超久々なまろんちゃん♪そして・・・・

2008-09-28 (Sun) 22:39[ 編集 ]
今日・・・1日・・・
「アンパン○ン」の歌が頭の中からはなれず
何度も「 ああ アンパン○ンやさしい 君はいけ! みんなの夢 まもるため ぇ~♪」
と歌っていた・・・・

こんばんわ、姉たんです。

何故アンパン○ン・・・
そしてアタシはどうやらみんなの夢が守りたいらしい(笑)



そんな今日のろんたん☆

いつものようにお散歩へ出かけお山の公園へ着くと

「まろんちゃん☆」がいるではないの~~♪
まろんちゃんとはホントに久しぶり!

ろんたんのテンションもイッキにあがる( ´艸`)ムププ

そんなカレは・・・・
ひさしぶりなのに~
まろんちゃんにチュ~をせがむ

そしてまだ
よくないよ~
せがむ・・・

あまりのしつこさにまろんちゃんもちょっとお怒り
姉たんどうにかしてぇ~
目がアタシに助けを求めてるわ・・・・
でもこんな時のカレはね?
姉たんの言葉・・・丸無視ですから・・・ゴメンネ(涙)
もぉ~もっといいアイサツの仕方があるでしょ~

しつこいアイサツも終え今度はふたりで
一緒に滑り台~♪
滑り台☆

ワン友はみんな滑り台できるけど
一緒に並んで上がれるのはまろんちゃんだけ♪
息が合ってるのかな(*^m^*) ムフッ


お山の公園に着いてすぐ雨が降り出しちゃったから
遊びもそこそこで下山~~

いつもはろん家のほうが先なのでそこでバイバイなのだけど
何故か率先してまろん家へ向かうカレ・・・
まぁ!ついにアナタもジェントルメンに!?素晴らしい☆

・・・かどうかは定かではないけど(笑)
まろんちゃんを無事お家まで送りとどけたろんたん

・・・そこまではよかった・・・
しかしまたヤツは
バイバイのチュ~は??
まろんちゃんに「バイバイチュ~☆」をねだる・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

ホントにしつこい男だねぇ~
しかもなかなか帰りたがらないし・・・

姉たんもうちょっとでアナタを

置いて帰るトコだったわよ(-ε-)ブーブー

ねぇろんたん分かってる!?
しつこすぎるのよ~
だれがしつこいって?
誰が・・って

アナタです!




************************


話は変わりますが

今日9月28日は前に飼っていた猫の命日・・・
もう6年も前・・・時が経つのは早いわね~
・・ろんたんも4歳だもんそりゃそうか

名前は「優太」8歳でした
ゆうくん♪
このコもかなりイケメンでしょ(*^m^*) ムフッ

この頃はデジカメも持ってなく
しかも常に写真を撮るという習慣もなく
この写真はアタシはモノクロフィルムにはまっていた時のもの
他にはちょっとしか撮ってないんだよね~(涙)

ちなみにこのコもろんたんと同じく・・・

ビビリでした(笑)
うちのコはどうもビビリが多いらしい・・・

ゆうの命日☆
「ゆうた」という名ですが「ゆう」と省略されており
生きてる間フルネームで呼んだことがありません

8・2㎏だったので「8.2キロちゃん☆」とは呼んでいましたが(笑)

(-∧-)
**********************


さぁ・・・今日のろんたん
「これはしつこいわね~」と
思ったら(* ̄m ̄)プッ
ぽちっ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   人気ブログランキング                           ↑                ↑
応援のポチポチ頂けると励みになります♪



関連記事
スポンサーサイト

コメント

まろんちゃん、いつもおしゃれなお洋服をきてますね。ろんたんはラブなんですね。

うちの近所も結構コギが多いのですけど、散歩で会う子は限られてますね。ろんたん地方はコギ友が多いんですね。

滑り台、ウチの近所にあるのより勾配が緩い気がするなあ。あっちゃんは相変わらず滑り台には近寄りません。(涙)

