中間発表?そして「マメ男」☆

2008-08-14 (Thu) 22:30[ 編集 ]
昨日・・いや・・今日よ!
AM2時ぐらいだったか「ゴロゴロゴロ・・・」と嫌ぁぁ~な音が

・・・そうカミナリさま

こんばんわ、カミナリ嫌いの姉たんです(泣)

しかもず~っと6時ぐらいまでなり続けてたのよぅ!
信じられない・・・
(いや・・アタシは3時過ぎには寝たけどね♪)

しかも今日もさっき光ってたからねぇ~
アタシ車運転してて泣きたくなったョ・・・
マキシマムザホルモンを大音量でかけて気を紛らわせたり・・・

もう鳴らなきゃいいけど(p_q*)シクシク

でも今日はちょっと・・・涼しかった☆

さて今日は長々とやってしまっている

ぶろぐ一周年企画『ろんたんとお尻愛~~♪』

本当に皆様ご参加ありがとうございま~す
嬉しくて嬉しくて・・・
ついつい正解を書いてしまいそうなぐらいです(笑)

・・・と

ここでご参加いただいている方の
受付サイズ発表~☆

間違いがないか確認の為に~~♪


☆サイズの小さい順から☆

52cm:ロンパパさん

 58cm:ラフ母しゃんさん

58・7cm:picoさん
       

 58・8cm:グリmamaさん
       SAYUさん

59cm:ぷるまろままさん
     yummyyummyさん
     はなこmamaさん

 59・2cm:マリさん

 59・7cm:あこ。さん

60cm:yurieさん

 60・4cm:あっちゃんのママさん

61cm:トモさん
     Rちゃんさん

63cm: mikumama さん

75cm:ダブルママさん


現在こちらで受付ております(*⌒∇⌒*)

「間違ってるぅ~!」とか
「変えるぅ~!」とか
「参加するぅ~!」と思った方は
明日15時までOKなのでヨロシクで~す♪

念のため?
もう1度ヒント画像を載せておきま~す
ヒント

では非常に長かったですが
明日までお付き合いの程ヨロシク<(_ _*)> デス☆


あっっ!

このままではウチのカワイコちゃんがオチリのみに(* ̄m ̄)プッ

それはいけないわねぇ~

という事で
昨日夜枝豆を食べていた時のカレ♪
マメが違う・・・
そうそう・・男は豆でないとね~

・・って、ろんたん

マメが違うしっっΣ(・ω・ノ)ノ

お~~~~い
ふぅぅ~

あ~あ・・・



これじゃ「マメ男」にはなれないわねぇ~
・・・と思ったら( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ぽちっ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   人気ブログランキング                           ↑                ↑
応援のポチポチ頂けると励みになります♪



☆訂正☆
受付締め切りを明日中としていましたが・・・
アタシったらホントの一周年の日に何もできない事に気づいた(涙)

・・・という訳で

15日(金)15時締め切り
とさせていただきますm(o・ω・o)mゴメンヨ・・・

発表も15日中にしま~す♪

コメにも15日中って書いてたのに・・・
勝手をしてしまってホント・・・すみませ~ん!
おバカな姉たんを許してぇ~~(。´Д⊂)




関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんばんわ。今日もあちかったね~。
ろんたん地方は、ライサマなってたのぉー??こっちは、真夜中に酷かったようだよ。

ププッろんたん豆男、いい感じだよぉ~
ろんたん、うまい具合に豆乗せてますね(笑)実は、陸さんは鼻の上にも乗せる技、出来ないんですよぉ
イヤイヤして、逃げちゃうの。

明日、発表なのね?!ドキドキ
ろんたんと、姉たん送られてくるかな( ̄m ̄〃)

むむ~ん!
ワタシは正解に近い気がいたしますよ~。
楽しみ~~~~~♪
枝豆大好きです!
特に枝豆塩ごはんでたべるのが・・・・!

55センチ越えてたんですね~!
と言うことで、59.5センチに変更しちゃいま~す(^_^)/
枝豆は好きなんだけどな~♪
他の豆は嫌いなんです(^_^;)
ろんたんも、豆だよ~ね!?

