何の為の散歩なのかねぇ~

2008-10-07 (Tue) 22:09[ 編集 ]

今日は1日曇り空だったろんたん地方・・・

「晴れ」って言ってなかったっけ~??天気予報

まぁ雨が降らなかったからヨシとしている

こんばんわ、姉たんです♪

 

さて、今日のお散歩は姉たんパスだった為

昨日のお散歩の様子ですが・・・

コケるよ? 

雨の日以外久々にお洋服着てお散歩です♪

可愛い姿を撮ろうとしたら・・・・冷ややかな目で見られてしまいましたが(涙)

 

そんな顔で姉たんの事見てたらどんな目に遭うか・・・・

アナタのその恥ずかしい・・・

あらよっと 

「チッコ」姿を・・・

撮ってやろうと思ったら雫までしっかり・・・・

恥ずかしいわ~

そしていつものようにお山の公園までテポテポ・・・

途中・・・

うりひとつなニャンコ 

うりふたつ・・・いや・・

うりひとつなニャンコが揃ってこちらを見てる~

※余談ですが、アタシはクロネコの名前はみんな「きゃま」にしてます(笑)

 

ニャンコとバイバイしてお山の公園へ~~~

誰かくるかなぁ~ 

ろんたん・・・待ってます・・・

間違いなくギャルズを待っています(* ̄m ̄)プッ

 

しかしそうそう都合よくいく訳もなく

公園の外をず~~っと眺めていても・・・

こないねぇ~ 

ギャルズはこない・・・

 

こないと分かるとカレは・・・また

誰も来んけ~帰るよ 

「んこ」もせずに帰ろうと言う・・・(涙)

・・・いったい何しに来てるんだ?

何の為のお散歩なんだ??

家の中でトイレできないのは誰なんだ????

 

・・・とベンチに座りろんたんに懇々と話していると

今度は・・・

かえろぉ~~ 

可哀相なコになっていた・・・

なによぅ!自分の為なのにぃぃぃぃぃ~(`ε´)ぶーぶー

言った所で素直にいう事を聞くわけでもなく

仕方ないのでそのまま帰ることに・・・

帰り道でやっとこ「んこ」をひり出し

ホッとしていると・・・・

今度はトラ猫発見~~♪

可愛いお顔だったので(  ̄∇[◎]oパチリ

可愛いニャンコ 

ノラ猫(たぶん)なのにこんなに近づいても逃げない・・・

う~~んカワイイ☆

ろんたんはギャルにも会えずつまんないお散歩だったかも~だけど

姉たんなんだか楽しかったわ( ̄∀ ̄*)イヒッ

 

そんなつまんなかったカレ・・・夜には

グッスリねむれるよ♪ 

すっかり上機嫌☆

そりゃ~ろんたんはいっぱい家中走って楽しかっただろうよ

お散歩あんまりしてないからその分大目だったしさ~

でもねぇ~やっぱり姉たん外で走って欲しいわ?

だって・・・・

廊下が毛だらけなんですもの(涙)

ギャルに会うと・・・

次の日もまた次の日も会えると思ってる

ちょっとおバカなろんたんに(笑)

ぽちっ

 


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ    人気ブログランキング                           ↑                ↑
応援のポチポチ頂けると励みになります♪

 

関連記事
スポンサーサイト

コメント

まずは、最初に・・・・
たんたん、細いっ!!!
お洋服着ると・・・ますます、細いっ!!!
羨ましい~~~~~羨ましい~~~~~

******
ンコせずに帰ろうとする・・・まるで、どっかの誰かさんのようだわ・・・
気分が乗らないと・・・・帰ろうとするんだよねえ~~
ホントに、ダレの為の、なんの為の散歩なのかっ??

んで・・・・
この日は、ギャルレーダー、反応なしだったのね・・
こんな日もあるさ!!たんたん!!
でも、夜の大運動会は開催されたんでしょ?!

今日のロンたんの写真、いつも以上に
ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
私は最後の写真が一番気に入りましたよぉ。
お洋服もよく似合っているよぉ。
そっかぁ、ロンたんはギャルズに会うために
お散歩に行っているのね!
もうエッチ!
そんなロンたんに今日もポチッ!

お散歩は、ギャルズに会う為の時間なのだー
お家のトイレで出来ない子って、多いよね。リー君なんか、家でもモリモリするしお外でもするし‥
なぜか、ウッドデッキに出ると「開放的」になるのかな??80パー、んこするんだよ。あえてデッキでするのはやめて欲しいのに。

大運動会、さぞ楽しかったのかなO(≧▽≦)O ワーイ♪
いい顔してるもの!