ゆうた君、ニャンコで8.2キロって重くないですか。

ろんたんどんだけまろんちゃんにラブなんだい>∀<キャハッ
ちゃんと送って行ってあげるなんて・・と思ったら
バイバイのチューが欲しかったのね ̄∀ ̄〃ププ
姉たんちはニャン子ちゃんも飼ってたんだ^^
優太君♪ほんと、ろんたんと張り合うイケメンっぷりだゎ^m^エヘヘ
・・・(´人`)・・・

ろんたん、やるね~
とっても積極的なんだ~♪
代わりに、おじさんがチューしてあげようか?^m^
優太さんの命日でしたか…
カメラもデジカメになって身近になりましたね~
毎日のようにロンココ撮ってますよ!
子供はたまにですが…(^_^;)

フフフッ・・・姉たん・・・寝てるスキに・・・
耳元で・・ワタシが歌ったんよ!!(爆

んでさぁ~~
たんたん!!!どんだけぇ~~まろんしゃんのコト・・スキなん??
ちゅぅ~~をおねだりなんて・・・
ワタシにおねだりして!!!
え~え~、トコロかまわず、ちゅぅ~~の嵐を・・お見舞いするわよ!!

プーだったら、間違いなく鼻に皺寄せて「ガウッ!しつこいのよ(怒)」とろんたんに食ってかかったでしょう・・・よかったね、まろんちゃんはやさしくて(笑)

前は猫ちゃんを飼ってたのですね~ 何年たっても思い出すよね。すごくかわいい子です。
しっかし、8.2kg?大きい?(^^;;

いや~
まろんちゃんにチュするろんたん
うふふっ!可愛いなぁ~♪
デートが滑り台
それもいいなぁ(笑
私も仲間に入りたいなぁ・・・・・・
あっ
ろんたん
送り狼はいけませんよっ!
英国紳士でなきゃねっ(爆
ぽちっと


私、ろんたんに似ています!
私も毎日、マロンにしつこくチューをせがんでます~♪
…というより(やっぱりろんたんと同じく)
私からチューしに行っちゃっていますっ(●´з`)ノ゙

ろんたん、気持ちよく分かるよ~!

ロンたん、かなり積極的だね~^^;
ハリーなんてティンクに怒られて凹んでる時がしばしば・・・
ロンたんの積極性をハリーにも伝授してやってくださいww

ゆうた君・・・エンジェルよりも重いニャンコ
会ってみたかった、そしてジェルとのツーショット撮ってみたかったわ。

ロンたんは、まろんちゃんの事が大好きなのね!
見ていて微笑ましいな。
ろんたん、WINにもチューしてよぉ。
WINはまだ、そんなお友達に出会えてないの。
いっぱいいっぱい遊びに出かけて、
ステキな彼をGETしたいな!

久々に会ったら、ずいぶん積極的なろんたんに変身してたので、まろん とまどってしまったですよ~
でも、とっても嬉しかったよ!!
ありがとう ろんたん(^_-)-☆

PCがすぐ消えちゃうので。。。
このへんで。。。また、よろしくです(*^_^*)

あらあら~♪まろんちゃんかなり久しぶりの登場じゃないかな。相変わらず可愛い
けど‥ろんたんそんなチューせがんだら、ワタシなんか焼けてきちゃうじゃない。
やっぱりろんたんは、ギャルズの中ではまろんちゃんが1番すきなのかな??それとものんちゃん??それとも‥ワタシ??

