楽しビ~~ム☆

2008-10-05 (Sun) 22:56[ 編集 ]
今日は1日雨で・・・さっむ~い!

こんばんわ、姉たんです♪


お散歩ももちろん雨・・・

雨の日は公園を通らない下コースの散歩なんですが
公園に入るとドロドロになっちゃうからねぇ~

上と下の別れ道へくるとどうしても上に上がろうとするカレ・・・
そんなカレを小脇に抱え下へズンズンと進む姉たん
・・・もうビチャビチャですョ(涙)



さて話は変わり昨日のお散歩の様子☆

昨日は珍しくコジャリ1号2号が揃って散歩について来た
・・・彼らの目的は公園でフリスビ~
まてぇ~♪
2人で楽しんでいたところをジャマするように追っかけるろんたん

いつも投げても見向きもしないのに
こんな時は走って追っかけんだねぇ~

とったどぉ~♪
こんな姿をコジャリがいなくても毎日見せてほしいもんだよ


そしてしばらく遊んでいると
ろんたん追っかけっこをやめ公園の出入り口を気にし始める・・・
???見てみると~~
まろん&Laniたん登場~
「まろんちゃん」&「Laniたん」が♪

よく分かるわね~ろんたんったら(笑)

そしてみんなでご挨拶~☆
さぁあちょびまちょう
遊びた~~い!なLaniたんのお誘いに
またもつれないカレ・・・全く・・・なんてこったい

では・・と滑り台で遊ぶ事に~
がんばって☆
まろんちゃんに応援されながらLaniたん頑張って上ってます!
必死に上がる姿が可愛い~((o(>▽<)o))

みんな揃って~
ぴっか~ん♪
ハイッビーム!(☆▽☆ )ピカッ

この時期になると日が暮れるのは早くて
あっという間に暗~くなってくるわ~
これから冬・・・寒いしもっと早目にお散歩に出なきゃだめねぇ~

帰りももう真っ暗・・・
今回はジェントルメンになれなかったろんたん
送って頂きました~( ´艸`)ムププ
今日はでまちたか?
ろんたんよかったね~
ギャルズに会えたし

・・・「んこ」もちゃんと出たしね(* ̄m ̄)プッ


3わん揃って久々ビ~ム☆
「楽しビ~ムね?」と思ったら♪
ぽちっ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   人気ブログランキング                           ↑                ↑
応援のポチポチ頂けると励みになります♪


関連記事
スポンサーサイト

コメント

ろんたん、レディになったLaniたんのお誘いことわるのかなあ。
山登りは大好きなんですね。

それでも両手に花で楽しかったね。

3コギとも、すんごいね!
短いあんよとながーい胴で
滑り台の上まで登ったんだねぇ。
WINは登れましぇーん。
頑張って登った3コギにいつものポチッ!
こつはあるのですか?

ホント日が暮れるのが早くなりましたねぇ
私も仕事から帰ったら、すぐに散歩に行かないと
真っ暗になっちゃいます( ̄▽ ̄;)

ろん姉たん、お友達と一緒に遊んで
とても楽しそうですね。
まさに「楽しビ~ムね」(≧∇≦*)

拝見させていただきました!
応援ポチッ!!!

ワーろんたんが、珍しく走ってる*:・゚\( ̄∇ ̄*) 
ディスクドックみたいじゃないのぉー?!
コジャリ君達が一緒だと、かっこいいとこ見せないとね~

ろんたんのギャルレーダーは、流石だね^^
リー君は、未だ何度かチャレンジしてる滑り台。。
今もなお登る事が出来ません。ビビリ王子頑張れー

Laniたんのお誘いにつれないのろんたん~
ギャルレーダーはいち早くキャッチするのにねぇ~(○゚ε゚○)プププー
ウチの公園にも滑り台あるけど、ツルツルなん!
ろんたんパークみたいなパイプのヤツ欲しいんだけどぉ(声:ラフちん)

↓お~~又又あの怪しげなモンゴル?風グルグル帽子のろんたん見られたぁ~~(*≧m≦*)ププッ
私のお気に入りやし~♪
バンバンかわいーー

おぉ~~~!!
ギャルレーダー・・感知しましたかっ(笑
さすが!!たんたん、新型レーダーは、調子、バツグンなのねぇ~~
って・・・・
いつ???新型に・・・・・(爆

うっっっっ・・・・・
3匹の・・・ビームに・・・や・ら・れ・たぁ・・・・(爆
皆様・・・・・ワタシには・・・ソノ笑顔は・・眩しすぎますゼィ!!
楽しいビ~~~ム、炸裂ですな!!

