いただきプリッツ・・これは誰のもの?

2008-09-22 (Mon) 22:35[ 編集 ]
朝晩すっかり涼しくなって・・・
昨日の夜も扇風機もなく寝ることができたのですが

横で寝ていたろんたんは
ちょっと暑そうな感じでウゴウゴ・・・

窓は開けられないしどうしよう・・・
と思ってしまった

こんばんわ、姉たんです

いや・・でもアタシは寒いからそのまま寝たけどね(笑)

皆様、この時期体調崩しがち・・
風邪っぴきにはご注意を~♪


さて今日はなんと!
我が家にステキなお届けモノが((o(>▽<)o))

これは・・・・?
ミクママさんのブログのプレ企画で当選した

プリッツ~☆
カボチャプリッツ☆

とっても可愛くラッピングされててそのまま置いておきたかったわ~
(ってウキウキです~ぐ開けたけどね~笑)

ろんたんに早速~~
プリッツ!?
見せる(* ̄m ̄)プッ

そして・・・・
早くくれぃ!
待たせる・・・

さらに・・・
いつまで待たすんか!
待たせる(`∇´ )にょほほほ

この時点でかなりご立腹だったため
もう少し待たせたかったけどあげる事に♪
手をはなせぇ~
物凄い勢いで食らうカレ・・・

言われなくたって放すわよ!!!!
このまま持ってたらアタシの手まで食べられちゃうわ・・・(;-_-) =3 フゥ


この後姉たんも頂いてみることにしたんですが・・・
・・・・・
まだあるんでしょ~
何!?このコ・・・・

アナタにはあげたじゃない!
今度は姉たんの番っていったでしょ!!!
落着いて食べれやしないよ・・・(涙)


そんな人の分まで取り上げようとする
いやしいカレを(っ・ω・)っ))ドゾ

うるさくて・・・しつこいよ・・・

でもこのあとカレに見つからないように
コッソリと食べた姉たん(笑)

かなり美味しかったです☆

甘いモノが苦手なアタシ・・・
ちょうど良い甘さ~~

・・・という事でこれはアナタだけには食べさせないからね( ̄∀ ̄*)イヒッ


ミク家の皆様ありがとうございました~☆

ふたりで美味しくいただきます(*^m^*) ムフッ




美味しいプレゼント
「よかったね~おふたりさん♪」
と、思ったら
ぽちっ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   人気ブログランキング                           ↑                ↑
応援のポチポチ頂けると励みになります♪




関連記事
スポンサーサイト

コメント

(ノ∀`*)ンププ
動画ろんたん超堪能しちゃった~!!
めっちゃかわいいんですけど!!
必死なのね~
ろんたんの声を聞いてシュシュが
「何?何?何?」
って顔できょろきょろしてました(笑)

いやー、おいしいんでしょうね、ろんたん必死だもんね。
食べられないことは無いけど、カボチャはちょい苦手なんで、買いません。

カボチャ、さつまいも、バナナは糖分を足さなくても十分甘いおやつが出来ますよね。

ヨーグルトもさつまいもも大好きなあっちゃんなんですが、一定量以上あげるとどうも吐くみたいで…。

ウチにも・・・届いてたわ!!
もちろん、ワタシが先に食べた(爆
おいしいよねぇ~~~

たんたん、めっちゃ、怒ってる!!!
ボクのぉぉぉぉ~~~~!!!!って言ってるんだよね・・
コタもね、自分のモノって解ってから、ワタシが食べようとすると怒るのよ・・・
だから、ワタシが先に・・・・食べる(笑

・・・ちょんまげたんたん・・・・(笑)
かなり、イラってる??
そんなお顔も・・・可愛えぇ~~~

遊びにきちゃいました。
ろんたんの手にプリッツを乗せている
時の顔とってもとっても可愛い!!

そして、全部食べられてしまうのではないかと
ろんたんは思ってたのかもしれないですね。
食べ物の恨みは怖いから、気をつけて下さいね!

あと、リンクをハリハリしちゃいました。
WINのブログは今年の6月1日(誕生日)から
始めたのでまだ2ヶ月半ってとこです。
興味を持って頂けたら、お時間のある時にでも
過去分を覗いてみてくれると嬉しいです。

ろんたん良かったね~≧∀≦//
その食べっぷり♪
かなり気に入ったのね~^^
人もワンコも美味しく食べられるなんて素敵な一品だゎ~☆

ふふふふふふ。。。
動画を会社からみて噴出しそうに、、、あぶないあぶない。

「くれっていってんだろ!!」
「だから、くれぇぇぇ~~~!」

という強めの恐喝っぽいアピールがつぼです。

「俺のモノなのに、なんだ姉たんが食べるんだよ~~返せ~~!!」(怒)的な吠え方ですな!
そして見せびらかしてポリポリ食べる姉たんも罪よね~(笑) すごい勢いで奪って食べてたね・・・ろんたん

はいよ~~^0^
無事届いてよかったわ~~^^

ろんたん、おいしかったかい!
で飼い主さんも食べとるな~^^
よかよか!
また、次の企画も参加してよ~~^-^
いつもありがとう!

