ウチのモデルったら♪

2008-07-29 (Tue) 22:54[ 編集 ]
まずいつものお約束・・・

アチィ~ですねぇ~ε-(・´ω`・;A

こんばんわ、姉たんです♪


さて今日は先日グリmamaさんの『コーギーふく屋』
おNewのお洋服をかったのだ♪
おNewの服☆
今回は迷彩のメッシュタンク☆

アタシの腕の悪さで服があまり写ってないですが
めちゃんこ可愛いの~
サイズもピッタリ♪

少し前には
ドクロタンクボーダータンク
グレーのドクロタンクと紺のボーダータンクも買っちゃった
(ボーダーの方はなんか服が上がってしまってるけど
ホントはピッタリなサイズです)

グリmamaさんも関羽君という可愛いコギ君を飼われてて
作るお洋服もとってもコギ飼いに優しい☆

そしてお値段もとっても優しいの~(*^m^*) ムフッ


さて今回ウチのモデルは・・・
男前に撮ってよ♪
ノリノリ☆

※ウチのモデルは新しい服を着せると必ず・・・
同じ場所へ行きます・・撮られる気マンマンです(笑)

そしてなんと
セクスィ~ポ~ズ☆
セクスィ~ポ~ズもOKなようです(* ̄m ̄)プッ
しかし・・ザブトンで肝心なトコロがみえてませんが?

もっと素敵な姿のほうが好ましいのですが
まぁそれは贅沢というもの・・・
撮った?
ろんたんよ・・ナイスな姿をありがとう( ´艸`)ムププ


それから今日はもいっこ
ブログ通信簿なるものをやってみた!
「プルンマロンのお気楽散歩道」
ぷるまろままさんがやっていたのをみて面白そう・・と(笑)

・・でアタシのブログはこんな成績ならしい
ブログ通信簿
『一般生徒』
これはいいのか悪いのか?(だから普通だって!)

んで、ちょっと気になったの・・・二次元・・
二次元??よく話題にしている?いつぅ~~

あぁ・・この ブログがもうすでに・・って感じなのね(* ̄m ̄)プッ

そしてさすが通信簿
年齢はピッタリ~☆( ̄∀ ̄*)イヒッ
※誰もアタシを年齢詐称で訴えないように(笑)



ろんたんのセクスィ~ポ~ズ☆
「いいねぇ~~」と
思ったら♪
ぽちっ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   人気ブログランキング                           ↑                ↑
応援のポチポチ頂けると励みになります♪

関連記事
スポンサーサイト

コメント

セクシーですよ~すんごい♪
よく似合ってるし、ポーズも最高です☆
かっこよく撮れてますよ☆

可愛いですよね~。前回、姉たんがこちらのお洋服紹介した時に覗きに行ったとけど‥
りーくんには、小さいのかも。基本小さめサイズのお店??もし、サイズがあればな~♪

ろんたん、賢いですね!撮られるって分かってるんですかヾ(;´▽`ス・テ・キ☆しかも、セクスィーポーズまで、大サービス?可愛い~ぃぃぃぃい。
ホホ染めてるし!ちょっとテレもあるのかも(笑)

ねえねえ、サイズは・・・S??
ワタシも欲しいと思ってるんだけど・・サイズが解んなくって・・・
ろんたんがSならコタはMかなぁ~~(って勝手にろんたんがSサイズと決め付けていますが・・汗)
ろんたぁ~ん、セクスィ~ポーズ!決まってるよ☆

通信簿・・・・二次元って・・・・???
話題にしてる・・・・って???
年齢・・・(爆

ろんたん、立派なモデルさんですな~!
撮影場所もポーズもちゃんとできるとは…
うちももっと鍛えねば(^^ゞ
その前に、ココアのモデル練習をしなければ…ムリ?
ブログ通信簿ですか~!イロイロありますね♪
で、さっそく(^-^)
性別:女性?年齢:20歳?
いや~ピッタリ~♪

ろんたんのセクスィ~ポ~ズ、いいねぇ♪
やっぱ肝心なトコロは見せちゃいかんってことで
ろんたん自粛したのよ、きっと・・・^m^
「コーギー服屋」さんのお洋服はウチも大好き!!
ろんたんとおそろ~♪にもなれるね?