たんたん・・・・
ンコ。。。。よかったね・・・(笑
おまけに・・・
レディ~~に送っていただけるなんて・・・
王様だわぁ~~~☆

日が暮れるのが早くなったよね~ビーム出しまくりよ!!(笑)ろんたん、ギャルズに会えたし滑り台も上ったし、コジャリにも遊んでもらえたし、満足なお散歩だったよね!

↓ 歯石取り、私は先の尖ってないのを買いました!尖ってると怖いし~~ (^^;)

出ました!!ビーム~>▽<//キャハハ
ろんたん、またまたレディー達と一緒に遊べて・・
コジャリ君達とも遊んでもらえてよかったね~^^
でも姉たんとのお散歩でもちゃんと走り回らなきゃだめだぞ~ ̄m ̄〃エヘヘ

あっちゃんのママさん♪

カワイコちゃんからのお誘いなのにね~
ろんたんったら勿体無い事するでしょ(笑)
ホントどこまでもマイペースで・・・

山が好きなわけじゃないんですよ~
ただ近くの公園に行きたいだけなんです
そこからは動かなくなりますから・・・( ´艸`)ムププ

両手に花~なお散歩は楽しかったで~す♪

WINちゃんママさん♪

3コギ揃って滑り台の上に上がってると可愛いでしょ♪
アンヨが短い分他のワンコより安定するのかも( ̄w ̄) ぷっ
Laniたんも段々上手になってきてこれからが楽しみなの~☆

コツ・・・はやっぱりオヤツ?かな~
勢いがついてる時にオヤツで誘導すると上がれるかもよ~

mayumiさん♪

もぉ~あっという間に真っ暗になるよね~
ホント休む間もなくお散歩へ行かなきゃ・・って感じ!
これからどんどん日が暮れるのが早くなるし
寒くなってくるからキビシイなぁ~(涙)

ワン友と一緒なお散歩はろんたんも動きが違うよ~(*^m^*) ムフッ
マイペースながらも嬉楽しい感じです♪

サトシさん♪

またまたありがとうございました~☆

トモさん♪

珍しい事が起こってるでしょ(笑)
あれは2対1だから走ってるんだよ
実際ディスクに興味があるのか怪しいもんだし~(* ̄m ̄)プッ

でもギャルレーダーは相変わらず高性能で
遊んでても分かるんだ~スゴイよねぇ~

リー君滑り台頑張ってるんだね!
足腰はろんたんよりしっかりしてるはずだから
慣れちゃえばスイス~イだよ☆

ラフ母しゃんさん♪

レーダーはいいもの持ってるのに
遊ぶスイッチはついてないらしいわ(笑)

滑り台・・あるね~板状のヤツでしょ?
あれは難しいよ~ろんたんも全然ムリ・・・
でもワン友のまろんちゃんは運動神経いいから上がれるんだよ~
やっぱりパイプのヤツじゃないと怖いよねぇ(ろんたん)

ムフフ・・また出たよ~(≧m≦)
ちょっと中の綿を取って頭に合うようにしてみたの~
・・え?あんま変わってないって!?

マリさん♪

知らぬ間に新型装備♪
「遊んでてもOKもれなくギャルを・・・」だそうよ(笑)
しかも薄暗くなると内蔵のビ~ムも出るしね
マリさんヤラレちまったのか~
アタシもコタビ~ムにはヤラレっぱなしだけどさ(*^m^*) ムフッ

そうそう・・
「んこ」も出たしギャルズに送ってもらったし
ウホウホ~なろんたんなのでした☆

yummyyummyさん♪

もうお散歩も出掛けてちょっとするとすぐ真っ暗・・・
これから寒さも増すかと思うと辛いわ~
ビ~ムも出したい放題だしねぇ(笑)

この日のカレはいつもより随分楽しくて
しかも体力も使ったはず・・・なのに
やっぱり夜の運動会は長かったわ~

歯石取り・・先が尖ってないヤツね~♪
アリガト~!
もうちょっとで尖ったの買うトコだった~(>▽<;; アセアセ

picoさん♪

これからどんどんビ~ム出してくわよぉ~(笑)
この日はコジャリはいるしギャルズには会えるし
いい1日だったと思うわ~♪
そうなのよ・・・
これでアタシとふたりの時も元気に走ってくれれば・・・
家での運動会が短くてすむのになぁ~~(涙)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rontantan.blog103.fc2.com/tb.php/295-0bebb701