ゴロゴロのなかで・・・

2008-08-02 (Sat) 22:31[ 編集 ]
今日もアチアチでしたぁ~!
車に乗った時温度をみると37℃・・・
しかもモワ~ンとした空気・・・

汗と一緒に涙が出そうになった

こんばんわ、姉たんです(ノω・、)


今日は雷も鳴る事なくいいお天気
暑かったので7時半頃からお散歩へ行ったのですが
暗くなってくるし誰にも会わないだろう・・と
カメラを持たずに出かけた姉たん
すると
まろんちゃん&Laniたんにバッタリ♪

あ~あ・・・カメラ持ってけばよかったぁ~~(泣)


という事で昨日のろんたん☆

昨日も夕方からゴロゴロ・・・
天気予報をみるとこれから雨が降る・・・と!!
雷は怖いけど雨にあたるのは嫌なので
急いでお散歩へ~~
誰もおらんねぇ~
下コースの大きな公園へ行ったのですが
このゴロゴロの中他にお散歩しているワンコの姿もない

せっかく公園へ来たのだからと
ブランコを囲う鉄棒でつかまりの練習を♪
何か聞こえるけど?
※ホントは写真の向こうに見える鉄棒で練習してたんですが
・・・カレは手が届かないらしい(* ̄m ̄)プッ



ゴロゴロと雷の鳴る中
言われるままに頑張るろんたん♪
これでい~い?
この高さならキミにもバッチリだねぇ~
低い鉄棒・・・あってよかったね( ̄∀ ̄*)イヒッ

そんな事をしていると
ポツポツポツ・・・雨が降り始め
雨も降ってきたよ
カレはスッカリ帰る気マンマン・・・

そうね
姉たんもこんなゴロゴロいってる中
できるなら外にはいたくない・・・
しかも雨まで降ってきたんじゃぁねぇ~
シカタガナイヮ♪
大降りにならないうちに~~と
さぁ早く!
急いで家に帰ったのでした( ̄m ̄* )ムフッ♪

お散歩時間40分・・・
いいのかこんな事で・・・



ゴロゴロの中鉄棒を頑張ったろんたん☆
ゴロゴロの中お散歩を頑張った?姉たん(笑)

「頑張りました」(* ̄m ̄)プッ
・・・と、思ったら♪
ぽちっ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   人気ブログランキング                           ↑                ↑
応援のポチポチ頂けると励みになります♪


関連記事
スポンサーサイト

コメント

ゴロゴロしてるときによく頑張りましたねろんたん☆最近はお天気が不安定で本当に困ります…。
しっかり練習できてるし、帰ってよし☆

ゴロゴロ~やーよね。
ピカッとなってゴーロゴロはもっとや~よ。

鉄棒につかまるろんたんも可愛い~♪
よくがんばりました◎◎

ゴロゴロはやですね。その次はガラガラビッシャーンときて、ザーッときますよ。

ろんたん困った顏可愛い、がんぱったね。

姉たん地方またまた、雷ですか。いやーねー けど鉄棒の練習をする、ろんたんがとっても健気でステキ☆相変わらず可愛いよ~! カメラ忘れた日にスクープって結構ありますよね。ところで、姉たんのデジカメ帰って来た??

ろんたん、雷さんが鳴ってる中 頑張ったねぇ~!(^^)!
鉄棒 きまってるじぁん(*^^)v
わ~~い♪ 今度は まろんとよろしくです(^_-)-☆

昨日は、偶然会えて嬉しかったですよ~
暗闇での雑談(爆)、長くなっちゃってごめんなさーいm(__)m

ホント、カメラのその後は。。。??

つかまりの練習なんてしてんですね♪
しかし、お尻がぷりぷりですね~!
しっぽがないお尻~~~!

すいません。足跡からお邪魔してます!

横のプチプチ全部潰してやりました!
あんなおもろ~~なものをリンクされるは
あなた大阪人でしょ!ニパニパ

すんません。
調子に乗りました。
お礼にポチ応援して帰ります!
ストレス発散ありがとう!

って、コギちゃんに触れずに帰ろうとするミクママです!
カラーが変わってて、素敵よロンちゃん!^-^
もう、左右ちょい対照のももじりなんて
最高にかわゆしです^^

しょっぱなから失礼しました。。

ケイコさん♪

ホント・・夕方になると天気がおかしくなって
いつ散歩に出ていいやら・・・(泣)
できれば雨降る前にと思いゴロゴロの中お散歩
顔デカに見えるけど練習はバッチリでしょ(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘ♪

