またもや病院へ~~

2008-09-06 (Sat) 15:40[ 編集 ]
今日も暑い!

こんにちわ、姉たんです☆


そして
こんにちは
ろんたんです☆


さて・・・・
昨日の事ですが
悲しい事と嬉しい事がありまして

まず悲しい事ですが

昨日朝ろんたんをみるとなにやら異変が・・・
ちょっと痛い?
足をヒョコヒョコびっこひいてる~~∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!
急いで朝イチで病院へ行ってきたんですが

骨とか筋の異常ではなく
肉球の中の方(指のマタの方)の炎症?のようで
それをかばっているのでは・・・と
お薬
お薬&塗り薬でしばらく様子見に・・・

骨折した方の足ではないので
今回レントゲンは撮らずに(撮るとなるとこれまた大変だからねぇ~)


今日のトコロはびっこひいたりかばったり~~って事もなく
いつものように元気にウロチョロしてらっしゃいます(笑)

そんなカレは昨日お散歩も超短コース
運動会もモチロンお休みでかなりイライラ・・・

でもねぇ~~
だからって走り回って遊ばせてあげるわけにはいかないんだよぅ!!

もうしばらくは我慢してもらわないと・・・ね?ろんたん
オヤツしだい?

・・・・・
残念ながらオヤツで治るとは思いません・・・
むしろ太って体に悪いですからε-(;ーωーA フゥ…

とりあえずちょっとの間・・・
大人しくしててくださいね・・・


そして嬉しい事
とは・・・
ろんたん切手
『ろんたん切手☆』が出来上がってきました~~~♪

前に「シュガープラム」のyummyyummyさんが載せてらっしゃるのを見て

「これは注文せねば!!!」と思ってて
この前やっとこ注文したのでした~(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
ぷりち~♪
「フレーム切手」という
オリジナルの正真正銘使える切手☆
いや・・勿体無くて使えないけどねぇ~笑


ネットからも注文できるので
気になった方は→こちらから♪

画像もなかなかよくて
可愛い仕上がりになってましたよ~o(*^▽^*)o




足の痛みをオヤツで癒そうとする
卑しいろんたん☆
「早くよくなれよ~♪」と
励ましの「ぽちっ」を~~
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   人気ブログランキング                           ↑                ↑
応援のポチポチ頂けると励みになります♪



関連記事
スポンサーサイト

コメント

おやつじゃ治らないよ~ろんたん

ろんたん、いつもなんてかわいいんでしょう♪
肉球、お外で痛めたのかな?
早く治るといいね~
ろんたんは、とっても活動的だもんね、うちのパール嬢とちがって!
なめなめしたら治るかな?
犬にとって脚は命!(ヒトもだけど)お大事にね~

ろんたん大丈夫かなあ

あらー、痛かったの。大したことにならないといいけど。
おやつでは直らないよう、炎症だと悪くなるかもよう。

あっちゃんもこの間、フレーム切手を作りました。けちってというか、もし使うならハガキと思って50円のを2種。1種ずつ別々に注文で送ってきて送料を取られるのは何とかして欲しいよう。

ろんたん、ゆっくりお休みして足を治してね。

あららぁ~~
たんたん、大丈夫?????
大事なアンヨなのにぃ~~
・・・・はしゃぎ過ぎ??
女子レーダーに反応しすぎたのかしら????(爆
お大事に~~~してよぉ~~

切手・・・可愛い・・・・
それ、たんたんのオデコに貼って・・・
たんたん、配達されてきてぇ~~(爆

ろんたん、号泣じゃない( ̄□|||可愛そうに。
痛い痛いの飛んでけぇー!
けど、たいした事じゃなさそうで良かったね。
骨折でもしたのかと、心配になっちゃうよ。

切手凄いですね。
こがんとあるんですね~♪ろんたん切手欲しいな~。
けど、姉たん勿体無くて使えないんじゃない?

ろんたん、足大丈夫?
でも肉球でよかったね~
早く治して、また滑り台のぼらないとね(#^.^#)
ろんたん切手、ほんとプリティー♪
ロンココ切手、どうしようかな…

ろんたん大丈夫??  水曜までに治るといいね(^^)
早く治るならオヤツもってお見舞いに行こうかしら(笑)


切手が出来たのね~ ほんとプリティ~~~
これは使えないわ!! もったいなくて・・・

これを見るとチロルか・切手か迷うなぁ

ろんたん、大丈夫?
早く治ると良いね~

切手、こんなのあるんですか~?
すごいね♪
そりゃ、使うのもったいないわ~

ろん姉たんさんこんにちわ~♪
あらあら、ろんたんアンヨ痛いですね。
大人しくして、美味しいオヤツを頂いて早く元気になってね。

そして、なんだか可愛いグッズを沢山作られてるんですね!すご~い。チップのも作っちゃおうかしら。
宝物ですね☆

大丈夫?

