やはり演技派!?

2008-09-02 (Tue) 22:39[ 編集 ]
9月になって・・・夏が戻ってきたのでしょうか(泣)
あぁ・・暑い

こんばんわ、姉たんです♪

クーラーつけてないとやってらんないわ・・・


さてさて今日のろんたん☆ですが
いつものお山コースのお散歩
まずは近くの公園で~
場所選び?
「んこ」場所求めフラフラ~~

この時間が長いんだよね~
カレは「んこ」スタイルのまま動き回る事も多い・・・

そしてやっとこ決まると
ぷりり~
体を固定しふんばる

あぁ~~今日も場所決定に時間がかかりまくったねぇ(* ̄m ̄)プッ


●それからの事●

「んこ」をしお山の公園へ向かう途中・・・
あまりにも道路を蛇行するので

一喝!

叱られたカレは・・・
今までの動きがウソのようにスタスタと歩き始める
そこでちょっと可哀相になるけどここはムシをきめるアタシ(笑)


素晴らしい速さでお山に着いたろんたん・・・
すると・・・・
ご機嫌とり?
「上がれ」とも言ってないのに滑り台をヨジヨジ・・・
そして満面の笑み☆

叱られちゃったからご機嫌取りのつもりなのかしらねぇ~

鉄棒も
ほら鉄棒だって♪
バッチリ☆
やっぱりギリギリだけどね(笑)

そんなに可愛くされちゃぁ~しょうがない
・・・とあげない!と決めてたオヤツをカレに・・・

甘いわね・・アタシも(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

しかし!

お山を後にし再び近くの公園へ着いた時の・・・
ろんたんの顔ったら!!!
チョロいチョロい♪

・・・・やはりか
やはりさっきの「ごめんなちゃい☆」的なお顔は

演技だったのか(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...



こんな演技派ろんたん
「やりますなぁ~(笑)」と
思ったら
ぽちっ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   人気ブログランキング                           ↑                ↑
応援のポチポチ頂けると励みになります♪






関連記事
スポンサーサイト

コメント

ろんたんの後ろ姿、カワイ~!
しかも、怒られた後の笑顔は最高ですね~♪
とってもいい笑顔!
でも最後の写真が一番いいかも^m^

デレデレ顔がかわいい~♪

ろんたん、自分がかわいいことを知り尽くしてるな~~!!
*★*―ヽ(可*´∀`*愛)ノ―*★*
思わず「お~お~、よしよし、いい子だね~ろんたんは~♪」と思ってしまった (●´ω`●)ゞ
よだれデロンデロンの、してやったり顔!これがまたカワイイ~♪♪

それにしても、「んこ」スタイルで移動とは・・・技じゃの~。

昨日の記事にコメントを思っている内に新しい記事が。
ろんたん、本当に演技派ですね。
結構んこしながら移動する子はいるみたいですね。近所のビーグルさん、んこは街灯とかの台座って言うのかな少し高くなったところにします。

あっちゃん、鉄棒試してみました。おやつがあると一瞬、つかまり立ちしますが、おやつが手に入ると速攻降ります。(涙)

しばらく、涼しかったから、朝はもう少し寝れるかと油断したら2日続けて寝坊しました。暑くなって参りました。

今夜はでたら雨で超ショートだったので明朝は早起きしたい、出来るのかなあ…。

ろんたん・・・
姉たんのご機嫌取りをさせたらきっと世界一ですね^m^キャハ
あの、してやったりな笑顔いけてるね~☆
昨日の動画、しゃっくりしてるのわかった~~>▽<//
しかもおやつを追うあの真剣さ・・・
やっぱいけてるろんたんですね~*´ω`*

たんたん・・・・
さすが!だわぁ~~
姉たんのご機嫌とるの、素晴らしい~~演技派よ!!

でも・・・やっぱり、ギリギリボーイ(笑
ソコがまたまた可愛ええんだけどさぁ~~♪

。。。。
やっぱり、最後のお写真が、たんたんらしい・・
と思うのは、ワタシだけかしら??(笑

鉄棒のほほえみにやられました!^0^

そして、何滑り台登るの!

それ今度動画でみたいです!リクエスト!^^
もし時間あればお願いしやっす!

姉たんやめてよぉー(≧ω≦)
「んこ」スタイルのまま動き回る、ろんたんを想像しちゃったら、大爆笑だよぅ!何処でしても一緒なのにね♪

怒られ後は、ちゃ~んとフォローアップしないとね。
うんうん賢いぞ~♪偉い偉い(* ̄m ̄)プッ
いつも思うけど、ろんたんとりーくんってなーんか
似てるものがあるんですよね。だから、こんなに好きなのかな??しっかし、演技派だったとはね~
その笑顔をに騙されちゃうんだよね^^

怒られて、演技するところがかわいいね~
昨日の動画みて思ったんだけど、ろんたんって目が大きくてパッチリしてるよね~美形だわ・・・負けたわ(笑)
鉄棒の笑顔なんて最高だよ~ でも、よだれ満開のガハハもかわいいけどさ♪

がはは、してやったり~のお顔が最高!!!!!
ろんたんに会いたいー!