ろんたん、今日のお洋服は蜂?
お友達に会えずに残念だったね~
猫ちゃんたち、なかなか可愛い~♪
ろんたん、追いかけようとしない?
うちのマロンは大騒ぎだよ。
絶対負けるって~って言いながら押さえなきゃならないよ。

写真がんばりまっしゅ。
もうちょっと待っててういっしゅ♪うふっ

昨日、4時過ぎ頃からお山の公園に行ったのよ(^_^)v
で、滑り台に挑戦したけど・・・前足踏ん張って上がんなかったわ!!!

ろんたんち経由で帰ったんだけど 会わなかったね。


秋らしい洋服カワユスよん☆
それにしてもろんたんって涙がでるんだね~
今度オバちゃんにも披露してね(^.^)

ろんたんのお洋服姿久々見たきがする~*´ω`*
ギャルズに見せられなくて残念だったゎね ̄m ̄〃アハハ
しかしあの涙は本物!?
あのウルウルのまなざしで見つめられたらなんでも許せちゃう~>▽<//
ニャン子もかわゆいお顔立ちだね~^0^

そうか、ギャルズ待ちなんですね。あっちゃんは一旦小公園に入っちゃうと誰かと会わないと踏ん張ってでません。

どうも、うちの近所はパイプの滑り台はないみたいで…。

ろんたんボーダーの色がすごく似合ってるよ。

おはようスッ♪

うんうん
可愛そうに!んこだけのお散歩じゃつまらないよねぇ
ギャルに会って激しいチュッしなきゃですよねぇ~
オメメに涙
その訳は?帰りたい&逢えなかった凹むの涙
なんでしょか?笑
ぽちっと

ろんたんの、ウルウル涙目がなんとも言えない♪
ギャルに会えなかったら、帰りたいのね~(T_T)
途中で『んこ』出てよかったね~
おやすみ前のろんたん、すっきりした顔しちゃて(#^.^#)

ろんたん、お友達に会えなかったのね~
でも、すっきり出せてよかったよかった(笑)
考えてみると、プーも散歩では元気ないけど、家に帰ると大運動会だな~ 相手するの疲れる・・・(-_-;)
姉たんも大変ね♪ でも断れないものね!!

ギャルズなんだもんねぇ~
ンコじゃないもんねーーろんたん!!
でも、折角オータムカラーでおされ~して
お散歩行ったのに会えなかったのね。
かわゆいニャンコじゃダメなんやね~
その分お家でハッスルしたんだぁ~とってもご機嫌だね(⌒-⌒)
ろんたんグッスリ寝て夢の中では
ギャルズのハーレムの中~☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。

こんにちは。コスモブレインズの宮坂と申します。
弊社はサイト運営と出版業務を行っている会社です。
現在弊社サイトwonfeelでは
☆LOVE MY Won Photコンテスト☆というフォトコンテストを開催中です。
テーマは≪秋の味覚とワンコ≫です。
グランプリ受賞者の方には¥5000相当の金券をプレゼント♪
締切は11月11日です。9月初旬に開設したばかりのサイトです。
輝く第1回目のグランプリに貴方のワンちゃんに輝いて頂ければと思います。
是非ふるってご応募下さい。現在応募頂いている方には再度のご案内誠に申し訳ごいざいません。
どうぞよろしくお願いいたします。
wonfeel→http://www.wonfeel.jp/

マリさん♪

そう?でも最近太り気味なのよ~
確かに服着るとピタってなるから
ちょっとスリムに見える?

「んこ」せず・・・
コタ君もなんか~(笑)やっぱ似てるわ♪
帰り道も出るまでず~っと
「んこんこんこ・・・・」と呟いてたわよアタシ
何しに散歩出てんだか・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

もちろん運動会開催よ~
しかも延長・・延長でねぇ~(涙)

WINちゃんママさん♪

最後の「ニャハ☆」顔はよくするんだけど
アタシも気に入ってるの~アリガト♪

そうそう!お散歩の目的はギャルズ・・・
決して「んこ」の為ではないらしい(涙)
会えなければ即行帰る・・・なんてヤツだろう
ホントに困ったちゃんですわ~(´ε`*)ゝ

