変な走り方~~~

2008-10-22 (Wed) 00:06[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪

今日はいつもより早くネムネム星(布団)から呼ばれております(笑)

しかし動画を2本おとどけしてから帰星したいと思います( ̄m ̄* )ムフッ♪

それは今夜の運動会(1回目・・・)の様子☆

まずは・・・

テレビ台のガラスに映る自分の姿が気になっているろんたん
ちょこっとテレビの後ろを見るなどと・・・

いるわけないじゃんアナタなんだから(笑)な感じです。


次は(画面が真っ白かも・・ですが再生を押せば映ってます♪)

オモチャを持って来るカレですが
いつもこうなんだけど
・・・走り方が変くない?

この走りはいつ見ても笑えます(* ̄m ̄)プッ


大きなオモチャでも小さいオモチャでも
この走りは変わりません・・・

皆様にも笑っていただければ幸いでございます( ̄∀ ̄*)イヒッ


最後は写真で~♪
早よオヤツくれ~
オヤツをもらうのに「ゴロ~ン」をさせられて
その上「お手合わせ」をしているカレ・・・

真剣なお顔・・・しかしこの時はすでに・・・
待てる限界ギリのようです(笑)


ろんたんの変~な走り方・・・
「プププ・・」となった方は
ぽちっ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   人気ブログランキング                           ↑                ↑
応援のポチポチ頂けると励みになります♪

☆今から星(布団)へ帰ります・・・
皆様・・・読み逃げドロンですみませぬぅ~~<(_ _*)>

関連記事
スポンサーサイト

コメント

ろんたん、ピヨピヨなるおもちゃはお気に入りですか?
テレビに映っているろんたん、気になってますねぇ(笑)
WINは鏡を見て、私と会話する時ありますよぉ。
あの走りはもしかして、おもちゃをくわえていると
あんな感じで走るのかしら?
それても、何もくわえてなくてもあんな走りかな?
どちらにしても、カワユイ走りですよぉ。

ケッケッケッ・・・・・たんたん、
その美男子は・・・・たんたん!!キミなんだよぉ~~~(爆
コタもね・・・見るの(笑
そして・・・吠える(汗
たんたんみたいに可愛く覗いて欲しいわ~~

そして。。。
ぴょんぴょん走り(笑
可愛いねぇ~~嬉しくて仕方ないの??
それとも。。。
リズムとってるん??
なあ、たんたん、教えてぇ~~なぁ~~~(爆

。。。。
ネムネム星・・・気持ちよすですなぁ・・・

ガラスに映ってるろんたんダレだ~?
って不思議そうに考えてるね、可愛い~ニャハハ(*^▽^*)
ラフなんて抱っこしてわざわざ鏡に映る自分の姿見せてるのに全然そっち見やしない~
オヤツばっかり探してキョロキョロ・・(・ε・)ムー
(≧∇≦)キャー♪オモチャ持ってる時だけするんや~
きっと嬉しくってしょがないのねーー
走り跳び!ってかスキップでもしてるつもりなんかなぁー
プププッ (*^m^)o==3 おもカワイイでぽち!

↓スライドショーいい感じ~~
時間のある時そのサイト見てみるわ!

ろんたん、それ、欽ちゃん走り??(爆)
って姉たん、欽ちゃん走りを知ってるかしら??不安だわ・・・ジェネレーションギャップってやつね

ろんたんって無邪気で天然でかわいいね。けなしてるのでなく、褒めてるのよ(^^;;

かわいい!!

おもちゃ持って走ってくるろんたんかわいい!!
ぴょんぴょん飛び跳ねるように持ってくるのね~♪
イヤ━━(ノ∇\*)━━ン!!

ぎゃーろんたん可愛い♪
おもちゃを持ってくるろんたん 笑っちゃうほど可愛いよ~
きゅっきゅと鳴るおもちゃの音につられてプルンとマロンが探し回ってました(爆)

ろんたん、全然変じゃないよ~!
すっごくカワイ~♪
パピーみたいな感じがしちゃった(*^_^*)

可愛いのぉ~♪ろんたん走り、4回もみちゃった!
キャピキャピしてるぅ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
おもちゃ持参して、遊んでもらう気バリバリやん(笑)

ガラスに映る姿チェックしてるの??自分だと分かるのかな!?

姉たん、昨日は連絡ありがとうです。
そしてごめんよぉぉぉぉ

WINちゃんママさん♪

あのオモチャはアタシのお気に入りです(笑)
なかなかオモチャで遊ばないからアノ手コノ手で・・・
WINちゃん鏡怖くないの~?スゴイ♪
ろんたんは鏡を見せると吠えながら逃げていくよ

あの変な走りは何か咥えてる時かな~
まぁ普段からウサギ跳びみたいな走り方だけどね(* ̄m ̄)プッ

マリさん♪

「おっイイ男・・」とでも思ったかしら~(笑)
コタ君もやっぱり見るのね~
一緒よ~!鏡だと吠えまくりの逃げまくりよ

あの走りはなんだろうねぇ~
大きいオモチャだったら大きいから?と思うけど
小さくても同じだから不思議だよ・・・
リズム・・・とってんのかな~

ネムネム星・・・ホントいい所ですわ( ̄m ̄* )ムフッ♪

ラフ母しゃんさん♪

「誰だ!いつの間に入って来た!!」
・・って思ったのかもね~
ラフちゃんは鏡とか興味ないの?
ウチは吠えまくりだから・・うるさいんだよ(笑)

普段の走りもウサギみたいなんだけど
オモチャを咥えてると更に~~な感じよ
嬉しいんかな~オヤツももらえるからそうかも( ´艸`)ムププ

yummyyummyさん♪

欽ちゃん走り・・・(≧m≦)プププ分かるよぉ~♪
しかしなんだろねぇ~欽ちゃんっていうか
なに?小さい暴れ馬って感じかも・・・
どちらにしても変わってるわよね~(笑)

そうそう・・かなり天然なカレ
そんなろんたんだからいいんだよね?(なぜ疑問形・・笑)

karuさん♪

オモチャの時もだけど普通に走るときも
なんだか跳びはね系・・・
普通に軽やかに走るろんたんを・・・
あまり見たことがありませぬ~(笑)
シュシュ君は気持ちよくキレイに走ってるよね~o(*^▽^*)o

ぷるまろままさん♪

マロンちゃんは普通に走る?
同じ柄だから一緒かも~って(笑)
何でなんだか変な走り方なんですよね~(〃 ̄ω ̄〃ゞ

オモチャの音にプルマロちゃん反応?
ろんたんも他の人の動画とか見てたら
声とかにすごい反応してます!

ウフフ・・どこからなってたでしょうか♪

ロンパパさん♪

変じゃない~?
ピョッコリピョッコリ走ってるのに~(笑)
なんであんな走り方なのか謎なんですよ~~
そうそうパピちゃんみたいにまだ覚束ない感じ!
体のバランスが悪いのか?顔デカ~だし(* ̄m ̄)プッ

トモさん♪

面白い走り方でしょ~
普通に走ったほうが楽なような気がするのにねぇ(笑)
オヤツがあるからウキウキで遊んでんだよ

ガラスに映る自分の事・・・
きっと他のワンコだと思ってるんじゃないかな~
テレビの後ろチラっと見てたし
鏡でもすごい吠えまくってるから(´m`)クスクス

トモさんったらぁ~気にしない気にしない☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rontantan.blog103.fc2.com/tb.php/304-89de65cb