もう泳ぐ気がみられませんが・・・

2008-08-22 (Fri) 22:04[ 編集 ]
今日もなかなか涼しい1日で
夕方からは雨も降ったし
夜寝るときは気をつけないと寒いかもね・・・
と思う

こんばんわ、姉たんです♪

ホントこの時期風邪とかひきやすくなるから
用心用心・・・


さて昨日のお話ですが
ろんたんのケガの調子もいいしお休みだったので
川へ遊びに行ってきました~♪
顔出しすぎですし・・・
ろんたん嬉しすぎて・・・
あまり開いてもない窓から鼻を(* ̄m ̄)プッ


今回ホントは南原峡という所へ行ったのですが
雨のせい?か木はたおれ岩だらけになっており立ち入り禁止に(泣)


しかたないので前回と同じ妹背の滝へ~~
遊びやすい♪
この日はちょっと超浅瀬の続く広い場所で♪

こんな場所ならカレも怯える事なく
水の中に入れるようです(笑)

コジャリ1号(甥兄)と追っかけっこも
走るのは負けない?
水に浸かることなく楽しそう

やれやれ・・・
このままでは泳ぐなんて事なく1日を終えてしまいそうねぇ~

・・という事で「泳ごう!ね??」とカレに言ってみる
すると
こんな浅いトコで・・・
なんとも冷ややかなお答え・・・Σ(|||▽||| )

そりゃこの超浅瀬で泳げるなんて
姉たんだって思ってないわよ!

だから少し深いところへ行ってさぁ・・・・
くつろいでればいいのさ
・・って
聞いてんの!?

まったく泳ぐ気(下手したら水に入る気さえ)のないカレを
ジタバタ・・・
ろんママ・・・強制的に深いところへ~~

足をバタバタさせながら抵抗するも
空しく・・・・ドボン・・・

大急ぎで
まったく・・・
泳いで浅瀬へ戻るのでした( ̄m ̄* )ムフッ♪

そしてまた超浅瀬へ戻ったカレ・・・
このぐらいでいいの!
・・・・このぐらいでいいって・・・
そんなチョッコリ~ンほどしか水がないのに・・・
まさかそこで

昼寝でもするつもり?


さぁ前回ちょっとは泳げるようになってたのに
元に戻ってしまったろんたん
今日はここまで
次回は
『遊んだ後はどっちが大変?』です♪

ここでわかっている事は・・・
もうカレは・・・
泳いでいません(* ̄m ̄)プッ


泳がないカレでも
「可愛いよ・・笑」と
思ったら♪
ぽちっ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   人気ブログランキング                           ↑                ↑
応援のポチポチ頂けると励みになります♪


関連記事
スポンサーサイト

コメント

ろんた~ん♪
せっかくの川なんだから泳がなくっちゃ ̄m ̄
でもいっぱい遊べてよかったねっ>▽<
前回の3匹でのビーム・・
超うけたんですけど~~≧▽≦//
フラッシュでの失敗と思ってたあの目の光り方にも使い道があったとは・・・
さすが姉たんです~☆

ろ、ろんたん、そんなにはしゃいじゃってー( ̄ー ̄;)
前回はスイスイ泳いでたのにねぇ
この日はえらく抵抗してるみたいやね。
やっぱ、そこじゃ浅すぎて気に入らないのかしらん。。。。
それとも、涼しくなって気分は最早秋なんでしょーか??
うちのラフもまだまだ泳ぐ気なさそう~(´_`。)
↓ノーギャラであの笑顔の振り撒きよう☆
流石!ろんたんクラスのモデルとなると違うねーーー
せこい事言わないもんね。。。。
あ、しっかり貰ってたのね( ̄Д ̄;;


ろんたんのお洋服姿久しぶり~☆可愛い!もしや、
この迷彩洋服以前姉たんが買った洋服やさんだよね??先日お買い物したんだよぉ~。前回姉たんが紹介してくれた時、サイズが無くて買えんかったけど。
多分明日明後日あたり届く予定。楽しみ~♪この迷彩も買おうか迷ったんだよ。ろんたん着てるとやっぱオソロが欲しくなるわ。

