秋なので海へGO!GO!~『ろんたん入水危機編☆』

2008-09-15 (Mon) 21:25[ 編集 ]
今日は朝からお天気悪で大雨・・・
昨日はカンカン照りのいいお天気だったのに
一昨日も雨降りだったから
昨日のお出かけは丁度よかったのかっもねぇ~
・・・と思う

こんばんわ、姉たんです☆

だけどね・・・お天気すぎだったんだよ・・・
しかも日焼け止め持っていくの忘れるし
この背中におもいっきりついてる日焼けの跡・・・
どうしよう( p_q)エ-ン


という昨日のお出かけですが
「しょうもない予告」でお伝えしたように
海へ行くよ~♪
海へ行ってまいりました♪

朝7時前に出発~~~
いい天気
とってもいい天気☆

後ろに見えるのは呉という所の造船所
この辺り大きな船や工場がたくさんあり
特に工場を見ると・・・
ジブリっぽい(笑)
宮○駿ワールドを思い出さずにはいられないアタシ(笑)
なんとなく色あいや建物がねぇ~
主人公を走らせてしまいそうな感じで・・・( ´艸`)フフ



・・・で今回は早目の出発だったので
1時間ほどで目的地到着~~
海にきました♪
海です♪

そうです前にも来た・・・
またここの海?
またこの海です( ̄m ̄* )ムフッ♪

ろんたんも「またここなの?」な感じでしょうが
比較的近いし、なによりおトイレがあるし(笑)
しかもキレイだし・・おトイレ( ´艸`)ムププ

もう9月だからね~いいお天気でもさすがに泳ぐのは・・・
今日は泳げないね♪
ムリ?????

アナタはそう思っているでしょうね・・・
だけど後ろからソロリソロリと近づいている人は・・・
な・・何?
どう思っているのかしらねぇ~(* ̄m ̄)プッ


ろんたんが「はっっっ!!!」と思う前・・・に
やめてぇぇ~!
捕まってしまった・・・
マヌケなヤツめ( ̄∀ ̄*)イヒッ

まぁ今回泳ぎではなく釣りがメイン
しかも海はベトベトするからドボンはナシ♪
足元のほうだけ入水~~
よかったね~ろんたん(笑)
・・ってか足ぐらい自ら入りなよ・・・

解放されたカレは
一目散にアタシの元へ
オタスケ~
顔にかなりの焦りが見えます・・・
追っかけてきて捕まえられるとでも思っているのでしょう・・・
大丈夫よぉ~そんなに何度も連れて行かれやしないって(笑)

アタシの足元にへばりつき
どんなに自分が大変な事をされたかと語るカレ・・・
ひどい事されちゃったよ・・・
いやいや・・ろんたん

全然大した事されてないですから(* ̄m ̄)プッ



さて来週のサ○エさんは?
・・・ではなく

次回は
秋なので海へGO!GO!~『ちょいとアクシデント編☆』です♪


たいして水にも入らなかったのに
溺れるほど入らされた気になっているろんたん
「(* ̄m ̄)プッ」と
思ったら
ぽちっ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   人気ブログランキング                           ↑                ↑
応援のポチポチ頂けると励みになります♪





関連記事
スポンサーサイト

コメント

ろんたん、そんなにお水がいやなの。車の中はウキウキしているようにみえるのに。

簡単にお風呂に入れる人間でも海はベトベトするもんね、コギを乾かすのは大変だからねえ。

せめて海岸を爆走する姿を見たかったなあ。

まだまだ日差しが強いので日焼けは辛いですよね。皮膚ガンにならないようにね。

ろんたんすっごい焦ってる~ ̄m ̄〃ププ
足だけ入るなら気持ちいいのに~☆
姉たん日焼けは大丈夫かな??
続きも楽しみにしてるゎ~^ω^//

プププッ (*^m^)o==3最初のうれピーそうなお顔と最後の疲れきった?ろんたんお顔のあまりの違いっ!
ゴメン!思わず笑ってしまったけどぉ
姉たん!うっかり日焼けは手強いさかいに気ぃつけよしや~
そうそ、トイレは大事ですよね~~とってもねーー
続編も楽しみだーー♪

秋の海はどうだったかな そっか、姉たんとこに非難しに来たんだね
おやおや泣き入ってるしヽ(´ー`) 男は泣いちゃダメよ~
陸にも海を見せたいな

おはよう

9月といえ紫外線は強いですよねぇ~
日焼け大丈夫ですか?
私は元々色が黒いんで日焼け気にしないんですけど(笑

ろんタン
波打ち際ではとっても楽しそう♪
捕まったとき「投げられるぅ~」と思ったんでしょうねッ・・
ろんタン
水遊び楽しいよぉ~
今度投げて・・・いや一緒に泳ぎません?
来年は泳げますように・・・
ぽちっと

日焼けは大敵よ!(爆)

ろんたん、海で泳いだかと思ったのに!でもね~私も海で泳がれると後が大変だからちょっと勘弁って感じよ(^^;; 雰囲気だけでもね♪
ずっと姉たんの足元にいたのかしらね?(笑)

めっちゃアセってるやん、たんたん・・・
そうよね!そうよね!海ィ~はイヤなのよね!
コタと一緒なのよね!!でも・・せっかく来たんだからさぁ~~遊ぶべ!!(笑

たんたんの今日のご衣裳・・・いいやん!いいやん!
可愛い・・・渋いッスよ~~先輩!!