今日、発表ね~ドキドキ

こっちの枝豆はちゃ豆とか、だだちゃ豆とかいって、枝豆よりもちょっと色が黒っぽいのね。
深い味と香り、とってもおいしいですよ。
夏はかかせないよね。

ギリギリ参加で~す
生ろんたんに会っても分からない~~~~(泣)
Laniは参考にならないし・・・

細かく59.9センチでよろしくぅ

ほぇ~~タイムリミットじゃーー^^;
ちっと小さかったかもね~
「しぇーかい」は今日やね、ほんじゃ又来るわーー
暑さで頭がヘロヘロです~

っは!!しまった・・・orz タイムリミットを過ぎてる・・・(´Д`)

お返事ありがとうございました♪

・・・ろんたんのお尻は59.8(..*)(タイムリミット過ぎてるっちゅーねん


私もコギさんを飼っているのですが・・・私は海外に住んでるのでマイコギさんには1年に数回しか会えないんです(T-T)
本当はコギ日記としてブログを作りたいとこなんですけどね;;

だから毎日ろんたんのブログを見て癒されてますヽ(´∇` )ノ


ろんたんのラブリーなお尻が大好きです(ぉぃ

ブログ一周年 おめでとうございます♪

姉たんが まだ一周年だなんて気がしないですヨ!!
いつも楽しませてもらってますから。。。(*^。^*)

ところで、一周年企画 時間切れになっちゃいましたネ(>_<)ザンネン…
でも、一応 参加賞狙いで、61.5センチでお願いしまーすm(__)m

今日は、会えて嬉しかったでーす♪
コジャリ君達にも会えたし。。。byまろん(^_-)-☆

トモさん♪

もうアチアチのヘトヘトよ~~~
雷はず~っと鳴り続けてたらしいよ
(怖いくせに眠れるって素敵・・笑)
トモさんトコも凄かったんだ~嫌ぁ~ね~

豆男ろんたんは結構どこでも乗せれるのよ
特に食べ物はね(* ̄m ̄)プッ
・・・きっと食い気に釣られてるのよ

そう!!!
トモさんアリガト~~
トモさんの言葉のおかげで
一年目の今日に正解発表しないと・・・って(笑)
おバカなアタシだねぇ~

Rちゃんさん♪

今回ご参加アリガトでした~♪

枝豆はアタシも好き~
そのまま茹でたのが1番だけど
ず~っと食べちゃうんだよねぇ~

枝豆塩ごはんもいいな~(///∇//)

ロンパパさん♪

そうなんですよ~
だから最初52でどうしようかと思っちゃいました(笑)

パパさん豆は枝豆オンリー?美味しいのに・・
確かに枝豆はビールに合いますからね~(*^m^*) ムフッ

ろんたん・・・はい!マメではなく豆です(* ̄m ̄)プッ

ぷるまろままさん♪

あ~~!
中身が黒っぽい豆でしょ??
まえTVで見たことあって気になってました~
味は同じようなのかなぁ~~

そう・・枝豆・・これでビールさえあれば
最高なのにな~(只今禁酒中・・涙)

沙羅ままさん♪

Laniたんのオチリじゃ小さすぎますね~
あの可愛いオチリは何センチなのでしょう( ´艸`)ムププ

今度Laniたんとお尻愛・・・ないかな~(笑)

ラフ母しゃんさん♪

ごめんなさ~い・゚・(ノД`;)・゚・
おバカなアタシは丁度1年目を
締切日にしちゃってて・・・
出来れば発表したいなぁ~と(笑)

アタシも頭も体も溶けかけョ(* ̄m ̄)プッ

cocoさん♪

cocoさん海外に住まれてるんですかΣ(・ω・ノ)ノビックリ!
遠い海外からこんなヘンテコなブログを・・
ホント嬉し~い(゚ーÅ) ホロリ

コギさん飼われてるんですね♪
離れて暮らしてるのは寂しいですよね~

カレのモサ尻でよければいつでも(笑)

maronままさん♪

ありがとうございま~す♪
ままさん達がきっかけをくれたこのブログ
どうにか1年もちました(笑)
これからも色々とよろしくお願いしま~す☆

今日は会えて嬉しかったで~す!
まろんちゃんだんだんコジャリに慣れてくれたかな?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rontantan.blog103.fc2.com/tb.php/257-23515529