正解発表~~☆

2008-08-15 (Fri) 22:02[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪

今日はブログ始めて一年目~

振り返れば・・・・

20070903231151.jpg
こ~んな事や

20071005223706.jpg
あ~んな事があったねぇ~(* ̄m ̄)プッ


・・・いやいや
ホントはね?ここまで続けれるとは
アタシを始めろんたん家の誰もが思っていなかったのよ(笑)
元々ブログ始めも何の計画もなしに
「今から始めよう!」ってな感じではじめちゃったし
(始めたいな~とは思ってたんだけどね~)

こうしてここまで続けられたのも
このブログを見捨てずにいてくださった皆様のおかげですヾ(@^▽^@)ノ
あたたかいコメントにいつも励まされ
3日坊主性の高いアタシもこんなに・・・( ̄ーÅ)ホロリ

本当にありがとうございます♪
そしてこれからもよろしくデス<(_ _*)>



さてさてそれではここからが?本題ですが

『ろんたんとお尻愛☆』・・・
はじめに
アタシの勝手な都合により
締め切りの時間を早めてしまいすみませんでした~
一周年の今日に発表したかったので・・(;´▽`A``


まずは本ブログ主人公?からご挨拶を♪
この度は
ありがとうございます☆

本当~~~にたくさんの方に参加頂いて
姉たんも・・・大感激でございます(*~∀~*)

・・・それではここでご参加いただいた方の

☆最終受付サイズ発表~☆


(サイズの小さい順から)


58cm:ラフ母しゃんさん

58・7cm:picoさん
       

58・8cm:グリmamaさん
       SAYUさん

59cm:ぷるまろままさん
     yummyyummyさん
     はなこmamaさん

59・2cm:マリさん

59・5cm:ロンパパさん
     
59・7cm:あこ。さん

59・8cm:cocoさん

59・9cm:沙羅ままさん

60cm:yurieさん

60・4cm:あっちゃんのママさん

61cm:トモさん
     Rちゃんさん

61・5cm:まろんままさん

63cm: mikumama さん

75cm:ダブルママさん

以上19名の方にご参加いただきました~♪


そして正解は・・・・・・

まずはぼかしをいれたヒントから
ヒント
正解は!!!!!!
正解は!
☆58・5cm☆でした~


「ピタリ☆」の方は残念ながらナシ・・・

ということで今回正解に近かった上位3名の

58・7cm:picoさん

58・8cm:グリmamaさん
       SAYUさん

に、ささやかではありますが
何か贈らせて頂きたいと思います♪

お手数おかけしますがpicoさん・SAYUさんは
左下の「おきがるに♪」の
メールフォームからご連絡お待ちしてま~す☆


また・・・来年続いていたら(笑)やっちゃうかもしれません( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
そのときはまたよろしくお願いしま~す

では本ブログ主人公?(くどい?)から
最後にご挨拶を☆
これからもヨロシクね♪

これからもよろしくお願いしま~すo(*^▽^*)o♪




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   人気ブログランキング                           ↑                ↑
応援のポチポチ頂けると励みになります♪






関連記事
スポンサーサイト

コメント

くぅ~~~ε=ε=ε= 。・゜(ノTдT)ノ
残念…。あの時変更しなければ…(笑)

でもこれで少しはろんたんとオチリ愛になれた気がするわ♪
オチリのサイズも知れたしネッ!!Σd(ゝ∀・)

ブログ一周年( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:

!!(´Σ`ノ)ノ

信じられな~~い!マ((#◎□◎#))ヂ?!
いいの?
本当にいいのかしら?
でも超うれしい~~~~ ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

ろんたんとマスマスのお尻愛になれるわ~~
(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノ チラッ

四捨五入したら59じゃん。
ダメ?ダメなの?ねぇろんたん~
ちぇっダメかぁ~残念。。。

また次回がんばります(?何を?)
1周年おめでとう~ますますのご繁栄をお祈りいたします。(^^)

じ・実はとぅちゃんは58.7って言ってたんですが・・・
気になりつつ無視しちゃいました。(泣)

あぁぁ~言うこと聞いておけばよかった。。



1周年おめでとう♪
これからも楽しみにしてまーすヽ(^o^)丿



昨日も今日もコジャリくん達と遊んでもらってありがとね

会えて嬉しかったよ~

姉たんお疲れ様でした☆この楽しくもあり、感動の大作w( ̄Д ̄)wワオッ!!姉たんあってのブログでありろんたん無しではここまでオモローなブログにはならなかったのではないでしょうか。これからも、素敵な楽しいほのぼのブログを続けてね。
これからも、姉たん&ろんたんだーいすきよ!

