ふたりが共に行動する時・・・それは?

2008-10-23 (Thu) 20:56[ 編集 ]
今日は1日中すぐれないお天気・・・
お散歩も小雨降る中行ってきた

こんばんわ、姉たんです。

ちなみに今は大雨です(涙)


さて昨日の事ですが
コンニチワでち♪
「Laniたん☆」が遊びに来てくれました~♪

『あっちゃんとの生活』のあっちゃんママの手作りワンピを可愛く着こなしての登場~

ラブリ━━━ヾ(@>▽<@)ノ━━━!!!!
な~んてカワイイんでしょう☆

みんなへの挨拶も終わり・・・

ろんたんに遊んでコール
遊びまちょう!
・・・・・・・・

いつもながら全く遊ぶ気のないカレ・・・

それでも誘ってみるLaniたん
ほらほら~♪
・・・・やはりダメだった(涙)

遊んでもらえないのね・・・・と解ったLaniたんは
1人で遊ぶでちよ~
1人で楽しく遊ぶ事に(笑)

ごめんね~いつもいつも・・・ツレない兄たんで(/_<。)

そんな感じで絡む事のないふたりが

行動を共にする時・・・

それは・・・
オヤツなんでしょ♪
☆オヤツがもらえそうな時☆

ママがフード入れをガサゴソしていると
どこからともなく現れる2ワン・・・
はやくぅ~
そして同じ格好でクレクレアピ~ル( ´艸`)ムププ

可愛いんだけどねぇ~
ろんたんよ・・・・
一緒に遊びもしないでこんな時だけタッグ組んでんじゃないよ~


そしてママに言われるがままのふたり
まちゅんでちか?
どうやら『待て』をすればもらえるらしいよ~(笑)

さぁさぁどうだ????
ちゃんと待てるでちよ♪
とっても上手にできました

しばらくしてLaniたんが帰る時
一緒にお散歩へ出かける事に~~
ふたりでお散歩
大分近くに並んで歩くようになってきたの~♪
写真とるのがラクになったわ~(*^m^*) ムフッ
前は端と端~な感じだったからちょい難しかったもんねぇ~

途中ポツリポツリと雨が・・・・
Laniたん家までいってバイバイする事にしました☆
また遊びにこいよ~

また遊びにきてね~♪



今日もお散歩中Laniたんにバッタリ
おかげで渋ることなくお散歩ができました~~
雨が降ってても一緒なら楽しいよね☆と思ったら
ぽちっ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   人気ブログランキング                           ↑                ↑
応援のポチポチ頂けると励みになります♪



関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんばんわぁ~

おやつおねだりして立ってる二人のあんよ
うふふっ
マジかわいいですぅ♪たまりませんねぇ~(笑
最後の写真
ろんたん
バイバイしたくないみたいですねっ
ぽちっと

Laniたんおでかけしたんですね。

沙羅ママさんから、ろんたん所にワンピ来て行ったって伺ってました。結構長くしたつもりが、そうでもないし、次はあっちゃんとおんなじサイズで良いなあ。体重の違いは尻尾だけじゃないと思うのにどこなんだろう。
伏せできるから取りあえず動けないほどはパツンパツンでなくて安心しました。

ろんたん、可愛いギャルの前では紳士なのかなあ。でも、若いギャルのお誘いにのってて遊んであげないとね。

色白(笑)なんで、ボーダーのお洋服よく似合ってるよ。

Laniたん、ワンピ着てる~ギャルだね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
うちも女子だったら、ぶりぶりのお洋服着せてみたいな‥(ワタシのひっさな夢です)

しっかし(笑)ろんたん、オチビちゃんのお誘いお断りしちゃうんだから~ププッ
Laniたんおもちゃで遊んでるし!!けど、そんなつれないろんたんが大好きだよぉー

ろんたんは、シャイなのかな?
やっぱり美味しい匂いの時はみんな同じなんですね。
後ろ姿のLaniたんとロンたんヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
最後の写真を見るかぎりでは、ずいぶん仲良くなった
みたいですね!
ロンたんガンバレー!のポチッ!

Laniたぁ~~ん、積極的なのね!!
そうよ!今は・・オンナのコから誘わねばっ(爆

。。。。たんたん・・・マイペースやね(笑
でも、おやぁ~~つぅ~~の時は、強調性アリやね(爆
まるで。。。
コタの様だわぁ~~~

あっ!!!そうかぁ~~
たんたん、ジェントルマン、気取ってる??
そうなのねぇ~~~うんうん、わかるよぉ~~
若いギャルだもんねぇ~~Laniたん♪
ここは、大人の魅力で!!なのよね!!
でも、、、そんな魅力に取り付かれたのは・・・
ナニを隠そう、コノ・・ワ・タ・シよ・・たんたん(爆爆

LuniたんのL入りワンピがかわいいね♪
自分のテリトリーだと強気になるかと思ったけど、ろんたんはそうじゃないのね(^^;

まあ、でも喧嘩にならないだけいいわよ♪ 外に行けば仲良くお散歩でしるしね!ろんたんはやっぱり優しいな!

