開きの違い・・・それは若さ??

2008-08-27 (Wed) 23:27[ 編集 ]
今日は昼ぐらいから雨が降ったり止んだりで・・・
お散歩Timeも見事に雨にはまってしまい
ろんたん的には短縮コースになって
さぞ嬉しかっただろうよ・・・と思う

こんばんわ、姉たんですε-(;ーωーA フゥ…

明日もなんか天気悪そうだし
また短縮コースになんのかな~~

短縮コースだと後の運動会の時間が長くなるんだよね~(涙)



そんな不安定なお天気な今日の夕方

『Laniたん』が遊びにきてくれました~♪
マテできまちよ♪
月曜日?にも来てくれたそうなんですが
アタシは仕事でウチにおらず(p_q*)シクシク
会うことができなかったのですごく嬉し~い♪♪

ただ・・・家の中電気つけてても
動いてる写真が撮りづらく
ほぼ全てボツ・・・


そんな中気になった事・・・
それは
ビローン
Laniたんのアンヨの開き具合☆

ろんたんの場合は
ろんたんの場合☆
オチリ幅が1番落着く開き加減らしいのですが


Laniたんは
Laniたんの場合☆
ほぼ真横に開くのが1番ラクらしい(笑)

何回開いても真横にいくアンヨ・・・
*○o。..:*・Σ(o・ω・人)カァィィ♪♪・*:..。o○

まだチビちゃんだから体が柔らかいのかな~
そういえばアタシも小さな頃は柔らかかったな体(* ̄m ̄)プッ


これにはろんたんも
めっちゃ足開いてる
驚きだったわね( ̄m ̄* )ムフッ♪


Laniたん・・・
今日は兄たんがヤキモチ焼いてごめんね~
でもあまり吠えなくなったから・・・

もうそろそろ・・・
Laniたんが逃げなきゃいけなくなるかもね~
兄たんは・・・シツコイからさ( ̄∀ ̄*)イヒッ



Laniたんの開き・・・
『スゴカワ!!!』と
思ったら♪
ぽちっ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   人気ブログランキング                           ↑                ↑
応援のポチポチ頂けると励みになります♪



関連記事
スポンサーサイト

コメント

おぉっぉぉお!

足!足!

ピロピロしてて、肉球がナイス!
股関節、、、どうなってるんでしょう?!

そうそう(* ̄∇ ̄*)エヘ
べチャ寝のアンヨには、2つのパターンがあるんですよね。りーくんも、ろんたんとオソロ!びろ~んって
直線足!Laniたんアンヨもするんですけどね。
けど、近所のシェリーくんやすずちゃんは、べチャ寝とかしないらしいんですよね。
みんなどんだけ、軟体動物なのかねー。
そりゃ~、ろんたんもびっくりさ。かわえぇぇな~

Laniたん開くね~~!
うちはろんたんと同じ開き具合の場合が多いかなっ☆
同じコギでもこ~んな違いがあるからもうコギの虜なんですよね~~´ω`
あっ!それと!
やっとメール送っときましたよ~♪
楽しみ~~ ̄m ̄エヘヘ

って・・・・
Laniたん・・・すごくねぇ~~~凄いわよ!!
体柔らかいのねぇ~~若いからか???
いいわね~~若いって・・・・違うかっ!
コタは・・・
もちろん、ろんたんたんと同じ開き具合よ☆

ろんたんたんもすんごい、やきもち焼きさんなんだね~~そんなトコまで、コタと同じなんて。。。
やっぱり、異生物同士(笑)似るのね・・・・・・・
えっ!コタと一緒にするなぁ~~って???
まあまあ、ええじゃないか~~(爆
そち、もっと、近こうよれ・・・(←なんのこっちゃ!ワタシの頭ん中。。。ヤバイコトになってるかも。。。 大爆)

ろん姉たんさんこんにちわ~♪
雨で退屈してる所にお友達、嬉しいですよね~。ろんたんは大喜びですね。Laniたん体?股関節?柔らか~い。真横に伸びるの初めて見ました。
最高にリラックスしている証拠なんでしょうね。

