久々~両手にギャル☆

2008-09-25 (Thu) 22:32[ 編集 ]
今日は1日曇り空・・・
朝から「雨ふるかなぁ~」って思ってたら
結局降らなかった・・・
降らないのはありがたいけど
明日は降っちゃうかもなぁ~~

こんばんわ、姉たんです

しかも曇りの日ってジメ~?っとしてて
かえって暑いのさ・・・今もクーラー使用中
しかもアタシはタンク着用(涙)どうにかしてぇぇぇ~


さて昨日のお散歩の様子ですが
いつものようにお山コースをテポテポと歩いていたところ
久しぶりに『Laniたん』とバッタリ☆
Laniたんは帰るトコだったんですが
一緒にお山まで行ってくれることに♪
ガシガシ歩くぞ!
ろんたんここはアニキらしいところを見せないと!

・・・実際はLaniたんのほうがスタスタ~っと進んでました(笑)

そしてお山の公園でいつもの滑り台~
初めての滑り台☆
なんとこの日Laniたんはお初☆
元気ッコな彼女はあっと言う間に頂上へ☆

下りはちょっと怖かったらしく
ママさんに抱っこされて下りましたが
これもすぐ出来るようになるでしょうね~♪


階段状の遊具の上でも~
ちょっとコワイでち・・・
ふたりでポ~ズ(  ̄∇[◎]oパチリ

いい笑顔をありがとよ~~

しばらくして『のんちゃん』が登場~
のんちゃんも久しぶり☆
こんにちは☆
Laniたん早速ご挨拶に走る,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

そして・・・
あしょんでくだちゃい☆
「遊んでコール☆」

しかし残念ながら遊んでもらえず・・・(泣)

ろんたんものんちゃんにご挨拶☆
の~んちゃん♪

しかし残念ながら怒られた(笑)

そう・・・のんちゃんも
ろんたんに引けをとらないほどのマイペース姫
いつもわが道をいっておられます( ´艸`)ムププ

そんなのんちゃんはひとり
落着くわぁ~
滑り台でマッタリ~
(・・いや・避難したのかもそれないなぁ~笑)


そしてだんだん暗くなってきたので下山することに~
そこで・・・
ラニ満月
可愛い「Lani満月」を発見!
いやぁ~キレイにまん丸ですわ~
このオチリを見ると
ろんたんのオチリがちょっと貧弱に見えてきちゃう(* ̄m ̄)プッ

こうして帰りだしたろんたん達でしたが
んこ出てないでちって・・

カレはまだ「んこ」が出てない為・・・・
上のお山コースを行ったあと更に・・・
下コースまで行かなければならなくなったのでした(笑)

まっLaniたんも送っていけたしよかったよね~♪

結局1回しか「んこ」しなかったけどさ


久々に両手にギャルなろんたん
「楽しいお散歩でよかったね~
 「んこ」は出なかったけど♪」と
思ったら
ぽちっ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   人気ブログランキング                           ↑                ↑
応援のポチポチ頂けると励みになります♪







関連記事
スポンサーサイト

コメント

あらら~♪久々のギャルズ登場にウキウキのろんたんだゎ~^m^〃エヘヘ~
みんないい笑顔~^^
そしてのんちゃんの滑り台の上でのたそがれっぷり・・ただ者ではないですな~^m^
姉御~~!!オーラが漂っててかっこいい~☆
もちろんろんたんだってちゃんとアニキオーラでてるゎよ!? ̄m ̄ムフッ

いいねえ、ろんたん、両手に花で。
今朝は午前中はずーっと雨の予報、最初に目が覚めたときは雨音が。寝よと二度寝したら止んでた。
お散歩にでてもンコしません。お友達ワンコと取っ組み合いもしたのに。

Laniたん、すべり台デビューですか。あっちゃんはこの間おやつで誘導しようとしましたが、下のいくつかを食べてその上のは横に回ってしまいました。(涙)

数分前からえらい雨になってきました。

Oh~~~~~~~~!!!
たんたん!!両手に・・華!!!コタが羨ましがっておるぞぉ!!(笑

Laniたん・・・大きくなったねぇ~~~
たんたん!!!いっぱい遊具遊び!教えてあげなくちゃ!!だわね!
だって・・・・・兄ちゃんだもんね!!(笑

帰り際の・・・Lsniたんからの指摘!!
あらっ??たんたん・・・・・うんちょすまだだったのね!!
鋭い指摘受けちゃったわね(爆
何か・・ホントにそんな会話してそうで・・・(大爆

Laniたん、スゴイね~
って、そんなに簡単に滑り台って上がれるの?
ロンは無理だったけど…
美女二人に囲まれちゃって、モテモテ…^m^
ま~ま~、会えただけでもよかったね(^_-)

こんばんわぁ~♪

良かったですねっ♪
滑り台ではLaniたんにカッコイイとこ
見せられて(拍手
いくら活発でも女の子は女の子ですもんねっ・・
ろんタン
彼女送って行くなんてなんて紳士なんでしょ(笑
決してうん○が出なかったからは秘密にしておきましょねっ
ぽちっと


お互い見つけた時は感動の出会いくらい・・・走ってたね~
まるで恋人みたいにさぁ~(爆)

ろんたん送ってくれてありがとネ
拗ねないでお家までちゃんと歩いたかな??