んで・・・7時前に出発!!
・・・・・コタ家では、ありえないッスよ・・(涙

あっちゃんのママさん♪

水嫌いですね~
お風呂も大人しく入るんですが嫌いなはず(笑)
ウキウキ気分だったのにちょっとブルーになってたかも

この日もお風呂へ入れましたが半乾きで放置・・・
お出かけのあとはコレがあるから更に疲れちゃって
これから寒くなると半乾きにはしておけないから
また大変だ~~(泣)

いいお天気でアチアチだったので
走り回れなかったんですよ~涼しいと思って行ったのに~

picoさん♪

解放されたカレは凄い勢いで走ってきたからねぇ~
よっぽど捕まりたくなかったんだろうよ(笑)
そうよ、足だけでもつけたら気持ちいいのにさ~

日焼けはくっきりとアトになっております(泣)
小学校以来ぐらいついてるかも・・・
もう元の色は取り戻せない気がするわ(ノω・、) ウゥ・・・

ラフ母しゃんさん♪

ウキウキなお出かけ一変、ああでしょ?
ろんたんは顔に出やすいんだよ(笑)
そんな大した事もされちゃいないのにねぇ~

もぉ~ウッカリさんにもほどがある日焼けよ?
どうしよう・・・(涙)
じんわり黒くなるタイプだから痛みはないの・・・
でも元には戻らないわ~

お出かけ・・おトイレは大事だよ~
ワンコみたいにはいかないからね( ´艸`)ムププ

トモさん♪

秋の海は・・・夏みたいだったよ(泣)
あの日にがぎってかなりの暑さ・・・
短パンでも持っていけば良かったわ~~
ろんたんあんなに暑かったのに
海にも入らず勿体無い・・・
さぞ気持ちよかっただろうにさ~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

リー君入れるうちに海に行けたらいいね~♪

ダブルママさん♪

うっかり日焼け止めを忘れたばかりにこんな事に・・・
アタシも元々そんなに色白じゃないんですが
この歳になってここまで焼くことになるとは(笑)
ばっちりタンクのアトついちゃってますよ( p_q)エ-ン

カレは川で強制的に水に入れられてるから
焦ったんでしょうねぇ~
すごい勢いで戻ってきましたから
足はつくんだからもっと楽しめばいいのにね
ダブル&シングルちゃんのようなカワイコちゃんと一緒なら
ホイホイ泳ぐような気がするわ~(*^m^*) ムフッ

yummyyummyさん♪

そうなんだよねぇ~(泣)
前の日雨降ってたからちょっと油断したわ~
しかも日焼け止めも忘れちゃうし(;´Д`A ```

やっぱりカレは泳がなかったんだけど
海で泳ぐのはベタベタするからアタシもイヤ♪
でも足ぐらいは・・・って思ったんだけどなかなかね~
ほとんどテントやテーブルの下で涼んでたよ(笑)

マリさん♪

やっぱりダメだったわ~
いつになれば水が平気になるのやら・・・
コタ君もこの前は浅瀬どまり?
どこまでも似てるわねカレらは( ´艸`)ムププ

今回のお洋服はメッシュだけど重ね着だから
全然涼しくないシロモノ・・・
でもカッチョイイから着せちゃってるのよ(笑)

この日は8時満潮でそれに合わせての出発~
早起き?は結構慣れてるわ・・・眠いけど(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

ろんたん、海でしたか~イイナ~♪
って、当のろんたんは、うれしくなさそうですが…(爆)
きっと、ロンもろんたんと同じ感じなんでしょうね(^_^;)
でも、海にもう1回行きたいな~
今年は3回も行ったのに、浜焼き食べてないんだよね~
サザエ喰いて~~~!

ロンパパさん♪

暑くて泳げそうなぐらいでしたが
水嫌いのカレには余計な暑さだったようです(笑)
ロン君もやっぱり同じふうに思うんでしょうね( ´艸`)ムププ
まだまだ昼間はアッツィから
もう浜焼きはないかもだけど4回目の海行けるかも~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rontantan.blog103.fc2.com/tb.php/280-56869c5e