気になるわ~~~
笑顔はかんり元気そうやねんけど。。

ろんたん切手、ほしい~~

めっちゃかわいいやん~~
談合提案したら、ごめん。おほ

ろんたん、大丈夫~~??肉球負傷ですか(涙)人でも足の裏怪我すると歩けないもんね・・早くよくなれ~~♪
切手、作ったんだ!私が作ったときより進化してるわ(笑) かわいい~使えないでしょ??

ろんたん大丈夫~~!?><。。
しばらくははしゃげないけどおとなしくして
早く治してね!!
ろんたん切手かわゆすぎ~≧▽≦
欲しいわ~~´ω`
私も作ってみようかな♪

どらみさん♪

ホント・・・何があったのか分からないままですが
肉球の中の方が傷じゃなくて荒れてる?
それをかばってるみたいなんですよね~~
今はもう普通に走ったりしてるから大丈夫のようです♪
特にコギは足腰痛めやすいですもんね~
ご心配おかけしました~<(_ _*)> アリガトウゴザイマス☆

あっちゃんのママさん♪

ご心配おかけしました~
今日も朝から元気に走ったりしてますが
足をかばう気配もないようなので
治ってきてるのだと思います☆
しばらく塗り薬はつづけて~~の様子見で♪

あっちゃん切手作られたんですね~
ひとつの写真で1配達・・・ちょっと嫌~(涙)
送料の事もですがいっこずつ最初から作る手間が
・・・無駄のような~~ですね

マリさん♪

朝起きたらビッコひいてたからビックリしたわ~(泣)
何があったんだか・・・
朝の散歩の時は普通だったっていうから
ホント原因がわからないの~(;´Д`A ```
帰ってからはしゃぎ回ったのかしら・・・
心配かけてごめんよ~
もう元気だし(笑)

たんたん・・たんたん切手オデコでビュ~ン
ちょっと飛ぶ姿で想像したら笑えたわ(* ̄m ̄)プッ

トモさん♪

心配かけてm(o・ω・o)mゴメンヨ~
あのコ1回骨折してるからほんとドキッとしたわ~
筋肉ついてるから大丈夫なはずだけど
中にはいってるボルトがはずれた?とか思ったり(泣)
でももう元気なチョロスケに戻ってるから♪

切手・・・可愛くできてるでしょ~?
ホント勿体無くて使えやしないよ(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

ロンパパさん♪

そうなんですよ~肉球でよかった・・・
骨や筋だったら・・と思うと(涙)
しっかり治して遊具復活しないとね~
最近ますます運動不足だから(*^m^*) ムフッ

切手は勿体無くて使えないけど(笑)
記念になるのでオススメですよ~♪

沙羅ままさん♪

もうすでに元気の走ってるので
水曜にはもうバッチリOKなはずで~す(*^m^*) ムフッ
オヤツで治ると思ってるカレは最近太り気味・・・
運動しないから尚更なんですよね~
Laniたん一緒に走り回ってあげて~(笑)

切手・・・
チロルみたいにおすそ分け~ってのは出来ないけど
記念に作るにはオススメですよ~♪

ぷるまろままさん♪

ご心配おかけしました~<(_ _*)>
もうビッコひくこともなくスタスタと歩いております
・・・走ってもいます(笑)

切手・・面白いでしょ?
1シート(10枚組み)から作れるんですよ~♪
実用性が全くないので
あくまで記念?としてですが( ´艸`)ムププ

チップママさん♪

こんにちわ~☆
ご心配ありがとうございま~す
ろんたん・・・
オヤツをたらふく食べもう治っているようです(笑)
もう少ししたらフルコースのお散歩にも復帰かと♪

いやいや・・たいした物が作れるわけではないんですが
ヘタなんですが作るのが大好きなんですよ~
チップ君は表情豊かで可愛いから
何を作っても可愛くなりそう♪

mikumamaさん♪

ありがと~~♪ご心配おかけしやしたm(_ _)m
今日はもう全然元気そうなのよ
・・・もしや仮病か!?って思うぐらい(笑)
でも大した事ないみたいでよかったわ☆

切手面白いっしょ?
アタシ初めて見たとき「なにこれ~!」な驚きだったよ~
談合?もしや・・ミクりんと?・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪

yummyyummyさん♪

ご心配おかけしました~~♪
肉球あたりなんですが内側の指のほうなんで
ちょっと分かりづらいんですよ~
でも今日はもう元気に走りまわってるから
良くなってるみたい(〃^▽^〃)

切手ちょっと変わってたでしょ~
今日見たらなんかワイドサイズ?ってのが増えてた~!
ちょっと悲しくなっちゃった(ノω・、)

picoさん♪

ありがとね~☆
今のトコまだお散歩も遊びもセーブしてるんだけど
オモチャもって運動会の催促にくるぐらいだから
元気に回復しているらしいよ(* ̄m ̄)プッ

切手は勿体無くて使えないけど
記念に作るのにはいいよ~♪
ピコたん切手・・可愛いのできそ~((o(>▽<)o))

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rontantan.blog103.fc2.com/tb.php/273-91d0ffa9