スライドでいっときまSHOW☆

2008-10-19 (Sun) 20:59[ 編集 ]
最近・・・・エ○はるみの
「おいでっ♪」でろんたんを呼ぶのが
マイブ~ムになっている(笑)

こんばんわ、姉たんです♪

さて先週の月曜の事ですが
車で5分の比治山公園へ遊びに行きました~♪

その様子をスライドショ~でおとどけです

今まではフォトショでやってたのですが
ソフトを持ってなくても出来るサイトがありました~☆




アタシは事前に写真に文字入れをしてますが
サイト内でも文字入れできます!


簡単なので興味を持たれた方は『STORY’Z』←コチラから♪


・・・今日はこれのみ?

フフフ・・・これのみです( ̄∀ ̄*)イヒッ



こんな感じもいいわね~
と、思ったら
ぽちっ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   人気ブログランキング                           ↑                ↑
応援のポチポチ頂けると励みになります♪



関連記事
スポンサーサイト

コメント

すげぇ~~やぁ~~!!
姉たん!!すげぇ~~よぉ~~~!!!
いろんなサイト、知ってるンだね~~
パズルとか・・・(笑)

なんか、ホントにたんたんがお話してるみたい!!だしぃ~~
。。。。。
たんたんって・・・メメ、大きいよね・・・♪

。。。。
んで・・・・・・・ありがとぉ~~~(←意味深ね・・・・爆)

ストーリーズのスライドショーって
簡単でいいですよね?!
見て頂いているかわかりませんが
WINも何度となく活用してます。
ろんたん、とっても楽しかったんだね。
よかったよかった。

ろんたんのあんなお顔やこんなお顔が見れたわ~^ω^
簡単に出来るなら私も挑戦してみようかしら^m^エヘヘ
最近サボり気味なのでWINちゃんからの贈り物とモヤモヤの正体もまとめ読みしたゎ ̄▽ ̄〃
ろんたん、いちご食べられなくて残念~^m^
でも次の日に美味しいおやつもらえたから良かったね~^0^//

いや~~楽しい様子が伝わってくるよ~ろんたんの表情もいいね♪ 猫にバカにされてるとことか!(爆)

姉たんはすごいな~~ ちなみに文字はフォトショップで入れてるの??私、まったく無知で(^^;;

マリさん♪

ホントは他のサイト探してたんだけど
たまたま見つけたんだよ(笑)
・・・で結局探してたのは難しすぎて
まだ出来てないんだけどね~~(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

ろんたんね~目は大きいかも
・・ってかアイラインがばっちり入ってるんだよ♪
だからかな・・睨みもコワイって・・・(* ̄m ̄)プッ

WINちゃんママさん♪

WINちゃんのトコでもスライドショー見たよ~♪
ココたっだのね~~((o(>▽<)o))
アタシ今までフォトショでしかやった事なかったから
WINちゃんもそうかと思ってたわ~
フォトショだと変換中他の画像処理が出来なくなるから
ちょっと助かるサイトでした~

picoさん♪

動画とは違った感じがまた良いでしょ?
簡単だからやってみそ~♪
ブログにUPとかじゃなかったら
好きな曲を取り込んでCDとかにも取り込めるから
またそれも楽しいと思うよ~~(⌒▽⌒)

WINちゃんからの贈り物・・・あっという間に
完食です(笑)

yummyyummyさん♪

猫ね~~( ´艸`)ムププ
「登れるもんなら登って見やがれ~♪」
って感じでしょ~(笑)
ケンカ売ってんのか売られてんのか・・・
ジィ~っと見てたよ(もしかして羨ましい?)

今はフォトショを使ってます!
そのまえは「ピクトベアー」っていうフリーソフトだったの~
まだまだ覚えきれないけど面白いよん☆

こんばんわぁ~

わぁ~
ステキですよぉ~♪
ろんたんの可愛い表情もちゃんと出てます
音楽も入れられてまた動画とは違ったよさが
ありますねっ
よし!
私もやってみようかな?出来るかな?
ぽちっと

ダブルママさん♪

動画とちょっと違って面白いでしょ?
簡単なのでぜひやってみてくださ~い♪
ブログUPをしないなら
自分がPCに取り込んでる音楽でもOKなので
記念の写真とかをCDに入れておけば素敵になりますよ~☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rontantan.blog103.fc2.com/tb.php/302-b2277599