秋なので海へGO!GO!~『ちょいとアクシデント編☆』

2008-09-16 (Tue) 22:48[ 編集 ]
今日も暑ぅございました~~

こんばんわ、姉たんです♪

でも台風がきてるらしいから
明日からの天気は怪しくなりそう・・・
お散歩も大変になりそうだな~(泣)


さて昨日の続きですが

必死に逃げてきたろんたんと一緒に寛いでいると

「おぉぉ~い」と呼ぶ声

呼んでいたのはパパで行ってみると・・・

な・・なんと

左指にグッサリと釣り針が!!!Σ(T▽T;) ヒ~!

釣り針は先が逆向きに尖ってるから簡単には抜けない
・・・ってか抜きたくない(泣)
地元の人に病院をきくも日曜日だから開いてないし・・・
119番で近くの病院を何件か聞き2件目でみつかり
急いで病院へ~~ブンブーンε=ε=(o ・ω・)o
車で5分・・・よかったわ~近くに診てくれるトコあって
なかったら帰らなきゃ!って思ってたよ~

処置をしてもらい戻ると・・・
この中が涼しいんだよ♪
テントの中で寛ぐカレの姿
まぁ!おと~たんが大変だったのにアンタったら・・・
・・・って、しょうがないか♪

しばらくテントの中にいたカレですが
パパも再び釣りを始め
コジャリ(甥)達も釣りに夢中で全くこちらに戻ってこないと・・・
なにしてんの??
アチラがかなり気になるらしい(笑)

無理やり水に入れられてから近づかなかったカレも
気にはなる?
トコトコと様子見に( ´艸`)ムププ

そうよ~そうやって遊んでればいいのに・・・
と、思っていたら
おなかすいたぁ~
すぐ戻ってきた・・・

あぁ・・・そうね・・・
キミはお腹が空いているんだ?
さっきオヤツをもらったのにねぇ~

でもまぁ時間もそろそろいい頃だしと
お昼にしましょう!
今日はBBQ☆ろんたんもたくさん食べたね~

美味しかった~♪
満足そうでなによりです(*^m^*) ムフッ

そうそう・・・
のど渇いちゃった♪
いっぱい食べると喉も渇くわね(笑)


お昼を食べちょっと遊んだ2時
そろそろ帰ることに♪
朝が早かったし・・もう暑さが限界です・・・


ろんたんもすでにお疲れなのか
サッサと車の中へ
早くしてよ?
いいわよね~キミは
お片付けしなくていいんだから
姉たんも車待機がいいわよ~~

荷物も積み終わり
さぁ帰りましょう!
ぬれタオルでクールダウン☆
アチアチろんたんは濡れたタオルでクールダウンしながらね♪


で・・行き帰りと通る道に
潜水艦
潜水艦と
大和ミュージアム☆
大和ミュージアムがある・・・
入った事はないんだけどいつも人が多いトコ
(ちょっとアタシには説明が難しいので名前をクリックしてね~笑)


さぁ今回も疲れたけど楽しかったね~ろんたん☆
楽しかったけど疲れた~
だけどお家に帰ったカレは・・・

さらに疲れるお風呂が待っていたのでした(* ̄m ̄)プッ

今回コジャリが初めてアナタをシャンプ~~
気持ちよかったかしら?



やはり食い気がなにより1番
「ろんたんったら~笑」と
思ったら
ぽちっ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   人気ブログランキング                           ↑                ↑
応援のポチポチ頂けると励みになります♪


関連記事
スポンサーサイト

コメント

パパさん災難でしたね~ ̄▽ ̄;;
でもまた釣りを始めたぐらいだから・・
たいしたことなくて良かった~^^
ろんたんはやっぱりマイペースな1日だったのね´m`
やっぱり何より食い気ですな♪

パパァ~~大丈夫???
見てくれる病院あってよかったね・・・
ゴミの始末はキチンとお願いしたいわよね!!