鉄棒すごいです。滑り台に鉄棒。。。公園をきちんと利用しているワンコ、うーん凄い。
耳掃除している様子、チプのも載せてみようかな?匂いは嗅ぎませんが、すっきりするのがいいのか。されるのは好きみたいです。

雨が続くと大運動会。ほんっとわかります。。。
早くお天気良くなるといいですよね~

うーん、すごく柔らかいんですね。
あっちゃんはぺちゃ寝自体をしません、股関節硬いんだろうか。

Laniたん、どんどんお姉さんになってきますね。
大阪はさっきから雨が降り始めました、週末まで雨の予報。
気温は下っても、湿気の多いべたべたな気候です。

Laniたん、かなりはまってる私!
かわいい!
何そのあんよちゃん!
あれやね。。平泳ぎやね!
北島選手もびっくりな大股おっぴろげやね!
かわええわ~~~!
あ。もちろん、ロンちゃんには
いつも、萌~~やで^^おほ

こんちわぁ~♪

Laniたんのあんよの開き
体操選手も真っ青ですよ・・きっと(笑
ダブルもろんタンと同じかも♪
あっ・シングルはしませんよっ
体硬いのかなぁ?
しかし
本当に可愛いよねっ
おちりからすぐのあんよ
大好きですぅ♪
ぽちっと

昨日は突撃訪問でビックリさぜちゃったね~
最近、教会の公園に行くとき必ずろんたんちの方に行こうとするのよ!!
うふふ・・・ちゃんと覚えてるのね

今日もビロ~ンとしてるよ(笑)

今度はLaniたんちに来て遊んでね(^J^)

ついつい遅くまでオジャマしてごめんね ペコリm(__)m

ええ~~すごい開きです(^^;)
プーはパピーの時に開きを披露してくれたのみで今はまったくやりません。Laniたんの開きにはろんたんも驚いたでしょうね~~(笑)

最近はほんとに雨降ったり、やんだり、晴れたり…
わけわかんない天気で困っちゃいますよね~ε-(;ーωーA フゥ…
ってか、Laniたんの足(人´З`)カワィィ~☆
ちなみに、うちのシュシュはろんたんと同じ開きです~
顔と一緒で足までにてる~~(*ノДノ)キャ!!

毎日はっきりしないお天気で今朝のお散歩も途中で雨ザーザー
急いで帰ってきたら晴れてやんの( ̄_ ̄ i)

Laniたん。。びっくり~~股関節柔らかいわ~
いいな、私股関節硬いって言われてるのぉー
柔らかくなる方法教えてLaniたん・・(笑)

うちのラフも『ろんたん開き』です。
だいたい右足折ってカタコギろんたんだよ(^^)v

そういえばウチのマロンもLaniちゃん開きしなくなりました~
お年なのかも・・・
まだ3歳なんですけどねっ!
真横に行くあんよ、次回はぜひ動画でみてみたいです♪

Rちゃんさん♪

すごいでしょ~
Laniたんはホント体が柔らかいんだろうね~
ちょめお君は足長さんだから
真横に足が・・・
なんてことはないよね(笑)

トモさん♪

りー君もオチリ幅なんだね~
アンヨを片方だけ伸ばすっていうのはよく見るけど
真横に・・・ってのはなかなかいないのか
あまり見かけないからLaniたんみてビックリよ~~
同じコギちゃんでもいろんな寝方があって
面白いし可愛いわよね~~(*^m^*) ムフッ

picoさん♪

すごい開脚でしょ~
あのままず~っとあの開きで遊んでるのよ~( ´艸`)ムププ
ピコたんはオチリ幅なのね♪
ホント同じコギでも色んな可愛さがあるから・・・
もうたまらんですな~~( ̄¬ ̄)ジュル・・・

