正しい?遊具の使い方☆

2008-09-19 (Fri) 21:51[ 編集 ]
今日ろんたん地方は台風が通過したはず・・・
ですが
ホント??ぐらいに台風の「た」の字さえ感じさせないほど・・・
天気自体はあまり良くはなかったものの
穏やか~な1日でした

こんばんわ、姉たんです

でも、モロに影響がある所もニュースでチラホラ・・・
関東の方も通る予想のようですね
皆様まだまだ気をつけて~!



さて今日は・・・・
昨日のろんたんのお散歩の様子☆
公園の遊具をフルに活用しているカレを動画のみでおとどけです♪

まずは滑り台を上がるろんたん

足の調子もすっかり良くなって
グングン上がっていってます♪

下りる時リードが引っかかってしまってるんですけど(笑)


次は鉄棒つかまり☆

つかまるとギャラがもらえると思って
とっても素直につかまるカレ・・・

残念ながらこの後ギャラはもらえていません( ̄m ̄* )ムフッ♪

そして、階段状の遊具を上がるカレ

これはいつも写真撮影をする時の場所
止まって笑顔&ギャラが当たり前になってます

最後はカメさんにジャンプ~~~

まだギャラをもらえていないカレは
もうなんでもします(笑)

「かしこいワンちゃんは?」でタッチするあたり
ホントにいいコです( ̄∀ ̄*)イヒッ

最終的にここでギャラをもらえたろんたん☆
今回のギャラ、肉球クッキー2コ・・・
カレは満足したのでしょうか( ´艸`)ムププ


走り回って遊ばないろんたん
公園の遊具をフル活用☆
「これもアリよ~♪」と
思ったら
ぽちっ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   人気ブログランキング                           ↑                ↑
応援のポチポチ頂けると励みになります♪



関連記事
スポンサーサイト

コメント

これだけ遊具を使いこなせれば、十分アジができると思うのに…
走り回って遊ばないとなると…(^-^)
遊んだあとのろんたん、いい笑顔してますね~

すんごい~~これぞ正しい遊具の使い方だわぁーグッ!! ( ̄ε ̄〃)b
正しくろんたんの為に作られた【ろんたんパーク】
かしこいワンちゃん手挙げて~かわい過ぎー(*´ェ`*)ポッ
姉たんあれだけやって肉球クッキー2コなん?って言ってるよーー!

↓男前になるには家族の絶え間ない努力も必要なんですねぇ~
ラフは掃除機に仇の如く吠えまくりです。
あれじゃ、おんなぷっり上がらないわぁ~(:_;)

滑り台から亀さんまでのフルコース
時には笑顔で楽しそうだね~♪

すごく懐かしかったよ ここ最近行ってないから・・・

賢いワンちゃんの「は~い」・・・なんてカワエェ~だろう

姉たんの声にLaniが反応してたよ(^_^.)

今日はねぇ~~~
コタぱぱと一緒に見たんよ!!
すんごい褒めとったわよ!たんたん☆

遊具いっぱいで遊ぶんやねぇ~~
おまけに・・亀さん(?)にジャンピングゥ~して登ってるし(笑
すごいわよぉ~~たんたん♪
コタだったら・・・・・絶対!!!ビビってるわ(汗

・・・・・・・・今、コタぱぱが、
『オレだって出来るよ!ジャンピングゥ~』って言っておりますが・・・
たんたんと張り合おうとしております・・どうしましょう(爆

心臓につきささるくらい、かわいい!
夜中に大興奮。
特に、滑り台を小走りでおりる彼にやられました。

短い足が
ちょこちょこちょこちょこちょこちょこって!

うはぁぁぁ~たまんね~~~ってかんじっす。

動画、激ラブ!!

あると思います!
そうそう(笑)まろんちゃんや、リニたんが走っていても常に我が道を行くろんたん(☆▽☆ )遊具のみで遊ぶんだもの 逆に凄いよね♪全てはギャラの為ヽ(´ー`)
ちょいと姉たん?ギャラ少なすぎ~ぷぷっ

こんなにできるなら、ほんとアジできそう♪
プーはビビると思うもの!今度やってみようかな~ってこんな遊具のある公園、近くにあるのかな(^^;;

鉄棒つかまり、ある意味難しいよね。棒一本だから、下手すればすべって頭ゴツンしそうだし・・・・もう少しギャラアップでお願いします(爆)

ろんた~ん*´ω`*カワユイ
実はここの公園の大将クンなんじゃないの~^m^
遊具の上手な遊び方のお手本だゎ♪
この調子でアジに挑戦だ~^0^v

ろんたん、がんばってるね~
がんばらされてる?
んん~うちのマロンにももうちょっとがんばってもらわなくっちゃ♪
今日は外で撮影できると良いんだけど。。。エヘへ
ろん姉さんの声、初めて聞いたよね~