喉渇きィ~のの・・・たんたん!
うっとりィ~のしてる!!可愛い・・・ますます惚れこむわよ!!
いいの??
たんたん!!!
ワタシをこんなにして・・・
後が怖いわよ!!って、何するつもり?ワタシ(爆

たんたん、日焼けしちゃったのね!
そんじゃ、お肌のお手入れを・・・・(爆

うわ~パパさん大丈夫なんですか~?
お大事にね~

ろんたん、バーベキューだったのね。
良かったね~なんて満足そうなお顔でしょー。

でね(笑)がんばって、別のブログに移そうとしてるんだよ~
続きはまた今度です~眠い・・・

ろんたんかわいい~。超マイペースで!!!
おつかれさんのところ、シャンプーが待っててちょっとかわいそうだわ。ww
きっとよっく眠れたね!

パパさん大丈夫ですか、想像しただけでも痛い。すぐに釣りに戻られたということは大したことなかったようで良かったですね。

そうですよね、ワンコは片づけてくれない、手助けにもならない。

でも、みんなでお出かけ、BBQも食べれて良かったね。
ぐっすり眠れたんじゃないかな。

うわ~~想像しただけで痛い・・・そうそう抜けないんだよね、釣り針って。抜けたら魚逃げちゃうしね(-_-;)
その後また釣りしたからパパさん、大丈夫だったのでしょうか??

そうそう、気になって様子を知りたがるんだよね~トコトコ見に行くとこがかわいいね♪
コジャリくんにうまく洗ってもらえたのかな~

そちらは大和のふる里(?)なのね。私、戦争もの苦手です・・・・

おと~たん大丈夫??かなり痛そうですけど。。
その間は、ろんたんはお留守番してたのね。その一大事は、ろんたん気がつかず(* ̄m ̄)プッ
いいのよ。ろんたんは♪平和が何よりだからね
BBQして、お肉食べて満足だよね^^

姉たん、トモ&陸は東京に来てます。今は姉のお家から。
モブログのお返事出来なくてごめんね。
それから、今日ぱぱにぃーにから電話で姉たんからの
素敵なプレゼント受け取りました☆☆帰宅したら、じっくり拝見させて頂きますね~。ありがとうです

パパさんもう大丈夫ですか?

ろんたん、今回は泳ぎが無くってよかったね~(*^。^*)

コジャリ1号・2号君の洗い心地はどうだった?

もう雨が降り始めたね、台風の影響かな。。
夜中のチッコタイム大変ね!!

お~釣り針が指に…そりゃー痛そう(T_T)
病院あってよかったですね~
なくって、帰るといっても、指に刺さったままというのも何ですし(^_-)
ろんたんBBQもらったんだ~
ロンココから、「イイナ~」って声聞こえてきそうです(^^ゞ

w(゚o゚)w オオー!きゃ~~パパさん大変やったね~
一時はどうなる事かとヒヤヒヤしたよ
・・・で・・ろんたんってばテントの中で涼んでいたのね・・・
まっ、ろんたんには罪ないしさぁーーそんなもんだよねー(゚-゚*)(。。*)ウンウン
皆でコイツぅーーでジャンジャンだね~~ヤレヤレヽ(~~~ )ノ

ろんたん日焼け後のお手入れちゃんとしなアカンよ(笑)

こんにちわぁ~

私達夫婦も釣りやるので
経験ありですよぉ~
まじ痛いですよねっ・・・
でも近くに病院があってよかったですねっ♪
BQろんタンたくさんお肉たべたんでしょうねっ・・

車の中から「もう乗ってるんだから~」
のろんタン可愛いです
ぽちっと

picoさん♪

ホントねぇ~グッサリ刺さってた時は
ヒィィィ~!って思ったけど
パパ曰く針より取る時の麻酔のほうが痛かったらしい(笑)
指も釣り仕様にカバーしてもらって
ウキウキで再開してたからね~(* ̄m ̄)プッ
ろんたんはどこへ行っても何があってもマイペース・・・
羨ましいかぎりだわ~~

マリさん♪

パパは思ってより大した事なかったよ~♪
病院はたまたまその日が当番医でね~~
ほんと不幸中の幸いだったわ~~
自分の釣り針を刺したんだよ・・・
とんだウッカリ八兵衛だねぇ(笑)

