fc2ブログ

フローズントイを買ってみたのだけど

2020-07-27 (Mon) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪


さて

土曜の朝
何か届いてたよね?
揃って姉を見つめる

坊ちゃん’S


よくご存知で

前の日の夜届いた
フローズントイ
フローズントイ


どういうモノかといいますと

このアイス型・・穴が開いてて

中が空洞になってる

お水を入れて凍らすのです
その中に水を入れ

冷凍庫で凍らせる・・と
何コレ
ひんやりオモチャの出来上がり~

マンゴーの香り☆

ニオイはするけど
オモチャなのでねぇ~

ニオイはすれど味はナシですよ


この夏・・

家の中はまぁエアコンつきで

涼しい空間だけど


お散歩帰りとか

エアコンが微妙な気温の時とか

楽しくひんやりできたらいいな~と


そんな思いでポチったのだけど
なんでそんなに
どうもろいたんの反応が・・・



そんなカレらの様子を

動画でドゾッ



こんなでした(笑)

普通のオヤツが・・
まぁまぁ確かに

食べれるオヤツの方が

そりゃいいでしょうよ


ろいたんがカジらなかったから
んじゃ俺が2本
れんたんに

も1本進呈~

ガジガジ~っとしてたけど

そのうち・・・・
味はしねぇ~
やっぱり味がないのがご不満らしい


えぇぇ~そうなのぉぉ?




ろいたんはもう全く興味ナシ

れんたんも怪しいトコだなぁ~

ケンカになっちゃいけないから2個買いなのに

どっちも使われないとか・・ありそう(´;ω;`)ウッ…






コーギーランキング参加ちう~♪


頑張れ~の一押しお願いしま~す


↓ぽちっとな


にほんブログ村





ショップやってます

只今CLOSEちう

スミマセン~~(。-人-。) ゴメンネ






関連記事
スポンサーサイト