コギプロそして滑り台☆

2008-09-04 (Thu) 22:18[ 編集 ]
毎日のように書いております・・・が
暑い
今もクーラーのお世話になってる

こんばんわ、姉たんです

だってぇ~~暑いんだもん♪


さて今日は昨日のお散歩の様子☆

昨日は久々に「まろんちゃん」に会い
ご機嫌なろんたん♪
久しぶりなまろんちゃん♪
まずはご挨拶~~~

そして
ちゅっ☆
ちゅ~(* ^)(^ *)チュッ♪

あらまぁ♪・・と
ふたりの微笑ましい姿をみていると

「のんちゃん」がやってきた♪
可愛くなったでしょ♪
カットに行ったばかりだった彼女の頭には
可愛らしいお花が☆

のんちゃんいつもは嫌がってすぐ取っちゃうらしいので
あまりこの姿を見ることはないアタシ・・・
やっぱり女のコね~~可愛いわ~
・・・ろんたんにも付けさせようかしら( ´艸`)ムププ



このふたりに会った時
まだカレはお散歩始めたばかり・・・

どうしようかな~このままバイバイして・・・と思っていると?
あ~そ~ぼ♪
まろんちゃんから「遊ぼうアピ~ル☆」

そしてふたりで
とりゃ~
コギプロ開催~~鐘→|||||ヾ(-`ω´-o) カーン!

おやおや楽しそうだこと(*^m^*) ムフッ

こうして遊んでる間に・・・
カレは程好く運動をし、
そして3回の「んこ」をしたのでした(笑)

なのでそのまま帰ったとさ♪チャンチャン



さてさて話は変わりますが・・・
ろんたんが滑り台をするというのを知っている方もいると思いますが
この滑り台の動画を~~と
『みにコギミクのそれください。』のミクママからリクエストをいただきました~♪

なのでそんなカレの滑り台の様子を~(つ≧▽)つドゾ!



あぁぁ!!!
これは前にも載せた失敗したヤツでしたわ(* ̄m ̄)プッ
もうちょっとなトコロで・・・残念なろんたんでした・・・


そしてこちらが今日のカレ☆(。っ・ω・´)っドゾォ!!

ちょっと上がり方がニブイですが
テッペンまでちゃんと上がりきってるでしょ♪
笑っていただけた?ミクママ~( ̄m ̄* )ムフッ


滑り台も楽しみ帰りに寄った近くの公園で
今度はカレのオチリショット☆
オチリしょっとは高いよ?

・・・・そうだね・・・
このオチリも撮ったし・・・
滑り台でも頑張ったから

今日のギャラは高いわね(p_q*)シクシク



昔の可哀相な滑り台姿を
またも披露されたろんたん
「面白か・・いや可愛かったよ(笑)」
と、思ったら♪
ぽちっ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   人気ブログランキング                           ↑                ↑
応援のポチポチ頂けると励みになります♪




関連記事
スポンサーサイト

コメント

良かったねー。まろんちゃんと会えたんですね
相変わらず、焼いちゃう程の仲良しだ事(*´∇`*)
のんちゃんも、いつも以上に可愛い~ぃ♪カット後は、可愛いリボンたお花付けて貰うんだね。ギャルはいいのぉ
コギのギャルズの場合は、リボンなどは付けてくれるのかな??

ろんたん。ワタシは、ギャラならいくらでも出すわよ
きっと、姉たんよりふんぱつするよ♪

ろんたん、まろんちゃんとラブラブ~~(●´ω`●)ゞ
次々やって来るかわい子ちゃん達ですね。
モテ男はつらいね~~( ̄ー☆

ラフも一応女子なんでシャンプーの後は頭にお飾りつけてもらってるよ。
でもね、あのスキンヘッドでしょう~
後の方の長い毛の所に付くので前から見えましぇ~ん(笑)
ろんたんの滑り台いつ見てもかわゆすわ~
ギャラ弾んどいたよぉ~

すごーい、よじ登るろんたん。
あっちゃんは滑り台は苦手みたいです。昨日、ふじこちゃんはコンクリートの滑り台をよじ登ろうとしましたが無理でした。

ギャルズと会えて良かったね。

ウチの近所はお花はつけません、バンダナだけです。

おぉ~~
まろんちゃんだぁ~~☆お久しぶりィ~~♪
たんたん、よかったね~~!
たんたんの・・コギプロ・・・珍しくナイっすかぁ??
コタ、あんまり、やんない・・爺だからなのか(苦笑

あらららぁ~~のんちゃん☆
たんたん、今日は~~
花の女の子ォ~~に囲まれて・・デレデレ??

