サングラスこれくしょん2008サマ~☆

2008-08-06 (Wed) 22:55[ 編集 ]
今日・・・壊れて修理からなかなか帰ってこなかった
カメラを取りに行ってきた・・・
結局修理ではなく交換ってことになったんだけど
保険がどうのこうのと散々延ばされたあげく
2000円の自己負担・・・
いいのよそれは別にね?
だけど・・・・
こっちへの連絡の無さ・処理自体のグダグダさ・・・
はっきりいって疲れましたョ(怒)


こんばんわ、姉たんです

交換なのにかかった日数1ヵ月以上・・・なぜ・・・


さぁ!そんな話しはもうヤメヤメ♪
今日は
「ろんたんサングラスこれくしょん2008サマ~☆」です
注※サングラスはろんたんのモノではありません(笑)

まずはゴーグルでキメキメ☆
似合う?
ライダーっぽいジャケットを合わせてみました

なかなか似合ってるじゃない♪

しかし今は夏・・・
ちょっとアツイよ・・・
ちょっと暑そうですが(* ̄m ̄)プッ

でもホントのモデルも夏には冬
冬には夏の格好をしなければいけないのだから
しょうがない事なのですよ(なにが?)


ゴーグルをかけてみるとあら不思議☆
俺のマシンは?
今にも走りに行きそう!
・・・アナタのマシンはハーレーなどではなく
その短いアンヨですが( ̄m ̄* )ムフッ♪


ゴーグルをかけても大人しいカレをみて
姉たんウズウズウズ・・ゥズ(・ω・`*))((*´・ω・)ゥズ

他のサングラスとかも持ってきちゃいました(笑)
まずは黒
サブレは食べ物です・・・
横にメデューサの付く某サングラスで
ちょっとセレブ感を出したかったのですが・・・残念
ちっともセレブではありませんねぇ~
・・・ちなみにサブレは食べ物です(* ̄m ̄)プッ

そして丸いサングラス☆
怪しくないアルよ~
ちょっと怪しげな感じに仕上がってしまいました(笑)


最後はデカグラサン
なに見てんだよ!
チンピラ風になってます・・・
しかもだんだんご機嫌のほうが・・・・ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ 

・・そうですよね
姉たんったらちょっとやりすぎちゃってますよね
次はメガネ姿でも~~と思っていましたが
ヤメテおくわ
お疲れ様☆
あ~疲れた・・・
・・・・おや?
そのままネンネですか?

案外・・・
気に入ったのかしら( ̄∀ ̄*)イヒッ


こんなろんたん☆
「似合ってるよ♪」と
思ったら
ぽちっ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   人気ブログランキング                           ↑                ↑
応援のポチポチ頂けると励みになります♪




関連記事
スポンサーサイト

コメント

やられた(笑)姉たん、ますます大好き(〃 ̄∇ ̄)
ろんたんのゴーグルワンコ用じゃないんですね?!
ワンコ用のゴーグル欲しいんだよね。。だって、原付に乗せて、一緒に風きって走りたいんだものぉ
ってか、ろんたんめっちゃ似合ってるし~♪♪
ろんたんのマシンは、三輪車だぜぃ~( ̄▽ ̄)ベイベェー

ろんたんは何やっても似合うわ~♪
ゴーグルもかっちょいい~♪
ホントに風を切って走り出しそう・・・
短いアンヨで(^0^)

かわいい~♪

サングラスかけても大人しくしてるんだね~。
ろんたんお利口さんだな~!
うちは絶対に嫌がって落下が目に見えます。

どれもめっちゃ似合ってて*★*―ヽ(可*´∀`*愛)ノ―*★*

やだぁ~ろんたん、可愛いじゃないのぉぉぉ~~
ゴーグル・・・コタ用の、買ったんだけど(3年前からぱぱが欲しがってて、やっと購入 笑)、コタさん、お気に召さなくて・・・(涙
ろんたん、イヤがらないんだね~羨ましい・・・

ワタシ的には・・・最後のデカグラサンがスキなんだけど・・
って、おぅ~い、ろんたんたん、そのままネムネム~ですかぁ~?

・・・コタのマシンはシャコタン四駆、ドリフト族よん☆

中国人風眼鏡が!!!
新しいというか古いというか。。。。

ゴーグルが一番かっちょいいです。
これから、小型ヒコーキの助手席なんか飛び乗りそう!

しかし、おとなしくかけさせてくれるんですね~♪

ろんたん、かっこいい。ゴーグルもサングラスも似合ってる。
Gジャン風ウェア、あっちゃんも持ってたんだけど、着せた時点でパツパツ、伸びないしねえ。どう考えても次の冬には使えそうもないのでお友達にもらっていただきました。

ゴーグル被らせてみたいですね、頭一振りで取れそうですけど。(涙

ライダーの次はフライトジャケットでパイロットに挑戦だ。

おはよう!姉たん。

もう、サングラスにゴールグルに最高よ!
メデューサついとる!バブリ~~なろん。
最後のチンピラは鼠先輩にみえた私。。


やっぱりこんなへんなコメ書いてるの私だけやんな。
ごめんさ。。

ろんたんへ
モデルはしんどいよ。。まじ暑さ寒さに耐えるたいね。
元モデルのミクママより(爆っちゃった。><。。)

ほんで、リンク盗んだ。返せないから、ごめん。。。

ろんたんらいだーすてきーかこいー!!
はなこさんもほしー!