ぷるまろままさん♪

ゴロゴロはホント・・助けてクダサイ・・って感じです
まだ夕方で光るのが分からないからいいものの
ピカッと光ると音がいつ鳴るか不安で不安で(;´Д`A ```

鉄棒ろんたんは何頭身!?ぐらい頭デカ~ですが(笑)
カミナリの中頑張ってましたよ~♪

あっちゃんのママさん♪

カミナリは慣れないですね~コワイコワイ・・・
こちらでも雨がザーっときますが
短時間すぎて全然涼しくならないんですよね~
むしろかえってムシムシします(;´Д`A ```

ろんたんもカミナリ嫌いなので早く帰りたそうでしたが
怖いながらも頑張ってましたよ~(笑)

トモさん♪

続くねぇ~カミナリ・・・
この前は稲妻見ちゃったし絶対あたる気がするよ(笑)
ろんたんは帰りたいのに練習させられてさ~♪
帰り道・・足の速い事( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そうそうカメラが無くて何度「チッ」と思ったか(涙)
・・・まだカメラ帰ってきてないというか
修理じゃなくて交換?になるのか昨日手紙が・・・
なんであれぐらいで交換なのか分かんないけど
行かなきゃな~(p_q*)シクシク

maronままさん♪

カミナリ嫌いのろんたんにしては
頑張ったお散歩でした♪
鉄棒も嫌がらずに練習してたんですよ~
まろんちゃんとW鉄棒早く出来るように頑張るぞ~!

昨日はホント思いがけず会う事ができて嬉しかったです
こちらこそお忙しいのにすみませんでした(*^m^*) ムフッ

カメラは昨日手紙がきて交換になるみたいです
・・なぜここまで遅いのか(怒)
ホント対応が悪々で話しになりません(;へ:)
取りに行かないと・・ですが
冷静でいられるのかどうか・・・(笑)

Rちゃんさん♪

実は色々練習しているろんたんです♪
元々がビビリなのでなかなか進みませんが(* ̄m ̄)プッ

お尻のぷりぷりはいいですよ~
あのお尻はかなりの癒しアイテム☆
嬉しい時とかしっぽがないので
お尻をブンブン振りますからね~~(*^m^*) ムフッ

mikumamaさん♪

初めまして~~♪
こんなブログにコメしてくださって・・・
☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。

プチプチやっちゃいましたか~変な音でました?
出てなかったらたまに「ドキッ!」とする音出るので是非~(笑)
ちなみにアタシは広島っ子デス(もう子ではないですが♪)

ろんたん変わったカラーでしょ?
白メインの茶ブチなんですよ~
これで覚えてもらえたらウレシ~ですo(^▽^)o

拙いブログではございますが・・・
また覗きにきてやってくださ~い☆

ろん姉たんさんこんにちわ~♪
ゴロゴロ雷様の中で笑顔のショット。衝撃でした!
チップなら有り得ない。白目になって暴走してしまいそうです。ろんたん凄いな~。
暑い中40分もお散歩お疲れ様でした。

ゆるゆるも可愛かったです☆チップも毎日なってますよ~。床にヨダレシミとか出来てませんか。

つかまり立ちのあのスマイル・・・
かわいすぎてやばいんですけど~≧▽≦
そして最近サボり気味だった私。。前回のもまとめて見させてもらいました^^;
あのゆるゆるのお口とちょびっと出てる舌・・・
あれもまた超かわゆすぎて
やばすぎなんですけど~//>∀<//
ろんたんいい顔見せてくれますね~☆

チップママさん♪

こんばんわ~☆
ゴロゴロいってるのに
こんな時は笑顔なんですよねぇ~
暑くて舌が出まくりだから尚更に(笑)
チップ君も雷苦手ですか~
ろんたんも雷の音が大きいとビビリまくってますよ~

ヨダレシミ・・・すごいです!
ヨダレ半分鼻汁半分ってところでしょうか
あっちこっちにあるので拭くのが大変です(;^ω^A

picoさん♪

立ってる姿・・・顔デカ~でヘンでしょ(笑)
とりあえず笑顔の多いコだから写真撮るときは助かってます♪
可愛いって言ってもらえると(=^>ω<^)o嬉チィ☆

昨日も舌出して寝てましたが・・・
起きて動き出してもまだ出っ放しでしたョ( ´艸`)ムププ

きゃわいい~~♪ タッチ姿!ろんたんってば罪作りね(笑)
40分もお散歩、この時期すごいですよ~しかもゴロゴロの中(^^;; 雷には十分気をつけてくださいね!

yummyyummyさん♪

タッチなろんたんはかなりバランス悪く見えますが
(いや・・見えるんじゃなくて悪いんだった♪)
あの笑顔はカミナリ鳴ってるって顔じゃないですね(笑)
こう暑い日が続くとカミナリじゃなくても
ついついお散歩が短くなりがちで(;^ω^A
いつか10分とかになるんじゃないかと(爆)
カミナリ様にはホント気をつけないと・・ですね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rontantan.blog103.fc2.com/tb.php/248-ce225586