ろんたんのあの大きな舌で
顔中舐められてもいいの!?
ベッタベタになるわよ~( ̄m ̄* )ムフッ♪

カレは美白犬だからね~
日焼け後のお手入れはたいへんよ?
・・・ってコタ君もじゃ~ん☆

ぷるまろままさん♪

アリガトで~す♪
もう全然大丈夫みたいですよ~
針取る時の麻酔が1番痛かったらしいですから(笑)

BBQの時は必ずや自分も食べれると思ってるから
あげるまでず~~~っとウルサクって(;´▽`A``
貰った後は満足顔で寛いでましたわ~

メールありがとでした~♪
動くプルマロちゃんもぉ~~カワイイ☆
これからもどんどん載せてくださいね~!!!

はなこmama さん♪

何があってもマイペースなコで
ホント羨ましいですわよ~(笑)

まっ・・そんなカレも
帰ってからのシャンプ~では
ちょっと慌てたでしょうけどね( ´艸`)ムププ

キレイになった後は爆睡でしたよ~♪

あっちゃんのママさん♪

ご心配おかけしました~
刺さってる指は痛そうでしたが
病院て取ってもらってからは普通に釣りしてました(笑)
しばらくジンジンしてたみたいですけどね~

お肉も食べカレ的にそこそこ遊び
シャンプ~されたあとはグッスリさんでした♪

yummyyummyさん♪

刺さっちゃうと釣り針の仕組みがいけませんねぇ~
ちょっと取ってみようなんて思えないから(泣)
でも取ってしまえば再び釣りへ・・好きなんだよね~

コジャリの初シャンプ~
どうだったのかな~~
案外アタシより気持ちよかったりして(>▽<;; アセアセ

トモさん♪

刺さってたトコみたらゾクゾク~っとしたけど
針も抜いてしっかり防水してもらったら
フツ~に釣りしちゃってたわ~~(笑)
ろんたんは全くそんな事があったなんて思いもせずよ
それよりお昼のお肉の事で頭がいっぱいだったかも(* ̄m ̄)プッ

「ブツ」届いた?よかったわ~
でも中大丈夫だったかな~雨降ったし(涙)
ごめんね~~(;´▽`A``

沙羅ままさん♪

ご心配おかけしました~
もうすっかり良くなったみたいです!
その日にまた釣りするぐらいですから(笑)

今回泳がなくてよかったけど
結局はシャンプ~で水浸し・・・
コジャリは上手に洗えたみたいです♪

まだまだ台風きてますね~
お散歩&夜のトイレが・・・嫌だなぁ~(ノω・、)

ロンパパさん♪

呼ばれて行ったらグッサリでしょ~
ほんとビックリでしたよ~
たまたま当番医が近くだったから助かりました~
今回2回目なんですが、前は家まで帰ったんですよ(泣)
今度から当番医をチェックして行かないと!

ろんたんはお肉をもらって大喜び☆
ロンココちゃんももらっちゃいなよ~(*^m^*) ムフッ

ラフ母しゃんさん♪

ホント・・・病院見つかるまでバタバタでしたよ~
地元の人にも助けてもらって(;´▽`A``
そんな事も知らないろんたんったら
ひとりVIPば感じで寛いでたからね~(笑)
とことんマイペースなコだわ

日焼け後・・美白犬だからね~
キチンとお手入れしないと・・・シミがぁぁ( ´艸`)ムププ

ダブルママさん♪

えぇぇ!!!
ママさんも針刺さった事が?
もぉあの刺さった指は直視出来ないですよ~~
今回は当番医がすぐ近くだったのでよかったですが
次からはちゃんと調べて行かないと~って(笑)

お出かけ先だとツイツイ人も犬も食べすぎに・・・
ろんたんにとっては嬉しいばかりですが
アタシは体重計に乗れませんでしたわ( ´艸`)ムププ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rontantan.blog103.fc2.com/tb.php/281-02f9d169