撮るなら投げろ?な常識・・・

2008-08-07 (Thu) 23:23[ 編集 ]
今日は1日曇り空・・・
おかげで朝涼しくて気持ちよかった~

こんばんわ、姉たんです♪

ここ当分朝っぱらから暑くて汗ダラダラかいてたもんねぇ~

さっきは雨も降ってたから
明日も涼しいかな~


さてそんな今日ですが
普段夕方までいない姉たんの代わりに
コジャリ(甥)がろんたんの写真を撮ってくれました☆
撮り始め・・・
兄ちゃんが撮るの?
ろんたんの頭が切れちゃってますが
まぁまぁそこはね♪

どうやらカレはお気に入りのヌイグルミ
じゃ遊んでるトコでも♪
『まるちゃん』で遊んでもらおうと思ったらしく
咥えて持ってきた・・・

そしてまるちゃんを目の前に置き
さて・・・と
遊んで~~のスタンバイOK!

・・・・ですが
コジャリの目的はろんたんの写真を撮ること
遊ぶ事ではないため
そんなろんたんの遊んでモードは丸無視(* ̄m ̄)プッ

おやおや可哀相にねぇ~
まぁそんなことでキミはめげたりしないよね

むしろ・・・
撮るなら投げる!
「撮るなら投げろ!投げたら撮れるのだ!!」
・・・と、怒りまくってしまったんでしょ?

※ほったらかして撮ってたらめっちゃ吠えられたぁ~
・・・ってコジャリが言ってたよ(笑)


仕方なく遊んでやろう・・・とコジャリ
カメラは見逃さなかったのよ
その時のキミの・・・・
にやぁ~
「にやぁ~」とした顔を( ̄m ̄* )ムフッ♪

アナタ的には
してやったり・・・てな感じでしょうか?



アタシのいない間でも
楽しくやってらっしゃるろんたん
「まぁ!よかったわね(笑)」
と、思ったら
ぽちっ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   人気ブログランキング                           ↑                ↑
応援のポチポチ頂けると励みになります♪

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コジャリちゃんに遊ばれてるのか、遊んであげてるのか・・
にゃーの顔が良いわ~♪

サングラス写真、うちは撮れません(泣)
プルンに暴れられちゃったよ~

やるじゃな~い( ̄▽ ̄;)ろんたんの作戦勝ち??
賢いね~。流石だわ!
「撮るなら投げろ!投げたら撮れる」なるほどね♪
陸さんも最近、カメラ目線なかなかしてくれないの‥こんな事が言いたいんだね。

てか、ろんたんのお気に入りって、でっかくない(≧∇≦)??まるちゃんって言うのか?!ろんたんは
いいね~、おもちゃいっぱいあるんだね、りーくんなんておもちゃ破壊するから‥今は、ボールしかないんだから‥

ふじこちゃん登場!そしてルパンから横取りする!ニパ
こんばんは!^^

なかなか、飼い主ににて、やるじゃないのさ^^
コジャリくんが撮った写真でも、十分私より
きれいさ!
私の腕は何歳以下。。ねぇねぇ?
夜中に喧嘩売りに来たわけではありませんから!^^

うまいうまい!コジャリくん、上手じゃないの~~♪
ろんたんたんの『ニヤリ』・・コレは誰の作品??いいわぁ~~~
・・・・ろんたんたんって、頭脳派なのね~~
ウチの誰かさん(○○王)とは大違いだわ☆

コジャリ君お上手です~☆
ろんたんのニヤリ顔最高!!
それにしても、ワンコ界の常識をろんたんに教えていただけるなんて最高です☆ろんたんの教えはつまり、『遊んでくれたら、モデルになってやってもえぇ~で』ってことですよね(笑)難しい教えです…。

学校はもう終わったんですが、この前は中学生の一日体験入学の準備で掃除しました☆
赤点の再テストも終わったし、やっと本格的な夏休みって感じですよ・・・


ろんたん~~
やるわぁ~~爆
ってかあたしでもこんな策略はできないかも!?
ってかコジャリ君夏休みの自由研究「ろんたんの生態」とかでもいいんじゃないですかワラワラ

ろんたん並の売れっ子モデルともなると、タダでは撮らしてくれないもんね~カメラマンも選ぶよね(´0ノ`*)

