こんなん出ますけど~♪

2008-10-09 (Thu) 23:10[ 編集 ]
今日は暑いぐらいのいい天気
暑かったり寒かったり・・・
これが秋ってもんなのかねぇ~~

こんばんわ、姉たんです♪

さて今日はまろんちゃん&Laniたんと
一緒にお散歩したんですが

ちょっと画像をいじれず(涙)
・・・この様子はまた後日~という事で

今日はまたまた画像で遊ぶサイトを☆

まずは「imagechef」

ImageChef.com - Custom comment codes for MySpace, Hi5, Friendster and more

ImageChef.com - Custom comment codes for MySpace, Hi5, Friendster and more

画像や文字を入れたりできます♪
ちょ~っと面白みには欠ける?かも(笑)

ブログへの載せ方はコードをコピペします☆


そして「MagMyPic」

雑誌なろんたん☆

ろんたんがこんなセクスィ~な雑誌に!!!

色んな雑誌が選べます・・たぶんそれだけ(笑)

こちらのブログへの載せ方は
出来上がった画像を保存して
普通の画像と同じように使います☆

興味のある方はやってみてね~
・・・全部・・・英語ですが・・・
ちなみにアタシはチンプンカンプンです( ̄m ̄* )ムフッ♪


最近ちょっとパタパタしちゃってて
ちょっとサボリン気味な姉たんですが・・・
そんな姉たんでも見捨てないわよ~の
「ぽちっ」を~~!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   人気ブログランキング                           ↑                ↑
応援のポチポチ頂けると励みになります♪

関連記事

トラックバック

http://rontantan.blog103.fc2.com/tb.php/297-6d780ce8