ギャルズと鉄棒☆

2008-08-26 (Tue) 23:38[ 編集 ]
今日は夕方雨が降り・・・

止んでから急いで行ったもんで
ろんたんのお散歩も超短縮コース・・・

こんばんわ、姉たんです♪


・・・・という訳で?
今日のお散歩写真がない・・・
(・・って別にお散歩じゃなくても写真は撮れるだろ・・笑)

いやいや・・
ちょこちょことなんやかんやしてましたらね?
・・・時間って怖いわねぇ(* ̄m ̄)プッ
ううん・・夕方帰ったらもう家の中暗かったもん!

なのでいつか特集??をせねばな・・・と思っていた

「ろんたん&ギャルズの鉄棒つかまり☆」をば・・・

まずは前に出した事がある
「まろんちゃんとの鉄棒♪」
まろんちゃんと鉄棒
ろんたんはギリギリです(笑)


そしてLaniたんとも~♪
Laniたんと♪
Laniたん頑張ってるでしょ?
それにひきかえ・・・ろんたんはどうよ?
もたれ掛かってるし・・(泣)

横からみると・・・
Laniたんとも鉄棒
姿勢のいいLaniたんに比べ・・・
かなり後方から手をついたため
ギリギリなカレの姿が・・・

もう少し前~~の方から立てばこんな事にはならないのに(〃´o`)=3 フゥ


そして最後はのんちゃんと☆
のんちゃんと鉄棒
ほらほら見てごらん?????
のんちゃんとは大きさが随分と違うのに・・・

同じギリギリさって何!?

ろんたんや・・・・

いつになったらその鉄棒で

余裕を見せてくれるんだろうねぇ~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~




・・・ここで気がついた方がいれば・・・大正解☆

今回かなり姉たん手抜きですわね・・・
そう・・・いっさいの文字入れをしておりません(* ̄m ̄)プッ

実はかなりネムネム星人になっています・・・


・・・という事で(笑)


『ろんたんパズル☆』を~~~





provided by flash-gear.com




お暇な時にしてクダサイ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



こんな姉たんでも・・・
「許してやろうじゃないか」と
思ったら(笑)
ぽちっ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   人気ブログランキング                           ↑                ↑
応援のポチポチ頂けると励みになります♪


・・・ネムネム星人は星(フトン)へカエリマス(。-ω-)zzz. . .



関連記事
スポンサーサイト

コメント

今回1番難しかった~(>▽<;時間かかっちゃいました。ろんたんのお顔みたら、ワタシも安心して一気に睡魔が襲ってきました。。

Laniたんも、上手ですね♪みんな上手だよ。うん上手だ‥先日やらせてみたけど、イヤイヤしてやらないってさ。

鉄棒の後は、ギャラが弾むのかしら~ん☆

フフフッ!出来たわよ☆

ろんたんたん・・・・実は・・・みんなの目を集めようと、わざと、ギリギリボーイしてるでしょ!!
うんうん、そう!そう!そうに違いない!!フフッ♪
そんなオチャメなろんたんたんが・・スキだぁ~~~

んでさぁ~~~
姉たん、お願いだぁ~~~~
バトン、回したから・・・・・・受け取ってぇぇ~~~
コタ&ワタシからの・・愛のバトンよ☆
質問はね~~~
27日のコタブログにのっけてあります・・・
頼んだゾォォォォ~~~~

ろんたんなんでいつもそんなにギリギリ ̄m ̄
でもその姿がろんたんらしくてかわゆいゎ♪
前回のもまとめてコメ・・^^;
耳かきした後ピコも匂い嗅ぎます~~>▽<//
それにあの外を眺めてる時の後ろ足と
ウンPのお尻丸見え姿
超~~やられました~~*≧▽≦*モエ~

相変わらず可愛いろんたん、お姉さんになりつつあるLaniたんですね。

ろんたんは腰のストレッチもしたくてギリギリ下っているのでは、ギャルズに遠慮して背筋を伸ばしていないのでは…。

事後承諾で済みません。
さらに相互リンクが普通なのに、面倒で置き去りになってたリンク、やっと貼りました。

あっちゃんも今度、北公園で教えてみよう。

なんであえてギリギリ?ギャルズに花をもたせてるのか?!ただ単に苦手なのか?でも~こうやって写真撮れるだけすごいよ~ うちもチャレンジしてみようかな?