トモさん♪

ほんと・・・ギャルズに会うための散歩だよ(泣)
家でしないのに外でもしないって・・・
いったいドコで「んこ」するつもりだったのか・・・
リー君はお家でちゃんとできるんだね~おりこうさん☆
ウッドデッキがお気に入りなのはトモさん泣かせだね(笑)
でもしないコ見てるとさ~
デッキでもいいからして欲しいよ~~(>▽<;;

運動会は延長に延長を重ね・・・
カレ的には大満足なようでした( ̄∇ ̄;)

ぷるまろままさん♪

お洋服は茶と黄色なんだけど
こうして見るとホント蜂っぽ~い(笑)

猫はあんまり追っかけないですね~
たまに向かっていく時があるんですが
きっとオスだと・・・
いざ戦ったら負けるの分かってますもんね~(;´▽`A``

沙羅ままさん♪

Laniたんは早いお散歩だったんですね~
だんだん暗くなるのが早くなってきたから
ウチももうちょっと早めに出ないとな~

滑り台の練習頑張ったのね~Laniたん☆
あともうちょっとだよ~♪

この前まとめて買っちゃったんですよ~
でもジャストフィットすぎな感じも(笑)
これ以上太らないようにしなくっちゃ

ろんたんの涙ですね~OKで~す( ´艸`)ムププ

picoさん♪

夏の間はお出かけか雨じゃないと着ないのよね~
ホントは虫除けとか考えると
着せた方がいいかもなんだけど・・・なかなかねぇ(;´▽`A``

涙はカレの気持ちを思いっきり表してみました(笑)
あの瞳はねぇ~罪なのよ・・・
あんな顔されちゃぁ~帰るしかないんだから(*´ο`*)=3

あっちゃんのママさん♪

そうなんですよ~
ギャルズに会えると思ってウキウキなんですが・・・
いないし来そうにないのが分かると諦めが早いんです(笑)
あっちゃんはお友達が来るのずっと待ってるんですね~

秋らしく渋めのボーダーを買ってみました♪
・・・近くのホームセンターで500円☆
いい買い物しました~(*^m^*) ムフッ

ダブルママさん♪

前の日にギャルズに会うと次の日も会えると思うらしく
いないと分かるともぉ~つまんなそうです(笑)
そうそう・・激しいチュッしなきゃおさまらない( ´艸`)ムププ

涙のワケは・・・・
アタシに懇々と説教されたから・・・かも♪
悲しそうな顔されちゃいましたよ~(;´Д`A ```

ロンパパさん♪

「僕ってカワイソウでしょ~(涙)」な感じです
ギャルズには会えないわアタシに説教はくらうわ(* ̄m ̄)プッ
実際あの時泣きたかったのはアタシの方なんだけどねぇ~

まぁ途中で出すもの出して、運動会もして
スッキリグッスリなカレなのでした☆

yummyyummyさん♪

残念ながら空振りでした~(笑)
会える時と会えない時のお散歩のテンションが・・・
あんなに違うのはねぇ~涙モンですョ
プーちゃんもお家で運動会派なのね~
毎日だとホント疲れるぅ~~(泣)
そうなのよ・・・断りたいのに・・・
可愛いから断れな~~い(。>0<。)

ラフ母しゃんさん♪

カレはお散歩とはギャルズに会う為のモノだと
思ってるのかもね~
家で「んこ」もできないのにさ(笑)
でも会えなかった時のトボトボ~な感じは
ちょっと可哀相っぽい( ´艸`)ムププ

この時会ったニャンコには全く無反応・・・
やっぱワンじゃないとダメみたい

ホントはお家じゃなく外でハッスルして欲しいけどね~
運動してグッスリなカレ・・・
そうね~ギャルズに囲まれてる夢でも見てたわきっと( ̄m ̄* )ムフッ♪

可愛いネコちゃんですね~♪
カメラ目線なところが、マロンにも見習って欲しいポイント~!

最後の写真のろんちゃん、すごく良い笑顔ですね!
お散歩の後はこういう笑顔が見れるので、嬉しいですよね。
疲れた後は可愛い顔を見ていつも癒されています~♪

SAYUさん♪

ろんたんと一緒にいると
大体のニャンコには逃げられちゃうから
近くでしっかりカメラ目線なニャンコは久しぶり☆
あのキョロンとした顔が可愛いよね~

でもろんたんもカメラ目線&笑顔じゃ負けてないわよ~(笑)
でも・・・あの笑顔はヤバイのよぉ~
ついついオヤツとかあげたくなっちゃうから(〃 ̄ω ̄〃ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rontantan.blog103.fc2.com/tb.php/296-9bbfb5f4