ギャルレ~ダ~の正確さ☆

2008-09-08 (Mon) 22:51[ 編集 ]
ここ最近「Wiifit」に少しはまっている

こんばんわ、姉たんです♪

ゲーム?とあなどってたアタシ・・間違ってた(泣)
楽しいんだけど結構キツイわ・・・


さて昨日のお散歩ろんたんですが

ここ数日の運動不足のせいか
お散歩に出ると渋るどころか
「早く!早く!」なカレ
るんるんるん♪
しかしなんだかウキウキしてる?

これは・・・「ギャルレ~ダ~」が反応しているに違いない

こんな時のカレがどんな様子かというと~~


こんなです(* ̄m ̄)プッ
速い速い・・・
姉たんコケそうですから

走りついた先には~?
はなちゃん発見!
「はなちゃん」発見!!!

いつもながらアナタのレ~ダ~は素晴らしいねぇ~

はなちゃんも今からお散歩という事でご一緒させてもらいました♪
・・・・が!
ちかすぎ!
ろんたんがあまりにもスゴイ勢いでしかもシツコイため
はなちゃんに退かれまくり(笑)

こんな様子を撮りたくても
力づくでカレの勢いを止めなければならず・・・ムリ

そんなろんたんもしばらく一緒に歩けば少しは落着き
ちょっと仲良し?
はなちゃんとのこんな仲良しなショットも☆
ただ一緒にニオイ嗅いでるだけですが(笑)

ふたりでショートコースのお散歩を終え
近くの公園でひと休み~

するとはなちゃんはパパさんの足元でマッタリ~~
は・・はなちゃん?
もう動く気はなさそうです( ̄m ̄* )ムフッ♪

やっぱりパパがいいんだよね~

残念だったねぇろんたん(* ̄m ̄)プッ

その後のカレはなんとかはなちゃんに近づこうと・・・
スパイダーマンのように
地べたを這いつくばってらっしゃいました♪

・・・姉たんが阻止してるからムリなのに~(`∇´ )にょほほほ


愛しのはなちゃんは8歳・・・
「年上がお好き?」と
思ったら
ぽちっ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   人気ブログランキング                           ↑                ↑
応援のポチポチ頂けると励みになります♪

関連記事
スポンサーサイト

コメント

たんたん・・・・メッチャ、レーダー正確やん(爆
それに・・・すんげ~~早足(大爆
姉たんの・・・オタオタ(?)姿、目に浮かぶ・・・

たんたんも熟女がお好みなのねぇ~~
コタもよ♪
どこまでも一緒なのね~~☆

wiiフィットいいな~!!
うちはファミリートレーナーがあるんだけど…
すごい楽しい代わりに出してくるのが面倒なんだよね…
敷きっぱなしにするわけにもいかないしね…

それにしてもろんたんのレーダーΣ(´-д-;||| すげっ!!

ろんたんレーダーかなり正確だ~>▽<//キャハハ~
ここ最近のお散歩風景とどえらい違いだょ・・^m^
肉球の調子もよさそうだし♪
一安心だねっ☆
8歳のはなちゃんが好みなら・・・
7歳のピコたんもまだまだいける!?

こんばんわぁ~

動画みましたよぉ~
おぉぉ引っ張る×2
何処かで見たことある光景だっと思ったら
我が家のシングルでしたぁ~(汗

ろんたん
はなちゃんの気配を察知して
あははっ!しつこくして嫌われないようにねっ!
男はクルーに女に惚れさせなきゃ(笑
でも私的には今のろんたん
スキですけどねっ
ぽちっと

早足ですねえ、さすがイケメンろんたん。レーダーの精度も高いし。

アンヨ、早く治って良かったねえ。さあ、運動不足解消だあ。

ろんたんのそのギャルレーダー
ミクパパに教えたって!

ほんで今コメみた。。
その談合。。決定やね!おほ!
メルアド聞きにきたら、教えてな~~ラパ

このろんたんの積極性、いいよね~~はなちゃんもタジタジだけどね(^^;; 並んでクンクンなんて・・・プーは無理だろうな~~憧れる!!
レーダー、すごいよね~プーがレーダー持ってたら、犬の気配を察して逃げるほうに使うんだろうな(泣)
ろんたんは、背中に何をつけてるの??

我が家のwiiはひっそりと一年以上使われてません、、、ゲームなのに体力を使うとは。ゲームじゃないよぉぉぉ。
ギャルレーダーへの反応速度、動画でとくと拝見しました!

