これは変か変じゃないのか・・・

2008-08-25 (Mon) 22:51[ 編集 ]

こんばんわ、姉たんです♪


今日は前回までの川編のオマケ??

帰ってシャンプーをし耳掃除の時のろんたんですが

耳掃除・・皆さんのワンちゃんはどんな感じですか??
耳そうじって・・・
こんな感じに若干耳をそらしながらでしょうか・・・
たまに後ろ足をカキカキしながら(笑)

ろんたん、耳掃除を嫌がりはしないのですが

その後がね?
くちゃい
使用後の綿棒を・・・

クンクンするのですよ・・・
臭いのにねぇ(* ̄m ̄)プッ

他のワンちゃんの耳掃除姿って
見かけることないから分かんないけど・・・

これってみんなクンクンするのかなぁ~~

ろんたんだけだったら嫌だなぁ(笑)

「するする!」という方がいればご一報を♪



さて次はオマケのオマケで
アタシが「へんなカッコ~」と思うカレの姿を2つ~~


まずは外の様子を窺うろんたん☆
へんなカッコ
この立ってる姿が変なんじゃなくて・・・

足がね?
な~んかスカシちゃってる感じで変なのよぅ!
クッション使うか使わないかはっきりして欲しい・・・
これじゃ高さは変わってないですからねぇ~


もいっこは・・・
ろんたんの「んこ」姿☆
カレは何かに顔を向けてするタイプ
(例えば壁とか木とかに)
だけどこれは・・・
へんなカッコ2
かなり自分を隠しちゃってますから・・・
なんでこんなに入りこむのかは謎ですが

とりあえず落着いて用足しできるようです(* ̄m ̄)プッ


・・・という事で
今日は「へんなろんたん☆」でおおくりいたしました(⌒0⌒ゞ


そして変続き?な余談ですが

昨日夜・・お水を飲んでいたら変な所に入り・・・

むせた姉たん(泣)


「ゲホゲホ・・」と倒れ苦しんでいると
心配そうに走ってこちらに来るろんたん

「心配してくれるのね?ありがとう・・・」
心の中で苦しみながらも思う

しかし!次の瞬間
苦しんでいるアタシの顔の上に・・・

上に・・・・

自分のアゴを押し付ける・・・

心配しての行動なのかもしれないけど
それではさらに

苦しいのさ(T▽T;)

それからのアタシは
苦しみながらアナタをどけるのに必死よ・・・


お願いなので側にいるだけにして下さいね(涙)




こんなろんたん☆
「変よ?」や
「大丈夫♪」と思ったら(笑)
ぽちっ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   人気ブログランキング                           ↑                ↑
応援のポチポチ頂けると励みになります♪

関連記事
スポンサーサイト

コメント

フフフッ・・・もちろん、コタも同じよ!
お耳掃除後のコットン・・クンクン。。。
たまに咥えて秘密基地へ持っていく~~(笑
後ろアンヨも、、自分で掃除してるつもりなのか??
やるやる!!
当然よ(爆

んでさぁ~~~
ろんたんたん、その後姿。。。。
ホレたわよ!!アハハッハ・・・左アンヨがぁ~~~アハハハ

頭隠して~~シリ隠さぁ~~ず。。。。フフッ

ほんま、ろんちゃんも私の大好きなコタちんとカラーがよく似て、かわええの~~~^^

今日は後ろから、じっくり柄を拝見できて、
余は満足じゃ~~~><!

アンヨも、最高じゃ~~!

これで満足して寝れそう!
おやすみ!^^

うちもうちも!

耳掃除後は匂いを嗅ぎたがるよね (●´∀`;汗)ゞ
最近掃除してなかったから、明日しよ~。
ろん姉たんありがとね~。

クッションの足、超カワイイ~~♪
スチャッ!って感じ(笑
上に乗って思いっきり見ようと思ったが、思ったよりちゃんと見えたって瞬間でしょうか?
足が短い分余計にかわいいよね~(*´▽`*)

ろんたん最高に可愛いぞぉ!!!窓に向かうろんたん、もしかして君の目には 朝日が昇る海原が見えていたの(笑)葉巻なんか すってたりして。そのアンヨかわいすぎるー

おはようございます♪

シングルがくんくんしますよぉ~
くわえてベットへ行ったりします(汗

ロンたん
きゃぁ~可愛いですぅ
クッション役にたってないけど
後姿のあんよカッコいい♪
まじ笑ちぁいました(^_^)v
うんp姿も可愛いロンたんにぽちっと

さっき、耳掃除しました。うちのお嬢は臭いをかぐなんてとんでもないことよ、オホホホ~~ その代わり、ものすごく鼻にシワよせて「ガウッ」ってされます。(泣)嫌いなのよね~
ろんたん、すごく口がひんまがってない??(笑)