でもさ、ろんたん、ちと油断した隙に撮られてしもたね、他にパパラッチがいたんや~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
『にやぁ~』顔とっても良くってよ~

『グラサンで成りきりろんたん』もイケてるし(^人^)
ちんぴら風は横山のやっサンみたいでウケましたわ~

してやったりなろんたん素敵♪
それにしてもコジャリ君写真撮るのうまいですね~
アングルがなかなかかっこいいわ♪

うひゃ~≧▽≦//゛
ろんたんのあのにやり顔!!!
見事作戦勝ちですなっ ̄m ̄
コジャリ君・・・
ろんたんが一枚うわてだったようだね。。

ぷるまろままさん♪

毎度のことながら最後はろんたんのペース♪
ワガママですからねぇ~カレは(* ̄m ̄)プッ

サングラスだめだったんですか・・・
似合うと思ったのになぁ~残念(泣)
でもチャレンジしたママさんに""ハ(≧▽≦*) パチパチ♪

トモさん♪

えぇ・・すっかり丸め込まれたようで(笑)
今回の格言は撮るなら投げろ・・・でしたが
通常は「撮るならギャラを☆」が当たり前よ~
りー君は遊びとオヤツどっちかしら~(*^m^*) ムフッ

『まるちゃん』でしょ?そう!大きいんだよ・・・
だけど自ら持って来るヌイグルミはこれなの
こけそうになりながら持って来るから(* ̄m ̄)プッ
ろんたん破壊するほど遊ばないから
滅多にオモチャ壊れないよ・・・
もっと激しく遊んでもいいのにさ~

mikumamaさん♪

ふ~じこちゃぁぁ~ん☆

そう?アタシから見ればまだまだよ!
・・・って実際キャメラマンの座を奪われるかもとヒヤヒヤ(笑)

あらミクママだってあんな可愛いミクちゃん撮れてるじゃない♪
アタシを虜にしておいて何いってるの( ̄∀ ̄*)イヒッ
ミクパパを写した写真だって「愛」があるわよ~

マリさん♪

今回のは全部コジャリの作品よ~
帰った途端
「どれか使える?」と・・・(笑)
しょうがないから?全部採用~~~♪

嫌だよ・・・ワル知恵ばっかり働くんだよ・・・
みんなそんなヤツに丸め込まれていくんだよ(T▽T;)

ケイコさん♪

なかなか上手く撮れてて
そのうち追い越されちゃうんじゃないかと(笑)

ワンコ界・・・大抵がこの掟でなりたってるらしいよ(* ̄m ̄)プッ
ホントは遊ばなくてもオヤツでいいんだろうけどね~♪
いつも写真を撮る時には・・・
ギャラ(オヤツ)は欠かせません( ´艸`)ムププ

yurieさん♪

これから夏休み本番かぁ~いいなぁ学生って♪
勉強もやらなきゃなんだろうけどしっかり遊んでね~ヽ(^◇^*)/

いつもろんたんに振り回されっぱなしよ(笑)
ワル知恵ばっか働くんだろうねぇ~カレは
ろんたんの生態の自由研究?・・・面白そう ( ´艸`)ムププ

ラフ母しゃんさん♪

そうよぉ~やっぱり
カメラマンはアタシじゃないとね(* ̄m ̄)プッ

でもコジャリにカメラ向けられるのは
まだまだ慣れてないみたい♪
『にやぁ~』は偶然撮れたらしいんですが
傑作は見てない時に撮れるものねぇ~と・・ちと感心(笑)

グラサン姿・・・アタシは鼠先輩が出てきたけど
そうだやっさんがいたわ~!

karuさん♪

ワルそうな顔でしょ~(笑)
コジャリもなかなかなモンだし
この夏休みの間カメラマンお任せしちゃおうかしら♪
・・そのうちアタシのほうがクビになっちゃったりして(* ̄m ̄)プッ

picoさん♪

いつもながら
コジャリが遊んでいるのか遊ばれているのか・・・
最終的にはろんたんの方が勝ってるような(笑)
コジャリのほうが振り回されてる感じ♪
いつろんたんを超す事ができるのでしょう( ´艸`)ムププ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rontantan.blog103.fc2.com/tb.php/252-dfcffd3f