思うんだけど・・・
やっぱ、滑り台、登るの・・・すごいわ・・・・

昔の滑り台、老人がヨタヨタ歩いてるような(≧m≦)
それに比べて現在は、簡単そうにホイホイじゃん!コツをつかんだのか?ろんたん!
降りることはするけど、上るのはすごいよね~アジリティやってみれば??(笑)

く~~><。
まろんちゃんにヤキモチ焼きましゅ~>ω<。
ってうちのピコが申しております^m^〃
滑り台の動画、とっても楽しそう~^^
楽しいお散歩になってよかったね♪ろんたん☆

おあお~~~~~

もうどんな雄叫びを上げたらいいのが
わからんぐらい

最高の動画です!
ありがとう!ソロモントウ。。やったパクリ脱出!

ロンたん、そりゃ~~出演料交渉しなあかんわ~~!
ありがとう!ええもんみさせてもらいましたわ^^

滑り台のろんたん、すごいよね~
ちゃんと上って降りてくる(^^)
マロンにも練習させたいけど、いつも夜中だからな~
やっぱり、一緒にお散歩に行って、みんなが滑り台に上っているのを見せるのが一番よね~
ちょっと、無理だわね・・残念。

オチリショットもバッチリ♪

ろんたん、滑り台上がるのホントすごいね~
今日のろんたんなんて、軽々じゃないですか♪
とってもかわいいオチリ、ありがとね(#^.^#)

トモさん♪

久しぶりに両手にギャルズ~♪
しかもしっかりと遊んでたし~(笑)
カット後のリボンってやっぱり毛の長いコが多いのかな~
コギちゃんとかってバンダナだったりするよねぇ

あらっトモプロは太っ腹だわね
アタシもお世話になろうかしら( ̄m ̄* )ムフッ♪

ラフ母しゃんさん♪

ほんとにモテてたらいいんだけどね~(笑)
いつもしつこくしすぎて怒られてばっかりよ~~♪

ラフちゃんは頭にお飾りつけてもらってるのね
ウチのご近所コギさんはバンダナだったから
毛が短いと難しいのかな~って・・・

滑り台・・たどり着けなくても
ギャラは一緒よ(* ̄m ̄)プッ

あっちゃんのママさん♪

コギは足が短い分滑り台は上り易そうですよ~
安定感があるのかな?
あっちゃんもいつかひょっこり出来るようになるかも♪
・・だってろんたんが出来るんですから(笑)

あっちゃんこの前可愛いバンダナつけてましたね~
ウチは家シャンだけど終わったあと・・付けてみようかな☆

マリさん♪

なかなか最近ワン友に会う機会がなくて・・(涙)
久々にまろん&のんちゃんに会えて
ろんたんもアタシもウキウキだったよ~♪
コギプロ・・・実はまろんちゃんヒート中で
お互いのテンションが高々だったのよ( ´艸`)ムププ
(おこちゃまたんたんは何をするのか分かってないけど・・笑)

滑り台ね~きっかけがあれば
みんな上れるようになると思うのよ
だって・・・たんたんでも上がれるんだからね(* ̄m ̄)プッ

yummyyummyさん♪

滑り台・・・ほんとヨボヨボっぽい(笑)
カレの場合コツ・・というかもうヤル気の問題かも
今でも上がりきれない事は多々( ´艸`)ムププ

走り回って遊ばないから公園の遊具には
毎度お世話になってますわ~~♪

picoさん♪

あらピコたんヤキモチ焼いてくれるの?嬉しいわ~☆
でも実際会うと・・・
かなりシツコイわよヤツは(笑)

夏は散歩の時間がよく変わるから
誰にも会わずお散歩終了~~な日が多いのよ
だからまろんちゃん、のんちゃんに会えて
久々に楽しい散歩になったわ~アタシもね(*^m^*) ムフッ

mikumamaさん♪

見た?見た?
そして笑ってもらえたかしら~(笑)
(パクリ脱出おべんとう☆)

もぉ日々ギャラが上がってる気がするわ~
いつか主食分ぐらいになるんじゃね?
(あぁ・・オソロシヤ・・・)
また面白映像見つけたら載せるわ~( ̄m ̄* )ムフッ♪

ぷるまろままさん♪

オヤツの為ですもの~
やりますよ・・カレは(笑)
マロンちゃんは、ほらっ
ママさんがお手本になって上がって・・・
オヤツをチラつかせるとか♪
イケるかも!
でも夜中の公園はちょっと怖いですね~

ロンパパさん♪

これもワン友がいたおかげ☆
ひとりだったら上がれるようにはならなかったかも~
気まぐれなので
いつも上がるわけじゃないんですよ~(;´▽`A``
ロンココちゃんふたりだから
どちらかがちょっと上がってしまえば
すぐ出来るようになりそうですね~~♪
いつか挑戦お願いしま~す☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rontantan.blog103.fc2.com/tb.php/272-cc8a4780