今回は、残念ながら外れちゃったけど。。
いつか絶対!レンタルしてみせるわプププッ

ひぇ~~おしいーーw川・o・川wぃぃーー
ハズシテしもーたよーー残念だわー
欲しかったのに「マル8」・・・・
ろんたんのペコリン可愛いなぁ(*^▽^*)

*:..。o○☆゚・:ブログ1周年おめでとう,。*:..。o○☆

これからも、チャミーでお茶目なろんたん楽しみにしてま~す。

ヤッター~\\(≧▽≦)//ウレピー~
ピコさん!!ろんたんがわが家にやって来ますよ♪
・・じゃなかった^^;
ろんたんとお尻愛になれちゃうよ*>▽<*
いつか必ずろんたんと会える日を夢見て・・・☆
それと
☆**~一周年おめでとうございます~**☆
この言葉を先に言わないとだったのに。。
私ったら浮かれすぎてました ̄∀ ̄;;
これからもずっとろんたんとろん姉たんのこと
応援し続けます♪

ウゲッ・・・・は・は・はずした・・・
ワタシとしたことが・・・・なんてこったぁ~~
コタのおチリ測って、ちょっと小さくして答えたんだけど・・・
コタはおチリデカだったコト、忘れてたぁ~~(涙

これからも、ろんたんたんと、姉たんの楽しい生活、期待してるからね~~♪

うーん、残念、ろんたんきてほしかったのに。ろんたんのルービックキューブ売り出しませんか。

画像を精査してシミュレートしてみれば良かった。来年といわず、1年1ヶ月記念とかやってみませんか。

( ̄Д ̄;)

はずれちゃった・・・・こっさん(うちのコギさんのあだ名です♪)のお尻をイメージしたのに・・・・orz

でもタイムオーバーだったのに参加させていただけてよかった♪&ろんたんのお尻の大きさを知れてよかったです(゜ー゜* )

なんせあたしはコギ尻フェチ(ぉぃ

遅くなりましたが1周年記念おめでとうございました!!o(・ω・o) (o・ω・o) (o・ω・)o

1周年おめでとうでした!
これからもろんたんのかわいい
たまたま画像。。。。いや、ちがう。
いや、そのとおり。

楽しみにしてます!

今日は書き込めた!

あこ。さん♪

そうなんですよ~あこ。さん近かったの・・・
アタシが変更OKよ~なんて書いちゃったもんだから
かえって惑わしちゃったよね~
変更あった時・・「いやぁぁぁ~!!!」って叫んじゃった(泣)
おバカなアタシを許してね~~( p_q)エ-ン

こんなヘンテコなブログですが
これからもよ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゙

グリmamaさん♪

おめでとうございま~す☆""ハ(´∀`*) パチパチ

・・って迷惑にならなきゃいいけど(笑)

大した物はできないけど届いて怒らないでね( ´艸`)ムププ

あっ・・お写真待ってま~す♪

ぷるまろままさん♪

(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
ホントはみんなに贈りたい!
その気持ちはアリアリなんですが
作業の遅いワタシ・・・
出来上がりが2周年ってことにもなりかねないので(笑)
今回四捨五入はしませんでした(* ̄m ̄)プッ
また次回に☆(あるのか??)

o(*^▽^*)o~♪アリガトデスー!!
何度も聞いた?かもですが
同じ柄のマロンちゃんに出会って
ブログを始めようと思ったワタシ・・・

これからもよろしくお願いしま~す♪

沙羅ままさん♪

パパさん惜しかったですよね~
パパさん個人で参加してもらえてたら当たってたのに(笑)

ありがとうございま~す
やっとこ?1年経ちました♪
沙羅ままさんやまろんままさんがいなければ
きっと続かなかったしそれよりまず始められていたか・・・
これからもこんなワタシですがドォゾ(シ・ω・)シ ((o_ _)oョロシク

トモさん♪

ンガチョ(o´∀人)(人∀`o)アンガチョ
こんなミョ~なブログをこんなに言ってくれるなんて
嬉しすぎるぅぅぅ~~!
これからもこの調子で頑張るわ(* ̄m ̄)プッ

トモさん&りー君見捨てないでね(笑)