トモさん♪

ふふふ・・・
まさか変形してるなんて思わなかったでしょ(笑)
夜にこんな事させちゃって( ̄▽ ̄)ゞワルイワルイ

Laniたん上手につかまってるでしょ?
まだちょっとムリかなぁ~なんて思ってたのに
すごいよね~~♪
ウチは膝に立っちから始めたらすんなりいったから
(鉄棒に膝をピッタリつけてそこに立たせるの)
賢いりー君ならすぐ出来そうなんだけどな~

もちろんギャラは高いわよ(* ̄m ̄)プッ

マリさん♪

出来て笑った?鼻のデカさに笑った??( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

鉄棒ギリギリボーイ・・・これはわざとかぁ~
ありえる・・ヤツならやりかねない(笑)
実はセクシー系を狙ってたりしてね~~

おっ!?バトン?
マリ&コタ愛のバトンなのね♪
わかった!頑張ってみるわ~( ̄m ̄* )ムフッ♪

picoさん♪

なんでギリギリなんだろうねぇ~
あのカッコ・・疲れると思うんだけど(笑)

ピコたんもクンクンするのね♪
やっぱり自分のお耳事情が気になるのかしら~( ´艸`)ムププ

ろんたんのヘンテコなカッコ・・・
笑ってもらえたかにゃ~

あっちゃんのママさん♪

Laniたん大きくなった・・・といいながらも
いつまでも赤ちゃんな気がしてましたが
こうして同じ鉄棒が出来る様になってると
改めて成長してるんだなぁ~と感じますね~
ろんたんの格好のほうが危なげでしょ(笑)
あっちゃんもチャレンジ頑張ってくださ~い♪

リンクありがとうございま~す☆

yummyyummyさん♪

ホントに毎度ギリギリなのはね~謎よ・・
ギャルズに花を・・・ならカッチョイイけどね(笑)

膝に立っちができれば鉄棒もきっとOKな気がする♪
ギャラは弾まないといけないかも・・だけどね(*^m^*) ムフッ
ブランコを囲ってる鉄棒がオススメよ~\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

おっかわいい!ゆらゆら~ろんたん完成したよ~♪

ナゼにあなたは、そんなに反るのぉ~
お腰が引けていますよ~~(笑)
やっぱりこれは助走の構えしょ!
いつかクルリと回る日を夢見てるろんたんでしたぁ~

それと。。。
まろんちゃんの水玉模様のお洋服、ワンPの水着に見えてしまうけど~メチャかわいいわぁ(*^o^*)

ついつい、パズルをしてしまった…(^_^;)
わたしも夜勤明けでネムネム星人だと言うのに…
ろんたん、鉄棒つかまりがんばてますね~(#^.^#)

ラフ母しゃんさん♪

鼻がちょっとデカめなカレでした(笑)

鉄棒ろんたんはかなり離れたとこから立ってるでしょ~
やっぱりグルリ~んと回りたいのかしら( ´艸`)ムププ

まろんちゃんはいつも可愛いお洋服着てて・・・
モチロンお顔もプリチ~☆
たまにウチのコはお嬢になれるのは
まろんちゃんのオ・カ・ゲなのですよん♪

ロンパパさん♪

ネムネム星に帰る前ありがとうデス!
しかも出来上がりがアホ面で<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

ろんたん・・・鉄棒頑張ってくれるんだけど
やはりあの姿勢のままなんですよねぇ~
困った・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rontantan.blog103.fc2.com/tb.php/266-df51e9c1