ダブルママさん♪

同じ格好で立ってる姿はもぉ可愛すぎなのよ~((o(>▽<)o))
立ったままピョンピョン跳ねたり(笑)
お散歩も程好い感じで出来るようになったの~
前は吠えたりしてたから( ´艸`)ムププ

遊んだりはしないんだけど・・・
やっぱり一緒のお散歩は楽しいらしいです♪

あっちゃんのママさん♪

ワンピ着たLaniたんはグッと女の子らしさがUPして
もう赤ちゃんじゃないのね~としみじみ・・・
サイズもそんなにピタピタって感じじゃなくピッタリでしたよ♪
あっちゃんのほうがちょっと大きめなんですか?

カレはやっぱりマイペース・・・
なかなか一緒に遊んだりは出来そうにないですね~(涙)

トモさん♪

Laniたん女っぷりが上がったでしょ~
いつまでもパピちゃんなんて言ってられない
立派なレディ~になって(*^m^*) ムフッ

ウチもそうよ~フリフリやらリボンやら着せてみたいもん
まぁ・・借りちゃってるけどね(笑)

レディ~のお誘いムシしちゃってヤなコだよ・・・
でもLaniたんはひとりで上手に遊んでるでしょ♪

WINちゃんママさん♪

ろんたんはかなりマイペースなの(涙)
お散歩で友達に会っても一緒に追っかけっことかしないし・・・
一緒に遊んでくれれば後の運動会がラクなのにさ~(〃´o`)=3 フゥ

Laniたんとは最初に会った時を思えば
随分仲良しになってま~す!
最初は吠えながら逃げ回ってたからね(笑)

マリさん♪

Laniたんは積極的なんだけどねぇ~ウチのボクちゃんが・・・
いつになれば一緒に遊ぶんだろう・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

そうそう!オヤツの時だけ積極的に自己アピ~ル
コタ君もなのか・・・しょうがないふたりだわね(笑)

ろんたんはちょっとジェントルを思い違ってる気がするよ
時には思い切り追っかけたっていいのにねぇ~
一緒に遊んであげるのが優しいとは思わんのかな~

yummyyummyさん♪

Laniたんのワンピはログ友ママさんの手作り☆
いいですよね~手作りできるって・・・羨まし~い!

いや・・カレなりに強気にはなってるよ~
普通散歩の時とかアタシに他のワンコが寄ってきてても
全くの無関心なんだけど家だとジャマしにくるもん(笑)
なんなんだかねぇ~(* ̄m ̄)プッ

そうなの~遊ばないけどケンカにはならないからね~
まぁよかった・・かな
お散歩は並んで歩けるようになったから☆

突撃訪問が得意のLani&かあちゃんです(笑)
ビックリしたでしょ!!

めっちゃ楽しかったよ 
ママさん、姉たんありがとうね~

昨日の朝、あのオモチャ色のウンがいっぱい混じってたわ!!!

ろんた~ん また突撃しちゃうからね その時はよろしくぅ(^_-)-☆



沙羅ままさん♪

ウフフ~だらしのない格好をお見せしちゃって( ´艸`)

こちらこそおNewのワンピ姿のLaniたんに会えて
とっても楽しかったで~す♪

やっぱりあのオモチャ食べちゃってましたか~
オレンジ色でビックリしたのでは(笑)

いつでも遊びに来てくださいね~大歓迎で~す☆

可愛いLaniたんスカートふりふりさせて誘っても、ろんたんやっぱりつれないのね~
こりゃ、罪な男だよ~~ろんたん!ε=(・o・*) フゥ
でも、そんなろんたんにLaniたんはメロメロみたい~
オヤツ欲しいってアピールする時は一丸となってるし(o^∇^o)
別れ際のお二人サン!!イイ感じだね~.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

ラフ母しゃんさん♪

あんなカワイコちゃんのお誘いをムシするなんて
ひどい男だよまったく・・・
今はまだそれでも懲りずに誘ってくれてるけど
そのうち愛想尽かされちゃう気がするわ~(笑)

オヤツの時はふたりの思いが一致したらしく
可愛く同じ格好してたけどね( ´艸`)ムププ
お別れ~って時になると
一緒にLani家まで行こうとするカレ・・・
なんだかんだで気になってるのよ~(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rontantan.blog103.fc2.com/tb.php/305-9399135b