
ふたりでクンクン・・・
ふたりはクンクンに夢中・・・
同じトコロをクンクンだなんてよっぽどふたりが気になるニオイがするのねぇ~
・・・・って事はいい事じゃないからそうそうに立ち退いてもらったけどね(笑)

それからのカレは・・・といいますと

なんと! 
珍しく走るろんたん
ひさびさに・・・・
走っております!

・・・というか
追いかける~~
まろんちゃんを追っかけるのに必死(笑)

昨日もお散歩の途中で会ったんだけど
ちょこっとだったから今日こそは!な感じだったのかもね~( ´艸`)ムププ

しかし今日も気付けば辺りは真っ暗・・・
まろんちゃん家コースで帰る事に~~♪

そして立ち寄った下の公園で
「W鉄棒つかまり☆」
もう限界?
まろんちゃんお上手~♪
・・・・しかしやはりろんたんは

ギリッギリだわね(* ̄m ̄)プッ



2日続けてギャルと一緒☆
「ろんたんったらいいわね~♪」
と、思ったら
ぽちっ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   人気ブログランキング                           ↑                ↑
応援のポチポチ頂けると励みになります♪


関連記事
スポンサーサイト

コメント

2コギさんが鉄棒~

すごいですう!(≧▽≦) きゃ~!
やったことないし、やらせようと思ったことがなかったし…
今度やってみます(^^ゞ
でも手が届く鉄棒があるんですか?
コギさんにも?
(2コギさんとも、届いてるし、ろんたんは、びみょう(^o^;)だけど)

おお、ろんたん、良い思いしたねえ。ちょっと大人の女に近づいたLaniたん、いきなりチューじゃびっくりされるよう。

しかし、すごいレーダーですね。姉たんも坂を駆け登れるなんてすごい、若いって良いねえ。

フリースの生地はやっと裁ちました。とりあえず、もうちょっとしたら縫いますので例の件、お願いします。あ、急ぎませんので。

ロンたんモテモテェー!
Laniたんとチューしちゃったんだね。
姉たん、ナイスショットでしたね。
ロンたんはギャルの匂いっつーものがわかるなんて
すごいじゃないですか?
じゃあ、WINのこともあっという間にみつけて
もらえるかな?!

ろんたんのギャルにする挨拶は、チューが多いよね
やけるなー( ̄▽ ̄;)Lamiたんも、ご挨拶のチューはお初だったのでは??

姉たん話しは変わるけど、今日のブログ見てくれたでしょ。左端がワタシで、手に持ってる荷物は
ろん姉たん作の「りーくんバック」だよぉ~♪デジイチ入れとして、愛用中です。ありがと

ろんたんちにもコタツ登場?
いや、ホント寒いですよね…
うちはコタツ設置した日の夜、と言うか朝方あまりの寒さで目を覚ましました…。
翌日、毛布を出したのは言うまでもありません…。

それにしても、ろんたん!
ギャルたちにあえてとっても嬉しそうね♪

ほんとろんたん、ギャルレーダーの感度がすばらしい。
うちのはなこさんは、どなたのレーダーにも
ひっかからないらしいです。さめざめ。


もてないちゃん。

ろんたん姉さんコメありがとう★ケーキはですね、神奈川にお店があって、そのわんこのお気に入りの写真とかを見て作ってくれるんですよ~(^^♪
でも残念ながら取りに行ける人オンリーなんです。
配送もしてなくて。でもすっごく可愛いし、ここのブログも面白いから見てみてください★↓
http://homepage2.nifty.com/dog_sweets_lab/index.html
最近日がおちるのが早くなりましたね!

ほんと、ろんたんは女好きだな~~(爆)まあ、色男だからしょうがないか!

