ちょこっとお出かけそして白いモヤモヤ~

2008-10-14 (Tue) 21:38[ 編集 ]
今日は天気悪ぅ~な感じだったけど
結局雨は降らず・・・
夕方には晴れてくるし・・・
いや・・いいんだけどね?
スッキリしないからバァ~っと一瞬でも降ればぁ?
と思う

お久しぶりな姉たんです(笑)


さてこの3連休の中日にちょこっとお出かけへ行ってきました♪
今日はドコへ??
ろんたんは車に乗った瞬間からご機嫌☆

目的地は去年も行った・・・『国営備北丘陵公園』
こ~そくを走るんだね?
高速へのってビュ~~~ンε=ε=(o ・ω・)o

・・・なハズだった・・・
・・・だったんだけど

なんと道を間違ってしまった(涙)
高速なのに間違って・・かなり方向が違う場所へ行ってしまうハメに・・・

戻るのもなぁ~という事でそのまま行けるトコロを探しレッツゴ~~!

まず行ってみたのが
山の駅
世羅郡というトコにある「山の駅」

世羅の特産物の直売所みたいなんだけど

柄にてんのにね~
なにやらポニー?らしき動物がいたりしてろんたんもビックリ!

ろんたんよ・・・・
あんなになるのかな~
柄は似ててもキミはあんなに大きくはなりませんよ(* ̄m ̄)プッ

しかもこの山の駅では梨の試食があり
なんと・・・

まるごと1個食べれるという好きな人にはたまらないもの☆
残念ながらアタシは食べられないからねぇ~

おいスィ~
ろんたんもコジャリ1号にもらいウマウマ~~♪

梨も食べ買い物も済ませたあとは
次の目的地『せら夢公園』へ~~
おぉ~ひろい!
ここは広い!
緑いっぱいでとっても気持ちのいい場所☆
小さい子供連れの家族やワンコ連れが多かった
そんなトコだったからちょっと大きめなコジャリ達には面白くなかったかも(笑)


だけどろんたんは・・・
ひゃほ~い☆
大はしゃぎ♪

広~~い原っぱを駆け回る,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
まってぇ~~
こんなに走り回るアナタの姿・・・
いつぶりかしらねぇ~( ̄ーÅ)ホロリ

こんなに気持ちいいんだもの姉たんだって走り回りたいわ~
・・・体力があればね(涙)

いっぱい走ってろんたんも
きもちいいねぇ~
気持ち良さそうね~~♪

たどり着いた展望広場から
そんなに偉かないでしょ~
下々の者を見下ろすカレ・・・
いやいや・・・そんなにキミは偉かないわよ・・・
日頃みんなより低い視界だからって
ちょっとエライ気分になっちゃってるんじゃない?( ´艸`)ムププ


そうして展望台から下りてきたカレに
白いものはなに?
謎の白いモヤモヤが・・・・

モヤモヤモヤ・・・・・・・・モヤ

この白いモヤモヤの正体は!?

それは・・・・

それは・・・

次回へ続く( ̄∀ ̄*)イヒッ


白いモヤモヤが気になってモヤモヤするぅ~(笑)
と思ったら
ぽちっ♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   人気ブログランキング                           ↑                ↑
応援のポチポチ頂けると励みになります♪


関連記事
スポンサーサイト

コメント

何だか面白そうな所へお出掛けしたんですね!
おぉーっと(@Д@大きさは違うけど、ろんたんと柄が一緒だね~♪そりゃろんたんもびっくりですよね(笑)

そのモヤモヤって何?何?もしかして
温泉地獄があるんですか\( ̄▽ ̄)/てことは、温泉卵?!

皆でお出かけ、楽しくて良いですね~
芝生の上を元気にかけるろんたん すてき♪
白いモヤモヤ???
何だろう~気になるね~

チョォ~~~~~~気になる!!白いモヤモヤ・・・
何ぞや???なあなあ、何ぞやぁ~~~??

。。。。。
たんたん、走ってるねぇ~~気持ちいいねぇ~~

んで。。。。
たんたん、大きさ違いの・・兄弟??に遭遇(爆)??
ヤツは・・・デカかったか!!(笑

んで。。。。白モヤは・・・(ってしつこいワタシ・・・ 爆)

あっちゃんは抜糸も終わり、大爆走です。それより前から爆走してましたけど。

楽しそうな所ですね。白モヤの予想、1.ススキを燃やす(ありえん) 2.バーベキュー 3.火事
ああ、想像力の欠如

ロンたん楽しそうですね!
いつもと全然お顔が違いますね。
広くてとってもいい場所じゃないですか!
1日中遊べそうです。
BBQとか出来そうですよね!
白いモヤモヤ気になります。
続きが早く見たいのポチッ!

道間違えて、素敵なところに行けたじゃないですか~(笑)ろんたんも大満足♪

梨、一個丸ごと試食って?!太っ腹ですな。私も行きたい(爆)
モヤモヤ??おいしいもの焼いてるんじゃあ・・( ̄~; ̄)

また見させていただきました!
応援ポチッ!!!

無事に届いて良かったです。
ブログにUPしてもいいですか?
というコメもあり了承しているので、
誰かに内緒事ではないので、
鍵コメでなくても大丈夫ですよぉ笑

トモさん♪

ちょっと対象がチビッコな場所だったけど
結構楽しかったよ~
まさか道間違えるとは(笑)
ポニー(らしき)・・同じ柄なのに初めて見る生物だから
ろんたんかなりビックリよ~
でも興味津々でず~っと見てたけどね~( ´艸`)ムププ

モヤモヤ・・・もう書いちゃったけど霧なのよん♪

ぷるまろままさん♪

やっぱりこの時期芝はいいですね~
いい天気だったし空気も美味しいし~♪
こんな時はろんたんも走り回るから
来たかいがあるってもんです(*^m^*) ムフッ

白いモヤモヤ~こんなのあるなんて・・・ビックリです!

マリさん♪

モヤモヤでモヤモヤした?(笑)
これは人工霧なのでした~
こんな装置があるこの公園にビックリだったわ~

異種兄弟に会ったわよ~小さいポニー?だったけど
ろんたんにとってはかなり大きかったみたい
ガン見してたから(* ̄m ̄)プッ

こんなに走り回るカレなんて滅多に見れないのよ?
あぁ・・動画に撮っておけばよかった(涙)

あっちゃんのママさん♪

あっちゃん抜糸したんですか~よかった♪
これでもう思う存分走り回れますね~

モヤモヤ・・やっぱりケムリ系を思い浮かべますよね~
アタシの表現力がイマイチなのでついモヤモヤ・・と(笑)
じつは霧だったんですよ~

WINちゃんママさん♪

普段の散歩と全然顔が違うでしょ~♪
道は間違っちゃったけどいいトコあって良かったよ~
広いから移動しながらマッタリ~なら1日いれそう
近くにはワイナリーとかもあるのよ~

プレゼントありがとね~
なんだか鍵コメが多かったからつい(笑)
アタシもブログにUPさせてね~☆

yummyyummyさん♪

高速で道間違えちゃうなんてねぇ~(笑)
でもいいお天気だったしいいトコだったしヨカッタ~☆
ろんたんも久々に大はしゃぎだったわ(*^m^*) ムフッ

そうなの梨丸ごと食べれるのよ?
しかもコジャリったら・・・4個も食べたんだって(* ̄m ̄)プッ

モヤモヤ・・美味しいものならよかったのに~

サトシさん♪

いつもありがとうございま~す♪
応援ポチ嬉しいです☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rontantan.blog103.fc2.com/tb.php/299-3c1513f1