もう夏も終わりなのに、最後の泳ぎ納めしなくてよかったのぉー??浅瀬で十分なのかな♪ぼっちゃ可愛いのぉ

大阪は今朝から雨、強くなったり、小止みになったり、涼しいといえば涼しいけど、蒸し蒸しします。来週は暑いらしい。

ろんたん、いいところに連れて行ってもらったのに抵抗してますね。可愛いぞ。
あっちゃんは川に行った事がないけど、ビビリなので抵抗するかな。
先日はパールちゃんにガウされたので、今週はふーさん達も怖いみたい、でも、男の子のりゅう君は大丈夫みたい。根が遊びたいモードだからしばらくすると忘れるかな。

今日は寒くて寒くて・・・
とてもじゃないけど、水辺の写真など。。。
やっぱりストーブつけようかな~
長袖3枚着てるのに、それでも寒いんだよ~
まだ8月だっちゅうに。。。

こんばんわぁ♪

浅い所で遊ぶのが楽しいよねぇ・・byダブル
ダブルも浅瀬で遊ぶのがスキですよっ(汗
川の水って冷たくてつかる?だけでも涼しいし
楽しいですよねっ♪
今年もう一度川遊びできるかなぁ?
ロンたん
迷彩柄のお洋服似合ってますよぉ
ぽち

picoさん♪

ホント・・・せっかくの川なのにねぇ~
水に入らず遊ぶって何!?って感じよ(笑)

お散歩での写真も暗いと必ずビームが・・・
3ワン揃って光ってると
なかなか面白いもんでしょ(*^m^*) ムフッ

ラフ母しゃんさん♪

やっぱり毎日練習しないと
泳ぎを忘れてしまうらしい(涙)
もう今年はきっとこれで最後だから
来年は一からまた教えなきゃぁね~~
ラフちゃんも今年はもうダメなのかしら・・・

ウチのモデルは高給取りでワガママなコ・・・
ギャラなしじゃあ・・・
笑顔どころが顔すら撮れないかもね(* ̄m ̄)プッ

トモさん♪

そう♪グリmamaのお洋服だよ~
着せて行ったのはいいけど
脱がす前に水に入っちゃってビチャビチャに(泣)
水用じゃないのにぃ~~!!!
りー君も買ったのね~どれかな~~
アタシが気になってたやつかも~~((o(>▽<)o))
オソロいいねぇいいねぇ♪

カレはあの超浅瀬で十分川を堪能できたらしい(笑)
また来年・・初めからレッスンだわ~(;´Д`A ```

あっちゃんのママさん♪

昨日はこちらも雨が降ったり止んだり・・・
朝晩は涼しいですがやっぱり昼は蒸しますね~

ろんたんはもう川で泳ぐ気がないのかも(笑)
今年はこれで最後だと思うので
また来年一からやりなおしです(;´▽`A``

あっちゃんは好奇心旺盛っぽいから
川もすぐ慣れてスイスイ泳げそうな気がしますよ~

ぷるまろままさん♪

えぇぇ!もうストーブが必要に?
8月なのに寒いんですね~
涼しすぎる画像で<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
でもこっちも朝晩は結構肌寒いですよ
(昼間は泳ぎたいくらいですけどね♪)
日々の温度差が激しいと体がビックリしちゃう・・・
ママさん風邪ひかないようにしてくださいね~

ダブルママさん♪

ダブルちゃんも浅瀬がお好き?
よかった~お仲間がいて(笑)
そう!川は特に水が気持ちいいだろうと思うのに
ヤツはなかなかあの気持ち良さが分からないようです(泣)
ダブル&シングルちゃんは
プールでも上手に遊んで気持ち良さそうにしてるのにぃ~
プール・・買おうかな・・場所がないぃぃぃ( p_q)エ-ン

今年はこれで川はお終いかな~
あとは海で釣りです♪

浅瀬のよさそうな場所だね♪
しかしろんたんは「もういいよ・・・・」って感じ?(笑) 私、ライジャケ着てるのかと思ったら、服着たまま入ってしまったのね(笑)やる気満々じゃん!

私ももう一度くらい川遊びさせたいけど、一気に涼しくなってしまってもう無理かな(涙)

yummyyummyさん♪

そうなんですよ~
放って遊ばすぶんには楽なトコだけど
・・・泳がない(涙)
最初に川へ入る時はあっという間で
服を脱がす暇さえなくビチョビチョ・・・
車から降ろす時点で脱がせておけばよかったわ~~

もうちょっと寒くなってきたから
川遊び・・ウチももう終わりかな~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rontantan.blog103.fc2.com/tb.php/263-ff1a6d65