お犬様がやってきた~♪

2008-10-11 (Sat) 23:55[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪

さて今日はなんと我が家に

「素敵なお届けモノ☆」が♪

『珍犬小太郎の武勇伝』のマリさん&小太郎君から☆

たくさんのプレゼント☆
コタ君ブログでの「こたパパ体重当てクイズ」にニアピン☆
その賞品ということだったんですが
これがまた可愛いものから美味しいもののテンコ盛り~~O(≧▽≦)O ワーイ♪

そして賞品のメインである
お犬様☆
『お犬様☆』ですよ~!
お犬様が我が家にやってまいりました~♪

伊奴神社という日本でここにだけ犬の神様がいるのだとか・・・
(相変わらず細かい説明が苦手なので名前をクリックしてみてね♪)

このお犬様お守りのまた可愛いこと
ワンコのお守りという事なのでろんたんに付けようかな~
・・いや・・でもなくなったら嫌だしなぁ~(〃 ̄ω ̄〃ゞ


そして・・・・
なにそれ俺の?
足型のピプピプなるオモチャ☆
ろんたんもかなり気になっております

しか~し!
姉たん・・・すぐには遊ばせてあげませんよ~
どこいった??
まずは姉たんが遊んでから( ̄∀ ̄*)イヒッ

そのあとはお待ちかねのろんたんの番ね~♪
そこにあったのか♪
めちゃんこ嬉しそうでしょ~

オモチャで遊んだ後はもっとお待ちかね?な
次はオヤツ?
オヤツ☆

美味しそうだねぇ~
目がランランと輝いてるねぇ~(笑)

でもね?
まつの?
やっぱりすぐには食べられないんだよ・・・
姉たんに遊ばれちゃってからからありつけるのさ( ̄m ̄* )ムフッ♪

さあろんたん・・・
アナタが食べれるのはもうちょっとアトになりそうだから
ありがとう♪
先にお礼を言っておきなさいね(笑)

snap_rontantan_2008106235031.jpg



素敵なお届けモノにウホウホな
姉たん&ろんたん
『よかったね~♪』の
ぽちっ!を☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   人気ブログランキング                           ↑                ↑
応援のポチポチ頂けると励みになります♪



関連記事
スポンサーサイト

コメント

かわいいお守りいいですねぇ。
伊奴神社の犬の由来を読みました。
厄除けのお守りなんですねぇ。
これでろんたんは、守られるんだ。
でもー姉たんは?!
姉たんはロンたんに守られるって事ですね!

お犬さまだー!!
そっか‥そういや姉たん当ってたよね。私思いっきり
かすりもしなかったんだよ‥
姉たん、「また」いじめっこしてるぅー!
ろんたん泣き入ってるよ(笑)

では今から、お犬様のところにジャンプして来ますね

よかったわぁ~~♪無事について・・・
なんせ、ブチコタヤ○トの宅急便~~だから(笑

喜んで・・・いただけたかしら??
ソコのおやつねぇ~~コタご用達なの・・オホホホッ
たんたんのお上品な・・・お口に合うかしら??
合うといいんだけど・・・・

たんたん・・・
やっぱり、ただでは頂けなかったのね!!(爆
たぶん、姉たんなら・・・・とは思ってたけど・・ウフッ

姉たんに、遊ばれながら(爆)ゆっく~~り召し上がってくださいな!!(笑

これからも・・・・・・よろしくねぇぇぇ~~☆

うう、可愛いお守り。通販で買っても御利益はおんなじなんだろうか、短足のあっちゃんにつけても引きずらないんだろうか。

いつみても遊ばれてからもらえるろんたん、でも、写真を待てるってえらいなあと感心。

お出かけしてきて疲れても散歩では爆走のあっちゃんです。

ろんたん、いっぱいのお届けものですねぇ~
お守りもかわいいネ☆
ろんたんにお守りつけて・・・って言う姉たんの気持ち、わかるわ~(笑)
でも、お守りだから 身に付けてた方がよいのかな!?
ろんたん、オヤツもオモチャも無事ゲットできましたか~(*^^)v

ろんたん、おもちゃを鼻にのせて、おやつを頭にのせて
スゴ~イ(^_^)/
ロンココなかなかできないんだよね~

お犬様のお守りだ~☆
いいな~^^
ろんたんもいっぱいおもちゃやおやつ貰えて良かったね~>▽<〃
その後、しっかり食べたんだろな~^m^ムププ

お犬様がついにろんたん家にやってきたんだね~♪
わが家には未だ着てましぇんがぁ~(笑)
ろんたん、頭にも乗せて鼻にも乗せられてぇ( ´艸`)ムププ
バランス感覚めちゃいいやん!!
どちらも出来ないラフちんなの^^;

涙目のろんたんカワイ過ぎっ☆☆
やっぱりオヤツ見る目はランランだね~

曲芸?!

すっごい、器用ですねー♪

じっとしてるなんて・・・・えらすぎる。

まさに、
馬の鼻ににんじん状態!