いやー、人間のこどもでも近ごろ、ここまで公園の遊具を活用している子はいないのでは。
滑り台、ろんたんが登れるということは滑るのはすーっとは行かないのかなあ。

あっちゃんは未だに爆走とトンネルくぐり位です。(涙)
おウチでの一人遊びはフードを入れたオモチャなのでギャラ多数です、メタボにならないようにしないと。

いつみても、表情といい、ろんたん芸達者ですね、姉たんのカメラマンがいいのかなあ。

ロンパパさん♪

遊具は使えど・・・走りはせず・・・
しかもあまりいう事もきかないから(笑)
「マッタリアジ」でもあれば・・・
出来るかもだけどな~( ´艸`)ムププ

遊んだ後のカレの頭の中は・・・・
ギャラギャラギャラ・・・いい顔みせてくれます☆

ラフ母しゃんさん♪

この公園は走らないカレにはもってこいですよ~(笑)
ギャラがほしいととってもイイコになるから
扱いやすくて
やっぱりクッキー2個はケチリすぎ?

掃除機をかけだすとホント大変ですよ・・・
ビビリなのにこれだけはOKなんだから~(* ̄m ̄)プッ
ラフちゃん掃除機は敵なのね~
でも強い女はいい女なのよ?
ちなみにろんたんも強い女がお好みです♪

沙羅ままさん♪

最近ひとり散歩が多いから
ちょっとでも体力使ってもらわないと・・・と思って(笑)
今度はLaniたんも一緒にフルコースしましょうね~♪
・・・ギャラはクッキー2個だけど

Laniたんがワタシの声に!?
どう思ってるかな~
「優しい姉たん」それとも・・・
「コワ~イ姉たん」かな~( ´艸`)ムププ

マリさん♪

おぉ~コタパパも一緒に見てくれたの~
嬉し~い!
ウチのたんたんはいかが~

普段走り回んないから遊具でも使わないと
ちっとも体力使わないんだよ・・・
ギャラさえ払えばジャンプだって笑顔だってOKらしい(笑)
コタ君もきっと・・・ね(*^m^*)

パパ・・ジャンプできるんだね?
でもジャンプと笑顔セットになるけどいい?
しかもパパには・・・・浦島太郎バリに
カメさんにまたがってもらうけど( ̄m ̄* )ムフッ♪

Rちゃんさん♪

夜中に喜んでもらえたようでヨカッタヨカッタ(笑)
ちゃんと眠れたかしら~?

短い足だとどうしても小走りになるよね~
軽やかさってのが全くないからねぇ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アタシは上る時のオチリを眺めるのが大好きなの♪

トモさん♪

あるのか~(笑)
そうなんだよ・・あんなに可愛いギャルと一緒でも
常にマイペースなカレ・・・
ギャラなしな事には興味がないのか????
アタシ的にはちょっと悲しいけどねぇ~

フフフ・・やっぱ少ない?( ̄∀ ̄*)イヒッ

yummyyummyさん♪

そう・・・これで走ってくれて
なお且つ言う事をきけばねぇ~(笑)
公園で丁度良さそうな遊具があったら
プーちゃんレッツチャレンジ!!!
最初はろんたんもビビッてたんだから~

実はカレ・・・1回鉄棒ゴツンした事あるのよ
それでもやっちゃうんだから
ギャラの力ってすごいわよね~( ´艸`)ムププ
次は少し弾んでやるか♪

picoさん♪

だんだん色んな遊具での遊び覚えて
今のところ高さのある象さん以外なら出来るように♪
やり始めは早いんだけど
いつもギャルのほうが上達が早いんだよね~(;´▽`A``
・・・マイペースですから~(笑)
アジ犬・・・なれたらいいのにな~

ぷるまろままさん♪

日々ギャラを求めて頑張ってますわ(笑)
走らないから丁度いい運動ですよぅ
マロンちゃんも頑張って~~♪
プルンちゃんが鉄棒つかまりしたら・・・
かなり覆いかぶさった形になりそうで
想像したらちょっと面白かった!
ママさんチャレンジさせてみな~い??

アタシの変な声はスル~してぇぇぇ~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

あっちゃんのママさん♪

ホント最近はみないですね~子供が遊ぶ姿
ワンコしか使ってないんじゃ・・・(笑)
滑り台・・いつも小走りで下りますが
たまに滑って下りる事もありますよ~♪

あっちゃんトンネルくぐれるんだから凄いです!
ウチは先が見えないと・・・ダメだろうなぁ~
お互いオヤツのあげすぎには注意ですね☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rontantan.blog103.fc2.com/tb.php/283-10554c86