メールありがと~!
面倒な事頼んじゃってごめんね~
ではちょいとお待ちくだされ~~☆

マリさん♪

Laniたん開き・・すごいよね~
これがまた生でみると可愛いんだわ( ´艸`)ムププ
コタ君はやっぱりろんたんとオソロね☆

この時のヤキモチは面白かったよ~
普段は誰かがアタシのとこにいてもさ
ヤキモチなんて焼きやないのに(笑)
小さいコ相手に大人気ないヤツめ・・・と思いつつも
そうそう・・もっと近こうよれ♪って感じだったわョ( ̄∀ ̄*)

チップママさん♪

そうなんですよ~
最近お天気が毎日良くなくて・・・
お家で一緒に遊べて楽しそうでした♪
Laniたんの開きも見ることできたし~(*^m^*) ムフッ
ホント柔らかいですよね~ビックリです

チップ君の耳掃除姿!?
見た~い!!!!
うっとりしたお顔してるのかな~可愛いんだろうな☆

あっちゃんのママさん♪

Laniたんすごく柔らかいでしょ~
ワタシも実際見てビックリでした♪
あっちゃんはべちゃ寝しないんですね~横寝派なのかしら☆

まだまだ全国不安定な天気が続いてるみたいですね~
大雨で大変な所もあるらしいですし(泣)
早くスッキリしたお天気になるといいな~

mikumamaさん♪

あら?ミクママもLaniマニアに(笑)
もぉ~ほんと可愛すぎだよね~((o(>▽<)o))
アンヨもかわいいでしょ♪
かなり柔らかい体だよねビックリなほどの開き具合( ̄m ̄* )ムフッ♪
でもLaniたんもう8㎏あるからミクちゃんよりも大きいのよ~
ミクちゃんは6kgでしょ?
お顔もプリチ~だしどんだけ可愛いの~~~!!

ダブルママさん♪

あの開きのままず~っといられるなんて
ホントすごいですよね~柔らかい!柔らかすぎるぅ~
ダブルちゃんはオチリ幅なんですね~
シングルちゃんはしないのか~
ふたりいると違いも色々あって楽しそう(*^m^*) ムフッ

オチリ~アンヨ・・・アタシも大好き☆
短足ならではの可愛さですよね(笑)

沙羅ままさん♪

こんなに可愛いお客様ですもの~
突撃訪問大歓迎ですよぅ~~o(*^▽^*)o
Laniたんのお散歩コースに
ろんたん家もインプットされてるんですね~嬉しい☆

Laniたん♪また兄たんと遊んでやってね~(笑)

yummyyummyさん♪

プラムちゃんは片っぽアンヨ収納されてますよね(笑)
でもあの姿も可愛い~~
(ウチはどうしても両方ビロ~ンってなるから・・)
Laniたんのあの開き具合には・・・
ろんたんもアタシもかなりビックリ!!
体柔らかいんだろうな~羨ましい( ´艸`)ムププ

karuさん♪

ホント・・・はっきりしないお天気だよね~
毎日朝・昼・晩・・どこかのタイミングで濡れてるわ(泣)

Laniたんのアンヨめちゃカワでしょ~♪
あそこまで開くなんてホント体が柔らかいんだろうね~
シュシュ君も一緒なオチリ幅~?
イケメンはきっと・・・オチリ幅なのね(*^m^*) ムフッ
オチリ幅カードでも作ろうかしらん☆

ラフ母しゃんさん♪

あるよね~お散歩出たら雨降ったり
帰った途端に止んだり・・・やんなっちゃう(-ε-)ブーブー
いつまで続くのかねぇ~この天気(泣)

Laniたんすごい柔らかいでしょ~ほんとビックリさ
あの柔らかさは羨ましいよね~

ラフちゃんはろんたんと同じなのね~
えっ!?右のアンヨは収納系!?
そりゃ~めちゃカワユイわ~(///ω///)ポッ

SAYUさん♪

そうなの??
やっぱり体の柔らかさ=年齢なのかしら・・・
ってまだまだ3歳だからマロンちゃんはヤングだけどね(笑)

あの開きになる様子がまた可愛いからな~
今度Laniたんにお願いして
動画撮ってみるね~~(*´▽`*)ノ

到着メールありがとね~☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rontantan.blog103.fc2.com/tb.php/267-b8976d8e