窓から覗く仕草、ウンチの仕方・・・・変です!(爆)しかし、むっちゃかわいい♪

いや~あの片足はさ、小林旭だか、石原裕次郎だか、波止場のロープゆわえるのあるじゃない?
あれに片足乗せて、海を見てる姿を思い浮べちゃったわけ。
いや~ん、やたら古いけど。
リアルタイムではきっと見てないと思うよ、この私も。

匂いかぎ?もちろんするし。耳掃除のときの足パタパタももちろんよ。
ついでに、咳き込んだときは、マロンが飛んできて、前足を私の足にかけて、心配そうに覗き込んでくれたわ~
ちなみに○んこは道の真ん中でします。

するする、耳掃除した後の綿棒やガーゼに私の指?
ワザとソレソレって鼻の所まで持っていってあげます。。。(●´ω`●)ゞ
私だけだったら嫌だなぁ(笑)

ろんたん「へんなカッコ」ププッー
でも、かわい過ぎ!後ろから襲ってしまいそう~
それで、クッション外したら・・・( ´艸`)ブーー
楽しい時間をアリガトウ~♪

マリさん♪

やっぱり?コタ君は同じだと思った(笑)
あのケリケリはちょっとジャマなんだよね~
人の足蹴ってたりするからさ~
秘密基地!?そこにはお宝が色々ありそうね( ´艸`)ムププ

あのアンヨ・・・ダサカワでしょ?
あの時何度かあそこに立ってたんだけど
左アンヨはずっとアレよ・・・

mikumamaさん♪

フフ・・コタ君とは色違いだからねぇ~
お顔もなんとなく似てるでしょ♪

なかなか柄をフルでお見せする機会ないから
満足していただけたようで良かったですわ( ̄m ̄* )ムフッ♪

夢には黒と茶のブチ柄がグルグルグルグル~~(笑)

グリmamaさん♪

やっぱりお耳の具合が気になるのかしら(笑)
臭いのにねぇ~
関羽君・・・今日クンクンしたかな( ´艸`)ムププ

あのアンヨは笑えたわ~~
ダ・・ダサすぎるぅ~って(* ̄m ̄)プッ
短いアンヨはホント・・・
なにやっても可愛いよね☆

トモさん♪

笑ってもらえた??
あの片足上げたダサカワBoy・・・
顔はめっちゃマジ顔でしたから(笑)
自分では渋くキメてるつもりだったのかもねぇ~(* ̄m ̄)プッ

次は葉巻代わりにガムでも用意しとくかな♪

ダブルママさん♪

ダブルちゃんはクンクンしないんですね~
シングルちゃんがクンクンしてても
気になったりしないのかしら(笑)

あの上げたアンヨはホント何の役にもたってませんね~
がに股具合が見ていてかなり笑えましたが( ´艸`)ムププ

yummyyummyさん♪

あらっプラム嬢はお上品だからしないのね♪

鼻にシワ・・分かる分かる!!
ウチもあんまりシツコイとシワ寄ってくるから(笑)
あの口は「グー」って変な声出してるのよ( ̄m ̄* )ムフッ♪

やっぱりアンヨもンコも・・・変だよねぇ~~(爆)

ぷるまろままさん♪

あぁ!それだっ!!
昔懐かしスタイルだからダサカワなんですね~(*≧m≦*)ププッ
でも短足だからちょこっとしか上げられてないですが(笑)

ふたり共クンクンパタパタ??
やっぱり耳のニオイは気になるものなんですね~

咳き込んだ時のマロンちゃん大正解です☆
そうそう・・心配してくれるだけでいいの・・・
決して更に苦しくするようなマネは・・ね
やめてほしいものです( ´艸`)ムププ

ラフ母しゃんさん♪

ワカルッ!!
ウチも最初は見せる為に
「ほらほら~♪」って顔に近づけてたから
そのうちクンクンするようにもなっちゃった・・・
今では自分から鼻を持って来るように(笑)
だから最初は同じようなモノかも~~

ダサカワろんたんは笑えるでしょ~
なんで片足・・しかもがに股・・・
そして短い(* ̄m ̄)プッ
楽しんでいただけて良かったわ☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rontantan.blog103.fc2.com/tb.php/265-bad9ee0b