お守りかわいい~~~
こんな神社があるんですね~知らなかった!!
それにしてもろんたんいろいろ乗っけてすごいね!!
でも、もう限界?(笑)
オヤツはおいしくいただけたかしら?(*´m`)むふ♪

おはよう♪

わぁ~
素敵なお守りですねっ♪
体重あて・・私もやったけど・・・・(泣
オモチャもおやつもたくさん
コタちゃん
テンション↑ですねっ
ぽちっと

あ~~かなり自信があったのにはずれたクイズだ・・イジイジ・・・・
このお守りね~プーもいつものお散歩用カラーに付けてたよ。過去形なのはやはり落ちてしまったから(涙)お犬さまもハゲハゲになってしまったし。しかし、いつもつけてないとと思ってつけてた。くれぐれも落とさないようにね♪

WINちゃんママさん♪

ホントに可愛いお守りで
飾っときたいぐらいなんだけどね(笑)
まぁろんたんに付けておけば
一緒にアタシも守ってもらえるかな~って♪
首輪に付けておこうと思ってたんだけど
落としちゃうと嫌なのでお散歩バッグにつけました☆

トモさん♪

そうよ~お犬様よぉ~~♪
ニアピンだったけど貰えちゃった(*^m^*) ムフッ
これでろんたんもついでにアタシも守られちゃうよ☆
・・・ってろんたんはアタシのイヂワルからは
逃れられないけどね(笑)

マリさん♪

もぉ~あんなにたくさんアリガト~!
さすがはブチコタヤ○ト迅速な配達だったよ(笑)

このオヤツシリーズ好きよ~~♪
なんでも食らうろんたんには勿体無いわよ~
でもアタシも食べちゃうから☆

モチロン何もしないでもらえるワケないわよぅ!
十分にアタシを楽しませてからでないとね( ̄∀ ̄*)イヒッ

こちらこそ~よろしくたのんます<(_ _*)>

あっちゃんのママさん♪

可愛いお犬様でしょ~
通販があるのかは分からないんですが
アンヨはあっちゃんのほうがきっと長いから大丈夫(笑)

またまた遊ばれたろんたん・・・
もう決まりのようなものだから諦めてるんですよ~
しかも1つモノを乗せると固まるので何でも乗せれます( ´艸`)

そんなのよりお外で元気に遊ぶあっちゃんが羨ましいですよ~

maronままさん♪

ホント・・・お守りやオモチャ・オヤツ☆
ろんたんもワタシもウホウホでした~♪
そうなんですよ~お守りだからハーネスに付けた方が?
とも思ったんですが、今はお散歩バッグにつけてます
バッグにつけてても御利益あるかな~~

あの後オヤツを食べ食べ遊んでました☆
結局食べすぎかも(笑)

ロンパパさん♪

結構安定感のある鼻でしょ~♪
まず頭にオヤツを乗せてロックをかける・・・
そうすればもうされるがままですよ(笑)
ロンココちゃんはお互いが見えちゃうから
気になるのかもしれないですね~

picoさん♪

可愛いお守りだったよ~
早速お散歩バッグにつけたのよ~
落とさない様に気をつけねば(笑)

届いたものが自分のだって分かってるからねぇ~
アタシに遊ばれた後はいっぱい遊んで、そして
いっぱい食べてたわ( ̄m ̄* )ムフッ♪

ラフ母しゃんさん♪

やって参りましたお犬様☆
めちゃカワでしたわ~母しゃんトコはまだなの~(爆)

ろんたんバランスいいでしょ♪
結構なんでも乗せれるから鼻が広いんだと思うわ( ´艸`)ムププ

またも泣きが入るほど遊ばれたカレ・・・かわいそうに(笑)
あの目の輝きがウソのようでしょ
あんまりやるとヒネちゃうかしら~(;´▽`A``

Rちゃんさん♪

モノ乗せは得意なほうだよ~♪
どこかに1つモノ乗っけちゃえばロックかかるから
後は2コ3コと・・・(笑)
まぁその後のギャラが目的だけどね~
真剣な顔して口からはヨダレがダラダラよ(* ̄m ̄)プッ

karuさん♪

アタシも初めて知ったのよ~
伊奴神社にお犬様まさにワンコな神様だね~♪

鼻に乗っけたオモチャはギリギリだったかも~( ´艸`)ムププ
2・3回落っことしてたから、プルプルしてたもん(笑)
落としたらもらえないって思ってるしねぇ~
もちろんあの後は+αで
たくさん召し上がってらっしゃったわよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ダブルママさん♪

アタシも最初軽めに答えてたから
2度3度と変更させてもらっちゃいました(笑)
ニアピンなのにお守り&オヤツ・オモチャと
ホントたくさん頂いちゃって
かなりウホウホでしたよ~~(*^m^*) ムフッ

yummyyummyさん♪

ウホホ~イ♪当たったのだ~o(>▽<)o

プーちゃんもつけてたのね~
落としちゃったのか・・・
今、お散歩バッグに付けてて
ハーネスに付け替えようかどうしようかな~って
しばらくはバッグにつけたままにして
落とさない様にしなくちゃね☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rontantan.blog103.fc2.com/tb.php/298-ba4214af