fc2ブログ

愛のカタチ☆

2018-08-17 (Fri) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪


さて



今日は

姉の自己満の世界(笑)



この2ヶ月近く

坊ちゃん’Sを

密かにラッチし

狙っていたショット


まずは
L.jpg
コチラ

ちょっと離れちゃってるけど

Lに見える・・でしょ?


お次は
O.jpg
かなり大きさが違って無理やりだけど

Oの形をしてるってコトで♪


で次は
V.jpg
これはなかなかいい感じに

V・・に見える


んで最後は
E.jpg
E・・というコトで(笑)

これはふたりがかりで・・は

かえって難しかったものでね~

ラブですの
これで

『LOVE』なのですよぉぉぉ~


ヤラセで作ればどうにでもなるけど

これは自然に作りたかったのよ~


なんとな~く

見えるでしょ?


オマケで
LOVE.jpg
かなりイビツだけど

ハート♪


いいねぇいいねぇ~



以上姉の自己満の世界

・・でございました(笑)






コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す


↓ぽちっとな


にほんブログ村





ショップやってます

覘いてみてね♪




関連記事
スポンサーサイト