最後の鉄棒プルプル状態、笑える!!!まろんちゃんは顔まで余裕かましてるのに(≧m≦) ろんたん、男として情けないぞ~~

さすがっ!!ギャルレーダーは正確なんね!!たんたん♪
誤作動・・ナッシングゥ~~だわねっ(笑

たんたんの・・・鉄棒☆
プルプル加減が・・たまらん(爆爆

。。。。
んで、たんたん、ワタシにも挨拶のチュゥ~~♪してくれる??
ってか、してぇ~~~~~(爆

めいママさん♪

普通はなかなか鉄棒なんてしようとは思わないよね~(笑)
ろんたんは日頃あんまり走ったりしないんで
公園の遊具を使ってちょっと体力づくり?
・・・と体力消費を兼ねて~です♪
鉄棒は普通公園に3段階ぐらいの高さである
1番低いヤツですよ~
見つけたらチャレンジしてみてね~~☆

あっちゃんのママさん♪

フフフ・・・突然チュ~を奪われたLaniたん
ビックリしてお目々飛び出ちゃってますもんね~(笑)
もう少しさりげなくすれば良かったのに

今回のレーダーの反応は凄かったですよぉ~
坂を駆け上がる事数百メートル・・・ヘトヘトでした(;´Д`A ```

ホント・・色々甘えちゃってすみませ~ん♪
決まり次第メールで送りますね~

WINちゃんママさん♪

あれはろんたんが突然チュ~しちゃったんだよ(笑)
Laniたんビックリしてたからね~
いいショットが取れましたよぅ( ̄∀ ̄*)イヒッ

カレのレーダーは凄いよ?
どっから反応するのか・・・
いつもテポテポ歩きなのに物凄い勢いで走るから
こっちがヘバるわ・・・・
WINちゃんの事も絶対す~ぐ見つけるよ~
・・・いやもう既に場所は分かっているのかも( ̄m ̄* )ムフッ♪

トモさん♪

やっぱりろんたんの挨拶はチュ~多し??
そうかな~とは思ってたけど・・・やっぱそうか(笑)
Laniたんも初チュ~かどうか?だけど
かなりビックリ眼だったよ( ´艸`)ムププ

ブログ見た見た~♪メグっぺさんやみんなと写ってるのでしょ?
あのトモさんの手に持ってるのがリー君バッグなの~?
使ってもらえてるなんてめちゃんこ嬉しいよ~☆
ありがと~o(*^▽^*)o

karuさん♪

そうなの、ついに我が家にもコタツが♪
暖かいよぉ~~((o(>▽<)o))
コタツを出すと寒くなるのか、アタシも寝る時が辛くなってきた
しかし既に羽毛2枚重ね・・・
もうちょっと毛布はおあずけだわ(涙)

ギャルに会えるとホントお散歩での様子が違うからね~
分かりやすいコだよ・・・(* ̄m ̄)プッ

はなこmama さん♪

でしょ~?アタシの予想だと・・・
月イチで新製品と交換してるんじゃないか・・・と

はなこさん家の近くにはレーダー持ちがいないのかしら~
ろんたんなら一発でお側にいけるはずよ(笑)
ギャル・・特にベッピンしゃんには目がないからねぇ~( ̄m ̄* )ムフッ♪

taromamaさん♪

ありがと~!早速覗いてみたけどどれも可愛いね~
太郎&小梅ちゃんのお写真も見つけたよ♪
取りに行ける人じゃないと・・・ってのかすごく残念~(ノд・。)
まぁケーキだししょうがないよね
ウチも近所でも誰か始めないかしら(笑)

そうそう最近ホントあっという間に真っ暗よ~
もうちょっと早目にお散歩出ないと・・・って感じです

yummyyummyさん♪

好きでしょ(笑)
カレの場合普通に歩いてて出会うワンコも
女の子だとすぐ近づこうとするから分かりやすいよ( ´艸`)ムププ

鉄棒・・・相変わらずのギリギリボーイ☆
まろんちゃんが上手につかまれてるから
余計にギリギリさが目立ってるでしょ~~
・・・もう少し前で立ってくれればちょっとは余裕も出来るのに(涙)

マリさん♪

そうなんだよ・・・また新製品を手に入れたらしい(笑)
今回のはかなり離れててもOKな優れもののようで
坂をもうダッシュさせられたアタシ・・・
バクバクしすぎて心臓止まるかと思ったわ(; ̄□ ̄A

鉄棒も相変らずギリちょんだしね~
摑まりは放しまた摑まり~~の繰り返し・・・
どうにかならんもんかねぇ~

マリさん・・・いいの?いいの?
物凄い勢いとものすごくしつこく・・・・
チュ~チュ~されちゃうんだけど、それでもよいのね?
挨拶どころではないわよ~( ̄m ̄* )ムフッ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rontantan.blog103.fc2.com/tb.php/309-e5e11e87