fc2ブログ

検査結果とろいたんチックン~

2019-05-24 (Fri) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪


さて

20日月曜日

坊ちゃん’Sは再び
兄しゃん
動物病院へ~

先日の狂犬病チックンの時

フィラリア検査と一緒に

血液検査もお願いしてたので

その結果を聞くため~


そして
れんたんはチックンなし
れんたんはチックンないけど

俺だけチックン
ろいたんは

ワクチン接種をチックン♪


この日はあまり他のワンコはいなかったけど

1ワン1ニャン丁寧に説明をしてくれるので
まだかな~
しばし待つ・・・


さて30分ぐらい待って

診察室で検査結果を~
れんたんの
れんたん

小さくて見えないけど

肝臓の数値GPTが若干高め

リパーゼもやや高め

でもこれはあまり気にするほどではないので

特に何か飲んだりしたり・・ってコトも

ない程度の数値

だけど

肝臓はちょっと気になるので

秋のれんたんのワクチン接種の時

もう一度検査してもらおうかと

ろいたんの
ろいたんは


肝臓のGOTの数値がちょっと高いのと

中性脂肪もやや高めだけど

これも気にする程度ではないとのコトで

ホッと一安心

んじゃ帰ろっか
今回ご飯食べて行っちゃったからね~

正確な数値ではなかったかもだから

次回はご飯抜いて検査してもらおう



さて

ワクチンをチックンしたろいたん

普通にしててもいいけど

激しい運動はNG

なのでバトルはもちろん禁止
チックンしたからねぇ
つまんなくっても

やらないでくださいね~


・・というのが分かってたのか

この日1日は姉が止めなくても

静かに過ごしたろいたんなのでした(笑)





コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す


↓ぽちっとな


にほんブログ村





ショップやってます

覘いてみてね♪



関連記事
スポンサーサイト