流石だね。ギャルレーダー凄いぞ、ろんたん♪2回動画見ちゃったよ
ちょーダッシュだし(* ̄m ̄)プッ
いつも思うんだけど、ろんたんがギャルズにご挨拶する時いつも近距離だよね~。そんな事されたいな☆

ホンマにろんたんギャルズに積極的ですね~
うちらの近所の男子は結構おくてどすぇ~

そして、その正確さを誇るギャルレーダー・・・
ラフさん欲しそうですけどぉーーー
そしてイケメンレーダーに改造するんだって!ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ
ろんたん熟女がお好みなのね~
ピチピチしたのはダメかね~~オ・ネ・ガ・イ♪(* ̄・ ̄)//\(◇ ̄*)

マリさん♪

カレのレーダーの性能はかなりのものよ~
たまにモデルチェンジしてるにちがいないよ(笑)
レーダー作動中はいっつもこけそうになってる・・・

女の子は大好きなんだけど
やっぱり熟女には弱いみたいよ~( ´艸`)ムププ
コタ君もか~~~
そうだと思ってたわ♪

karuさん♪

wiiフィットなかなか難しいのよ~
改めて自分のバランス感覚の無さを実感したわ(泣)
シート使うヤツは畳んでしまうから
出し入れが面倒になるよね~

ろんたんのギャルレーダーすごいでしょ~
シュシュ君はお持ちではない?(*^m^*)

picoさん♪

カレはかなり高性能のレーダーをお持ちよ~(笑)
レーダーが反応してない時はグズリまくるのに
こんな時だけ・・・って感じよ( ´艸`)ムププ

肉球も全然平気みたい♪塗り薬はまだ付けてるけど

ピコたんはモロお好みなギャルだと思うわ~
近くに住んでたらきっと・・・・
ストーキングされるわねぇ~~( ̄m ̄* )ムフッ♪

ダブルママさん♪

坂道で引っ張られちゃうからこけそうなんですよぅ~
シングルちゃんも引っ張っちゃうのね~(笑)
散歩はダブルちゃんとふたり一緒?

ろんたん・・・すでにはなちゃんには
しつこくしすぎて退かれ気味です(* ̄m ̄)プッ
もう少し落着いて接してくれればいいんですけど・・・

あっちゃんのママさん♪

こんな時だけ早足で・・・まったく困ったもんですよ~
いつもは渋々なのに(涙)

アンヨの調子も上々のようです♪
体重がかなり増えてたので本格的に運動しなきゃ(;´▽`A`

mikumamaさん♪

あらミクパパレーダー持ってないの~?
これは教えてあげるべき?べき?

コメみてくれたのね~ん♪
よかったわ~
スリーサイズ以外ならOKよ~(*^m^*) ムフッ

yummyyummyさん♪

カレが積極的なのはギャルに対してだけなのよ(涙)
そんなトコばっかりじゃなくて
遊びとかも積極的に取り組んでほしいわ~
プラムちゃんは逃げる為の犬発見器なのね

カレの背中に付いてるのは
犬用の虫除けで~す☆

Rちゃんさん♪

ゲームって長続きしないんだよね~
面白そうなソフトが出てもハードが違うとかで
どんどんいろんな本体が増えてくし(涙)
Wiiフィットはもうゲームじゃないよ・・・ジムだわ

ほんとギャルレーダーはスゴイよ?
あの速さ・行動で「ギャルいるな~」って
アタシにも分かるもん(笑)

トモさん♪

相変わらずギャルレーダーに衰えナシ!
毎度こけそうになりながら一緒に走ってるよ~
まだ上りだからいいけど下りはマジでヤバイ(;´Д`A ```

カレ的にご挨拶=チュ~だと思ってるのでは・・と(笑)
いつもいつもチュ~ばっかして・・・
ハシタナイ子だよ(* ̄m ̄)プッ
リー君はあいさチュ~しないの??

ラフ母しゃんさん♪

もぉ~お恥ずかしいわ(笑)
ラフちゃんのご近所君はジェントルメンなのね~
ちょっとは見習ってほしいもんだわ・・

ラフちゃんはレーダー欲しいの?
イケメン好きかい(*^m^*) ムフッ
ろんたん・・多分基本が甘えたなのね~きっと
だからアネサン好きなんだわ・・
でもギャルはどの子も好きな優柔不断男よ~(* ̄m ̄)プッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rontantan.blog103.fc2.com/tb.php/275-84cbb889