あっちゃんのママさん♪

そう、まろんちゃんはとってもお洒落さんで
いつも可愛くしてもらってますよ~♪
・・たまにろんたんもワンピとか借りたり(笑)

ウチのご近所にはコギちゃん多いですよ~
出会うだけのコギちゃんだけでもかなり☆

滑り台は山の公園には2つあって1つがちょっと緩めです
急なほうは失敗もかなりありますね~

8.2キロ・・・かなり重いほうだと思います(笑)

picoさん♪

もぉ~しつこいでしょ(笑)
この日は久しぶりだったから更にしつこくって・・・
そうそう!あら?送るの??エライねぇ~
な~んて思ってたのに・・・これだよ・・・
チュ~チュ~チュ~チュ~(* ̄m ̄)プッ

うん。前はニャンコだったの~
姉が拾ってきたんだよ・・・
サバトラ?なのかな~可愛い顔してたでしょ♪

ロンパパさん♪

こんな時だけ積極的なのよね~~
ろんたんは男の人大好きだから
パパさんもベロベロにされちゃうよ~(笑)

昔は写真も何かないと撮らなかったですもんね~
毎日撮ってる今・・・時代を感じますよ~
やっぱりワンコ写真が多くなりますよね( ´艸`)ムププ

マリさん♪

マリさんの仕業だったのかぁ~
昨日は歌+演奏付きで歌ってたわ(笑)

ホント・・・どんだけなんじゃ!って感じでしょ
ず~~っとつきまとってるから・・・
マリさんいいの~?そんな事いっちゃって
ウチのアイツはかなりしつこいわよぉ~~( ̄m ̄* )ムフッ♪

yummyyummyさん♪

やっぱりプーちゃんも怒っちゃうよね~
ギャルズにもいっつも怒られてるのよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
まろんちゃんは優しいから調子にのっちゃって(笑)

ホント何年経っても・・・・
思い出すのはいいコな時の事ばっかりだけどね~♪
8.2はかなり大きいかな~お腹垂れてたし(爆)

ダブルママさん♪

ちょっとのチュ~ならね~
微笑ましい姿なんだけど、なにせしつこいから(笑)
でも滑り台デート☆楽しかったで~す!
ダブルちゃんとシングルちゃん・・・
こんな男・・どう思う~??

そうそう・・・
送るなら最後までジェントルメンでないとね~( ´艸`)ムププ

SAYUさん♪

あら?SAYUさんが似てるのね?
こんなにしつこく迫っちゃってるの~?(笑)
マロンちゃんに怒られない?
・・・ってアタシも同じだけどね♪

自分の事棚上げ~なかんじで
いっつも逃げられちゃうけど~(* ̄m ̄)プッ

ハリティンママさん♪

積極的そしてへこたれませんよ~(笑)
ハリー君は凹んじゃうんですか~
いつも一緒だからたまに怒られすぎちゃうのかしら
ろんたんはしつこすぎて困り者・・・
ハリー君と足して2で割りたいよ~~((o(>▽<)o))

えぇぇぇ~!
ウチのニャンコはエンジェルちゃんより重いんですか?
ほぇぇ~ビックリ!
エンジェルちゃんは可愛い上に小さいんですね
ホント並べて撮ってみたかった~

WINさん♪

まろんちゃんの事好き好きですよ(笑)
・・・そして女好きかも
WINちゃんも近くに住んでたら
ヤツの餌食になっていたに違いないわ~( ̄m ̄* )ムフッ♪

いろんなワンコと出会う機会がふえたら
WINちゃん可愛いから
周りの男すぃ~がほっとかないよ~♪

maronままさん♪

ホントに・・・
まろんちゃんビックリしたでしょ??
ごめんね~まろんちゃん
しかもママさんにまでしつこく迫っちゃって(笑)
こちらこそありがとうございました~
久々に遊べてろんたんもワタシも嬉しかったで~す!

トモさん♪

そうなのよ~なかなか会える機会がなかったんだけど
久々に遊べて楽しかったよ~♪
相変わらずの美しさでしょ~
あらトモさん焼いてくれるの?
でもホンットにしつこいわよ?あのコは( ̄∀ ̄*)イヒッ

ギャルズの中で・・・
年上好きなトコがあるからな~
そこでいくと~~トモさんかも(笑)いやアタシか♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rontantan.blog103.fc2.com/tb.php/291-56e8e17a