いつもはクールなろんたんだけど・・・・・
美味しいものは我慢できなかったのね!!(笑)
必死さが可愛い♪
でも、あそこまで必死になると意地悪したくなっちゃうよね~ 姉たんヽ(^。^)ノ

karuさん♪

自分のであろう・・・なお菓子だからね~
クレクレ攻撃もいつも以上よ(笑)
あんな必死な顔しなくても・・・
そのうち(笑)あげるのに~( ´艸`)ムププ

シュシュ君はろんたんの声聞いてどう思ったかな~
「なんか必死なコがおるし」って思ったかしら♪

あっちゃんのママさん♪

美味しかったですよ~
アタシがポリポリ食べてたらかなり怒られちゃいました(笑)

アタシは普段おからや豆乳を使うお菓子しか作ったことないので
カボチャやサツマイモもいいな~って♪

あっちゃんあまり量食べれないんですね~
でもヨーグルトもサツマイモもお腹がゆるくなるかもだし
ちょこっと食べるぐらいがいいのかもしれませんね♪

マリさん♪

あらマリさん先に食べちゃったんだ(笑)
ってことは・・・
コタ君はおすそ分け気分なのね~( ´艸`)ムププ
でも美味しいからヤツらだけには勿体無いよ・・ホント
ウチもアタシから食べればよかったな~
今日も「何俺の食ってんだよ!」
みたいに怒られたわ・・・

手に乗せられ・・ちょんまげもされ・・・
かなりご立腹なろんたんでございました

WINのママさん♪

ろんたんはモノ乗せてるとフリーズしちゃうので
いい感じに写真が撮りやすくなっていいの~(笑)

そうそう・・食べ物の恨みはこわいからねぇ~
カレのモノを食べるのもほどほどにしとかないと
なにをされるやら・・・(;´▽`A``

リンクハリハリありがとで~す♪
2ヶ月半とは思えないぐらいブログお上手ですね~
ウチはもう1年経ったのに未だに・・・(〃´o`)=3 フゥ

picoさん♪

ろんたん・・・ウチに届くものは
全て自分のものだと思ってらっしゃるようで(笑)
開ける最中もウロウロウロウロ・・・・・

プリッツもかなり気に入ったようで
「お終いよ?」って言ってもなかなか諦めないし(* ̄m ̄)プッ
ホント美味しくて
こんな素敵なお菓子が作れるミクママは羨ましいわ~

Rちゃんさん♪

すごいでしょ?
もう少しで手まで食べられちゃうトコだったわ・・・
ワンワワンワうるさいしねぇ(笑)
「お終いよ」の言葉も分かってるんだかないんだか(;´Д`A ```
諦め悪くず~っとついてまわられて・・・
まぁ・・美味しいからしょうがないんだけどね

yummyyummyさん♪

そうそう!
もう自分のだって分かってるからかなり強気に抗議してたわ~
でもね?
そんな態度に出られるとイジワルしたくなるってもの
アタシがポリポリ食べてるとすごい焦ってたし(笑)
その後の勢いの凄いコト・・・
指までいかれちゃうかと思ったわ(>▽<;; アセアセ

mikumamaさん♪

プリッツありがと~♪
ホントめっちゃ美味しいよ~((o(>▽<)o))
ろんたんも普段のオヤツと食いつきが違う!
アタシも美味しくいただいておりまっす(笑)
次は紅茶クッキー?これもウマそう
ぜひぜひ参加させていただきま~す☆

沙羅ままさん♪

ホント美味しくて・・・
ろんたんとワタシの取り合いになってました(笑)
あの必死な姿・・なかなか見れませんからね~
でもやっぱりイジワルしてしまうワタシ
そう・・美味しいものはバトらなければ・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪

姉たんが食べ始めたら、寂しそうなろんたん(T_T)
かわいそうだ~
目がうるうるしてるよ~

「虐待だ~!」ってろんたん言ってるみたい(^_^)/

≧(´▽`)≦アハハハどんだけじらすんやぁ!姉たん~~
でも、必死な顔ほど可愛いもんねぇ~!
ラフもお相伴に与りましたよ(^^)
やはり必死こいてました(゚m゚*)プッ

手のせの上目遣いのお顔と
おねだりする時のゆるんだ口元ちょーかわいい(〃д〃)きゃ~♪

ロンパパさん♪

フフフ・・・先に1度食べてるんだからいいのですよ(笑)
もぉ自分のだからってちょっとアタシが食べたぐらいで
あんなに怒っちゃってさ~

簡単に手には入らないのよ~ってのを
カレも分かればいいのです(* ̄m ̄)プッ

ラフ母しゃんさん♪

先に食べて美味しさを知ってしまったもんだから
アタシが食べる時のうるさいコト・・・(笑)
かなり必死に抗議してましたよ~( ´艸`)ムププ

ラフちゃんはこんな思いせず頂けたんでしょうね( ̄∀ ̄*)イヒッ
まだ残ってるけど
これもかなりの争いがあるでしょう・・

あの懇願してる顔がカワイイでしょ~(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rontantan.blog103.fc2.com/tb.php/286-3d967c54