タルタルでユルユル☆

2008-07-31 (Thu) 22:01[ 編集 ]
ここ何日?か雷雨が続いて・・・
いやぁ~ね~~~
すぐ止むからいいけど雷は勘弁ですよ(泣)

こんばんわ、姉たんです
※姉たん大の雷嫌いですの・・・


さて今日のろんたん☆

テレビ台に頭をのせ寝ているカレ・・
寝てるろんたん
なんとも器用な寝方ですが(笑)

前に回ってみてみると?
だるぅ~ん
お口の肉が・・・

だる~んとたれてる・・・

面白かったので写真を撮りまくっていると
お口がユルユル
ろんたん気が付いちゃった( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

あまりにタルタルのユルユルだったので
何度か「お口がたれてるよ?」と
教えてあげる親切なアタシ・・・
だけど
これはこれでいいのだ
なおせないなおさないカレ・・

さらに舌までチロリと見せる始末(ノ´д`)ハア~。

お口がユルイから舌まで出てくるんだよ
まったくだらしないなぁ~~


でもそんな姿がまた可愛くて
・・・・思わず手がのびる
ユルユルぼんぼん
でもカレはアタシが触りまくっても一向にお構いなし・・・
お口も舌もユルユルのまま


どうやらカレはユルユルのままでいいらしい(* ̄m ̄)プッ

こういう時はホントにあっかんべぇ~~と
されている気になるのはアタシだけだろうか?




タルタルでユルユルなろんたん
「この暑さでお口がやられちまったのかい?」
と、思ったら(笑)
ぽちっ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   人気ブログランキング                           ↑                ↑
応援のポチポチ頂けると励みになります♪




関連記事
スポンサーサイト

コメント

こらこれ~~、お口が可愛いことになってますよ~。
あぁ~めちゃプニプニしたいです。
タルタルしたいですよ~。うちもよくベロがちょろっと出てたり、お口がたるんでます。
ろんたんのお顔可愛いよ~~大爆笑です☆

ろんたぁ~ん・・・・お口がぁ~(爆
ユルユルのタルタル(笑)キャハハハハッ!
ゴメン、笑ってしまった(汗
でもなるなる!コタもタルタルに・・・
チロンとでてる舌・・・可愛い☆
引っ張りたくなっちゃう、Sなワタシ(爆
・・・アッカンベー・・・なるほど!そう言われてみれば(笑

ろんたん、くつろいでますね。暑いからねえ。
あっちゃんはサークルでまどろむときは涼マットが枕です。
昨日は暑いのにアルミボードじゃなくてマットで寝てました、なぜ。

タルタルでユルユル~~チョロ舌が溜まらなくわかいい~ろんたん!(*^▽^*)
何しても怒らないってーー♪
コニョコニョ触りまくりたいなぁ(`∀´)

超セクシー悩殺ポーズでぱっちしキメたね~
いいもの見せてもらったよ~~
ラフは服苦手で見せると後ずさりなの(´□`。)

ろんたん、タルタルでユルユルですな~(^-^)
とっても癒し系~♪
気持ちよさそうに寝てますね(#^.^#)

暑いと口元までユルユルになるよね~(笑)
このTV台の高さがいいのかしら?硬そうですが(^^;)
写真を撮りまくってもそのまま寝てるから、ろんたん大物だよ~ プーはすぐ動くと思うな~ってTV台枕にして寝ませんけどね(爆)

このタルタルでユルユルなお口がたまらんです~(>m<)
あらあら~ ロンたん舌まで出しちゃって♪
カワエエなぁ~(^m^)

目も口も半開き~~~~♪
なんて、油断しきった姿!!

雷キライな犬は今年は大変ですね~、、、
毎日のようにごろごろぴかぴかって。

ろんたん地方、雨続きでしたか。陸さん地方も、急に降り出したり、やんだり。嫌ですね~( ̄▽ ̄;)!!

そのユルユル具合たまんないですね(>▽<キュート過ぎるわ♪
ゆる~いお口も良いけど、若干半目??な感じもいいですよね
ろんたん、丁度良い高さの枕代わりに?テレビ台なの(笑)

ケイコさん♪

このタルタルな姿ってマヌケ顔だけど
なんか可愛いから好きなの♪
そっからヨダレでも垂らしてれば面白いのにねぇ(笑)
カンナちゃんもユルユルお口なの~?
めちゃんこ可愛いんだろうな~(*^m^*) ムフッ

マリさん♪

いいのよ思いっきり笑ってやって( ̄∀ ̄*)イヒッ
でもやっぱりコタ君もだよねぇ~(笑)
お口が四角いコはなりやすいのかなぁ~
チョロ舌は前引っ張った事あるよ~♪
めっちゃ怒られた・・(当たり前だって?)
あっかんべぇ~っと反抗的な態度なの(* ̄m ̄)プッ

あっちゃんのママさん♪

ひえひえルームですっかりくつろいじゃって(笑)
あんな格好で意地でも寝てましたから~~
あっちゃんも枕が必要なんですね♪
暑い日はボードの上で寝ればいいのに・・
ウチもなかなか寝ませんよ~去年よりは使ってくれてますが
気持ち良さそうなんですけどね~ボード☆

ラフ母しゃんさん♪

お口がユルイとほんと舌までユルユルになるらしく
あの後もずっと出てましたよ~(笑)
(途中からカピカピになって収まらなかったんでしょう)
寝てる時ってなんとなく触りたくなっちゃう・・・
迷惑な女ですよねアタシ(* ̄m ̄)プッ

ラフちゃんはお洋服は苦手?
それともウチと同じで着るときだけ抵抗するのかな~?

ロンパパさん♪

タルタルなカレはほんとこっちまでダル~ンと(笑)
癒された後はちょっかい出して怒られるんですけどね~~
気持ち良さそうに寝てるんだからほっとけばいいのに
なぜか・・・
触らずにはいられないんですよね( ̄∀ ̄*)イヒッ

yummyyummyさん♪

確かに最近多いですね~ユルユルろんたん
高さがいいのかそれとも硬さが??
見てるほうからしてみれば痛そうなんですけどね(笑)
こんなにダラ~ンとしてる時は
何してもチラ見して・・その後はムシ・・(涙)
プラムちゃんTV台もなかなからしいよ~(* ̄m ̄)プッ

ハリティンママさん♪

よっぽど口の肉が余ってるんでしょうね~
触りたくなるほどですから( ̄m ̄* )ムフッ♪
ティンクちゃんあたりいいタルタルが出そうですがどうですか~(笑)
でもウチみたいに舌まで出しちゃう・・・
な~んて事はないか(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

Rちゃんさん♪

ホントこの警戒心の全くない姿・・・
「いいのか?それで・・」
って思っちゃいますよ~~

雷は嫌ですねぇ~
ろんたんも苦手なんですが
それよりもアタシのほうがね・・(笑)
ちょめお君は平気ですか??
・・・早く安定した天気を!!

トモさん♪

嫌だよねぇ~朝はスッキリ晴れてるのに
夕方近くになると雷雨・・・
すぐ止むからいいものの毎日だからねぇ~

ろんたんったらかなりのユル男でしょ
目も薄っすら・・力が入ってない証拠だよ(笑)
りー君はユルユルない??
タルっとしたお口見たいわ~( ´艸`)ムププ
テレビ台はいい高さなのかも・・
ちょくちょく寝てるから♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rontantan.blog103.fc2.com/tb.php/247-604352ce