いや~ん・・・姉たんたら!!! またまた遊んじゃって(爆)

似合いすぎだわ!! もう笑いが止まんないよ~

サングラスのコマーシャルくるかも・・・グフフ

ろんたん、どれもかわい~じょ~!
なかでも、ゴーグルがお気に入り(#^.^#)
服ととっても似合ってますよ~
ろんたんのあんよマシン、絶好調そうですね♪

ろんた~ん´∀`
どれも超似合ってるんですけど~♪
個人的には~
ゴーグルがいいな~!
パイロットみたいでかっこいぃ~^з^//ヒューヒュー~

トモさん♪

またやっちまったよ( ̄∀ ̄*)イヒッ
ゴーグルは人間用なのよ~
なんだかサイズピッタリっぽいけどね(笑)
りー君もゴーグルして風を感じるのだ~!
絶対似合うよ~☆

そうか・・・三輪車ぐらいなら
あの短いアンヨでもいけるかも( ´艸`)ムププ

ぷるまろままさん♪

なかなか似合ってるでしょ?
こんなにマッチするとは思わなかったですよ~
まだメガネの頭脳犬?をやり損ねてるから
いつかチャレンジを(* ̄m ̄)プッ

ちょっと怖くなっちゃうかも(笑)ですが
プルンちゃんはサングラス似合いそう!
アンヨも長いしね~♪

グリmamaさん♪

そうなんですよ~
思いっきり嫌がるかと思いきや・・・
結構好きなのかも(*^m^*) ムフッ
これを機にワンコ用買おうかな~♪
関羽君もかなり似合いそうだよね!
案外嫌がらないかもよ?

マリさん♪

可愛いでしょ(おバカ?)
コタ君はすでに自分用をお持ちで!?
素晴らしい☆
コタ君!イヤイヤ言わんとアタシに見せなさい(笑)

色々試したけどあれが結構イケてたヮ♪
ホントは今時の~なのに
カレがつけるとヤンキー風(* ̄m ̄)プッ

コタ君シャコタンかい?
さすが夜王じゃ~~~(爆)

Rちゃんさん♪

サングラス遊びってのもなかなか面白いよ~
ちょめお君も似合いそうだけど
チャレンジしてみない(*^m^*)?

ほんとゴーグル姿で飛行機やサイドカーとか乗せれたら
イイ感じに見えるんだろうけどな~
自転車の籠にでも乗せてみるかな~(笑)

アタシも今回大発見!
カレはサングラスかけるの好きみたい♪

あっちゃんのママさん♪

アリガトで~す!なかなか様になってるでしょ(笑)
この服はあっちゃんとお揃だったのかな~~
そうそう!この服全然伸びなくてろんたんもギリギリ・・
あっちゃんはまだまだ成長期だから
お洋服のサイズ選びが難しいですよね~(;´▽`A``

あっちゃん帽子上手に被ってたから
ゴーグルもいけそうな気がしますよ~♪

mikumamaさん♪

こんばんこミクママ☆
わかる!!
チンピラねぇ~アタシも鼠先輩に見えたョ(笑)
「あいやぁ~!」と思ったけど書けなかった(* ̄m ̄)プッ

あらミクママはモデルさんだったの?
アタシと一緒じゃな~い(再び爆って♪)
・・・って
昔、仕事でモデルさんとかと携わってたんだけど
実際ホント大変そうだからね~

リンク?
アタシも盗むわよ~盗んじゃうわよ~
いくわよルパン並みに( ̄m ̄* )ムフッ♪

ゴーグル人間用なの??持ってるのもすごいけど(笑)
でもさ~ワンコの目にも紫外線とかよくないからかけたほうがいいとも聞くわよ!プーにもつけさせたいわ。一度もチャレンジしたことないのよね~
メデューサ?!姉たんは知ってるの?そのブランド!私たち世代よ(笑)バッグ持ってたし~♪
イケイケよ!!

はなこmama さん♪

ありがとで~す♪
はなこさんも似合いそう!
ぴーちゃんも案外イケたりして(*^m^*) ムフッ

はなこさんもおぱんつ姿可愛かったよ~♪

沙羅ままさん♪

またまた遊んじゃいました(笑)
だって楽しいんですもの~( ̄∀ ̄*)イヒッ
思ったよりも似合ってしまったんですけど・・・

コマーシャルかぁ~いいなぁ♪
メガネがいい!ヨ○様に負けないぐらい
微笑める自信アリです(* ̄m ̄)プッ

ロンパパさん♪

なかなかのモンでしょ♪
実際そんなに合うとは思ってなかったんですけどね~
ゴーグルつけるとなぜかサイドカーが欲しくなる(笑)
今の所アンヨマシ~ンでGo~♪
ロンココちゃんも揃ってゴーグルどう?

picoさん♪

アリガトで~す☆
やっぱりゴーグルが1番シックリきてるみたい
人間用なのにサイズも合ってるっぽいしね( ´艸`)ムププ
ホントに飛行機とか乗れたらいいのにな~♪

yummyyummyさん♪

ゴーグルはヒト用ですよ~♪
あまりにもサイズがピッタリでしょ(笑)
ワンコの目の紫外線・・・聞いたことあるような

プラムちゃんも可愛くキメてくれそうよ~
チャレンジしてみて~~((o(>▽<)o))

大好きなブランドだったよぅ!色々揃えたなぁ~~
・・・小学校1年デチタョ
チュキダッタデチヨ(* ̄m ̄)プッ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rontantan.blog103.fc2.com/tb.php/251-08fc9b97