今回は残念だったけど
いつかアタシもレンタルされてみたいわ~☆

ラフ母しゃんさん♪

そう母しゃん惜しかったんですよ~
もうちょっとだったの(泣)
あげたかったわ8番( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ブログを始めて1年・・・
こんなブログを見てくれる人がいてくれるなんて
思いもしませんでしたよ~(゚ーÅ) ホロリ
ホント感謝感謝です♪

これからもこのヘンテコブログ・・・
そしてろんたんを∩( *・ω・)∩ドゾ (っ*>∀<)っ))ヨロシュ

picoさん♪

ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
ピコたん!ろんたんが襲いにいくよ~ってね(* ̄m ̄)プッ

ブログ始めて1年・・色々な方との出会いがあって
嬉し楽しい1年でした~♪
最初はホント続けられる自信がなかったの(笑)
こうしてこんなブログを応援してもらえるなんて
(人ω-)謝謝(-ω人)謝謝

これからもよろしくで~す☆

マリさん♪

マリさんったら♪なんてこったよ~(笑)
ろんたんはモサ尻のせいで分かりづらかったけど
案外小尻なようで・・・アタシもビックリよ?
(計り方にもよるんだろうけどねぇ)
また何か企てられたらいいな~(*^m^*) ムフッ
その時は当ててね☆

これからもろんたん&姉たんを・・・・
ヨロ━━━━(´・ω・`ゞ)━━━━シク!!!

あっちゃんのママさん♪

今回はご参加ありがとうございました~♪

ルービックキューブが気になりましたか?
でも実際はかなり雑なんで売り物なんてとてもとても(笑)
もう少し上手く作れるように励みます!

1年1ヵ月記念かぁ~毎月祝ってもらうのも
気持ちいいかも(*^m^*) ムフッ

cocoさん♪

ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆

こんなブログでも1年続けることができ・・・
しかもcocoさんにずっと前から見てくれてたって言ってもらえて
ホントこんなに嬉しい事なかったです♪

今回は当たらず残念~でしたが
次回は当たりますように☆

これからも∩( *・ω・)∩ドゾ (っ*>∀<)っ))ヨロシク♪

はなこmama さん♪

〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
ヘンテコブログもやっと(もう?)1年☆

これからもチラリズムを忘れずに・・・(* ̄m ̄)プッ
タラリ~ンと(笑)頑張っていきまっす!

そんなアタシですが・・・どうか見捨てず・・・
ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

うお~~~。。

大はずれした。。画像に巻尺あてて、計ったのにな。。大ばか者は、1年ゆっくり、ろんちゃんの過去日記読んで、楽しむわ!

1周年すばらしいわ!
これからも、ろんちゃんファンの一員でよろしくね!

次は頑張るぞ!

ひえ~!くじ運の悪い私が当たっちゃった~Σ(;゚ω゚ノ)ノ
うっれしいー!!やったーヾ(*・∀・*)ノ

早速メール送らせていただきました♪

そして!ブログ一周年おめでとうございます!
ろん姉たん様のブログは面白くって面白くって、大好きです♪
可愛いろんちゃんの笑顔、これからもたくさん見せてくださいね★

1周年おめでとうございます♪
これからもかわいいろんたんを楽しみにしてますよ~~

はずれたか~~おしかったわ。5mm悩んだのよね・・・

mikumamaさん♪

ホント・・・残念だよ~
・・って画像に巻尺かい(笑)

過去日記を読んでも・・・嫌わないでね?
絶対よ~((o(>▽<)o))

やっとこ1周年のヘンテコブログ☆
こちらこそこれからもよろしくでございま~す<(_ _*)>

SAYUさん♪

当たっちゃったよ~♪

連絡ありがとね~後で返事するからヨロシク☆

ありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆
この1年よく続いたな~としみじみ・・・

こんなブログを面白いと言ってもらえて
嬉しくて・・・あっ涙が( ̄ーÅ)ホロリ

2周年が迎えられるよう頑張りま~す!
これからも★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

yummyyummyさん♪

o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

1年続ける事ができて本人が1番ビックリ(笑)
素敵な出会いばかりでほんとにいい1年でした☆

これからもダラリ~ンとしたブログのままだと思うけど
見捨てないでくださ~い♪
そして((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマ~ス♪

次回はピタリを狙ってくださいね~(*^▽^*)

遅ればせながら、、、正解を見て、、、

がっくし!!!!

58cmってちょっと美人なスレンダーなお姉さんのウエストと同じじゃないですか?

ろんたん、ビューティー!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rontantan.blog103.fc2.com/tb.php/258-e1f3cc77