Laniたん、スリムで小顔だね。(えっろんたんの顔がでかい?!)(^^;;
まだまだ遊んで~のパピちゃんなのかな。相変わらずかわいい♪
ろんたんも今日のお散歩はお友達に会えてよかったね。んちが出なくても・・・・(゜m゜*)

カワイ子ちゃんずと夕暮れのおデート!イケてるろんたん(≧∇≦)b
笑顔も一段とキラリン~~☆
ところで、びっくりなんだけどろんたんのお友達みんな滑り台上がれんのやね!凄いわ~

「んこ」しなかったけど、レディを立派に送り届けたろんたんにぽちポチ♪

久しぶりにリニたんに会えたんだね~ヽ(´ー`)ギャラもしっかり貰えたかな♪
リニタンの満月ぷりぷりですね!何だかいつの間にやらお姉ちゃんになって来たような?だけど、やっぱりろんたんのオチリが大好きよー!

ステキなデートが出来たようでよかったね。
ろんたんが うん○が出なかったのは、
うん○を出してしまうとデートが終わっちゃうからだよね!
それにレディの前ではね、ちょっとね~。
ろんたんって紳士!

picoさん♪

そうなのよ~夏の間はホントなかなか会えないから
みんな楽しそうだったよ~♪
・・・でもやっぱりろんたんマイペースなんだよね
のんちゃんも更にマイペース?だし( ´艸`)ムププ
Laniたん物足りなかったかも(笑)
のんちゃんはいつも滑り台の上でのんびり~が好きみたい
いい味出してるよね

おっ?ろんたんもアニキオーラ・・でてる?( ̄m ̄* )ムフッ♪

あっちゃんのママさん♪

久しぶりに会ったのでウキウキでしたよ~♪

あっちゃんも「んこ」出なかったんですか~(泣)
雨でお散歩の予定が狂うと「んこ」予定も狂うのかしら・・・

Laniたんついに滑り台デビュ~☆
一生懸命上ってました!
まだ下りるのは無理だけど運動神経がいいからすぐできそう♪
あっちゃんもガンバレ~!

マリさん♪

いっひっひ♪コタ君羨ましい?
でものんちゃんからは
「しつこいわよ!」って怒られんだよ(笑)

これからLaniたんもいろんな遊びを覚えていくから
ろんたんは遊具指導・・・という事で頑張るわ☆

そうなのこの日の「んこ」は1回・・・
それもやっと・・・・
Laniたんに言われてやっとかな~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ロンパパさん♪

Laniたんも滑り台デビュ~♪
まだまだ恐る恐るだけどすぐホイホイと上がれるようになるはず

今回はオヤツを持った手滑り台の上にむけ勢いつかせて
何度か失敗したけど案外簡単にできるように☆

今回両手に花・・・ろんたん嬉しそうでした~o(*^▽^*)o

ダブルママさん♪

久々に賑やかなお散歩でろんたんもウキウキでした~♪
追っかけっこはしないけど
滑り台では何とか兄たんらしさをみせれて
アタシもろんたんも「ほっ」としております(笑)

いつもはウチのほうが先にバイバイなんですが
こんな時には送ることができていいですよ~
・・「んこ」はなかなかでないけどねぇ~( ´艸`)ムププ

沙羅ままさん♪

Laniたんを発見した時のろんたんったら
ホント嬉しそうに走ってましたね~
Laniたんも喜んでくれてたかな(⌒▽⌒)

ろんたんあの後はちゃんと帰りましたよ~
Laniたんは久々のロングなお散歩で
ちょっと疲れちゃった???

yummyyummyさん♪

Laniたんはまだ体はおこちゃま体型が残ってるみたい
これからしっかりとしてくるようです♪
ろんたんの顔が?デカイ????
・・・・なぜ分かった・・・・(* ̄m ̄)プッ

涼しくなってきて外で遊ぶにはもってこいなのに
お誘いにも乗らずLaniたんは物足りなかったかも(笑)
久々ギャルズと一緒のお散歩で
ろんたんかなりウキウキでしたわ~
「んこ」がでなくてもね(´m`)クスクス

ラフ母しゃんさん♪

可愛いギャルズとの楽し嬉しいお散歩☆
久々だったからアタシも嬉しくって((o(>▽<)o))

そうですね~ワン友ちゃんは皆上がれますよ~
誰かがするとつられて出来るようになるみたい♪

小さなレディ~を送り、ご機嫌で帰ったカレ・・・
たとえ「んこ」が出てなくても・・・いいらしい(笑)

トモさん♪

夏の間はなかなか会う機会がなくって・・・
家の中で遊ぶ事のほうが多かったからね~
ギャラ?もちろん♪でも子役だから少なめに(笑)
(ろんたんも同ギャラで・・爆)

Lani満月はいいよ~かわいいよ~まん丸だよ~
ろんたんも丸~いほうだけど
やっぱり敵わないわ・・・(;´▽`A``
でも次は、ろん満月・・・狙ってみるわ~

WINのママさん♪

楽しいデ~トでした~♪
なんてったって両手に花だもん☆

そうか~ギャルがいたから「んこ」遠慮してたのか(笑)
なかなかヤツも紳士だわね( ´艸`)ムププ
でも実際、昨日も今日もモリモリだったし
あるかもね~~(爆)

Laniちゃん良いおちりですなぁ♪
思わずおっさんになってしまうほどの、まぁるいおちりっ!
んこちゃん、(何故かちゃん付け~★)踏ん張って~!
一回のお散歩でろんちゃんはいつも何回んこちゃんするんですか?
マロンは2回です。後は出ないおちっこをちょびちょび~!

SAYUさん♪

ホントにまん丸でしょ~可愛いよね~
こんなオチリ見たら触らずにはいられないよ(笑)
すぐ逃げられちゃうけどね~( ´艸`)ムププ

ろんたん「んこ」は1回のお散歩で平均2回
1日で4回がベストなんだよ~
ウチもマロンちゃんと一緒で最後のほうは
出ないチッコばっかり(笑)
ウチは特に男のコだからイジでもマーキングしたいらしいよ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rontantan.blog103.fc2.com/tb.php/289-20558011