゚+.゚(つ∀<。)゚+.゚ キャハッッッッ♪
演技派ろんたん最高!!
すごいかわいい!!
鉄棒ろんたんかなり萌~~~!!

ロンパパさん♪

ろんたんの「んこ」姿は大好きな格好なんですよ~☆
あの丸みがなんとも・・ね(笑)

叱っても叱っても・・・
カレは堪えないらしいですわ・・・
機嫌の取り方の上手い事(* ̄m ̄)プッ
いい笑顔がみれるからまぁヨシとしてますけど~~
蛇行散歩はやめてほしいですね~

グリmamaさん♪

ろんたんはアタシの萌ぇポイントを
よ~~く分かってるらしい(笑)
あんな顔されちゃぁ~許しちゃうよ~(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
作戦なのにね・・・

「んこ」スタイル移動はすごいよ?
木を一周とか平気でするんだもん( ´艸`)ムププ

あっちゃんのママさん♪

ワンコもそれぞれ面白い格好しますよね~
ウチもチッコはちょっと高くなったとこにしますよ(笑)
逆立ちでしたりするコもいるからスゴイ!

あっちゃん鉄棒できたんですね☆""ハ(´∀`*) パチパチ
ウチもオヤツ食べたらやめちゃいますよ~
(もらえるまでが長いけど・・笑)

まだまだ暑いし雨も多いからお散歩もままなりませんね~
早く涼しくなぁ~れ~~☆

picoさん♪

そうよ!
アタシのツボをよく心得てるカレは
ご機嫌取りの上手い事・・(* ̄m ̄)プッ
「毎回チョロイ女だぜ」ぐらい思ってるハズ(笑)

しゃっくり分かった?よかった~
分かりづらかったからね~
何事もオヤツが関わってると・・・スゴイよ(爆)

マリさん♪

さすがでしょ(笑)
毎度毎度あの笑顔に騙されちゃってるんだよ
学習能力がないのか?アタシ・・・
ギリギリなあの手も・・じつは計算????
やられてるのか?

コタ君は役者?違う?
一緒かなぁ~なんて思ってさ( ̄m ̄* )ムフッ♪

あのワリィ~顔は・・・
まさしくヤツよ(* ̄m ̄)プッ

mikumamaさん♪

計算高いオトコだよ・・・
無邪気そうな笑顔なんかしちゃってさ(笑)
あの笑顔はもぉ・・・ねぇ~~

滑り台するよ~
前に撮ってるヤツがあるからUPするわねん☆
上る姿も笑えるんだから( ̄m ̄* )ムフッ♪

トモさん♪

いや・・ホント動画撮っとけばいいぐらいに動くから♪
もっと笑えるよ~~
だいたい「んこ」するまでの場所探しが長いし・・・
どこでしても一緒なのにねぇ(笑)

アタシの性格をよく分かってるカレは
毎度調子よくご機嫌とりさ(* ̄m ̄)プッ

りー君と似てる~~嬉☆
アタシも顔とか似てる!って思うときあるんだけど
性格はいかが?りー君の演技のほどは( ´艸`)ムププ

yummyyummyさん♪

もう毎度の事なんですよぉ~
叱られてはご機嫌取り・・
しかも演技派(* ̄m ̄)プッ
まぁ真剣にショゲられるよりはいいかな~♪

そうですね~目も大きめなのかな?
アイラインが太いからどこまで目なのか(笑)
イケメンでしょ(姉バカ??)

あの笑顔に騙されちゃダメだぁぁぁぁぁ~~
アタシみたいになるよ~( ´艸`)ムププ

はなこmama さん♪

毎回あの笑顔で
「チョロイチョロイ♪」と思ってるに違いないカレ
分かっていながらもついオヤツで仲直りしちゃう
アタシ・・・
ろんたんのほうがやっぱり上手なのかしら(・ε・)プップクプー

アタシもはなこさんに会いた~い!
はなこさん・・ビビ男は好きかしら(笑)

karuさん♪

カレの演技はかなりのモノよ~(笑)
他にも「痛い?」って聞くと・・・
痛くもないのに辛そう?な感じで擦り寄ってきたり
そうそう騙されやしないけどね~( ´艸`)ムププ

鉄棒は最近のお気に入り♪(アタシのね・・笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rontantan.blog103.fc2.com/tb.php/271-ae903817