姉たん、年齢詐称って・・・いったいいくつなの?
私てっきり20歳ぐらいかと~~~思ってないから
大丈夫よヾ(-д-;)ぉぃぉぃ



ろんたんは服は苦手じゃないんですね。
あっちゃんは基本は嫌いかも、お散歩行くなら着てあげるです。(笑)
で、上手く着ている写真がとれません。

うちも買いました、迷彩タンク、お値段がとっても優しくてうれしいです。

ろんたん *★*―ヽ(可*´∀`*愛)ノ―*★*

ろん姉たん

噂の?コーギーふく屋のグリmamaですヽ(*゜∀゜*)ノ

お写真掲載ヽ(喜´∀`●{ぁりがとぅ♪♪〕
ろんたんは自らあの場所へ行くんですね!
超かわいい~~♪
目だけは必ずこっちを向いてるところが(o´∀`)bグッド☆彡

うちの服がピッタリサイズでとっても嬉しいです!
この夏はゆかた・甚平風新アイテムを出品予定です!
よかったらまた見に来て下さいね~~~!

同じ場所でカメラ目線!!(爆)立派なモデルだね~
プーにも見習わせたいわよ!
プーもメッシュの迷彩タンクもってるよん。ちょっと男の子っぽいかなとは思ったけど。
ろんたんお似合いです♪

通信簿、なかなかの成績ですな。二次元の話、聞かせてね(爆)

ケイコさん♪

セクスィ~でしょ(笑)
まったく男の子なのにねぇ~(* ̄m ̄)プッ
似合ってるって言ってもらえて嬉し~い♪♪♪
アタシの写真でも服の可愛さ伝わったかしら~

トモさん♪

ろんたんが着ているのはMサイズで
カレは今10・4㎏ぐらい・・・
りー君は大柄だもんねぇ~Lならどうだろ~?
サイズがあればラッキーだね♪

そうなんだよ・・
ウチのモデルはこういうのは分かってるみたい( ̄m ̄* )ムフッ♪
着せてから何も言わなくてもスタタタ~ってね
今回はセクスィ~ポ~ズまで・・・
これはなかなかないよ~思い切ったか?ヤツは(笑)

マリさん♪

ろんたんはMサイズを着てるよ~♪
Lまであるからどうかな??
ちなみにカレは10・4㎏で胸囲が53ぐらい☆
セクスィ~なろんたんもステ~キでしょ( ´艸`)ムププ

ね~~!二次元ってなに?って感じさ・・・
もう既にブログの世界がこの地のものではないのか?

そこ!!年齢で爆らないでよぅ!!
21・・いつの話しだか(笑)

ロンパパさん♪

こういうトコロはなかなか賢いなぁ・・と(笑)
今まで何回もやられて慣れただけかも(*^m^*) ムフッ
ウチみたいにしつこくやってれば
ココアちゃんも自然とするようになるはず♪

相性占いから先に・・と思ってたんですが
こっちを先にしてみました☆
年齢ね・・遠い目をしていいですか(* ̄m ̄)プッ

una*さん♪

男たるものそう易々とは見せられないのかしらねぇ~
別に見せてもいいのにさ~
減るもんじゃないんだから(笑)

かのん&さらちゃんとオソロができて嬉しいよ~♪
色違いもあるからいいよね~

ははは・・・思ってないのかよぅ(ノ∇≦*)アイヤ~
アタシは永遠の21歳・・という事で☆

あっちゃんのママさん♪

最初は逃げ回ってましたが
最近は慣れたのかそれとも諦めたのか(笑)
あっちゃんもそのうち慣れてくるとおもいますよ~♪
写真はワタシもまだまだ上手く撮れません( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ママさんも買われたんですね~ワ~イお揃いだ☆
ほんとサイズもお値段も優しくて助かってます♪

グリmamaさん♪

勝手に色々書いちゃってゴメンです~人( ̄ω ̄;)

もちっと上手く撮れてればよかったんだけど・・・
アタシの腕だと今はこれでギリなのョ(泣)

モデ~ルろんたんは必ず!あの場所へ行くよ
「早く撮りなよ」みたいな感じでね~
(その後のギャラがもちろん狙いなんだけど)

ゆかたに甚平?ステキ~~♪
楽しみにまってま~すヾ(^▽^*)

yummyyummyさん♪

毎度同じ場所に行くからなんだか笑えちゃって・・・
ポーズとってくれるからありがたいんですけどね~♪
プラムちゃん上手よ~いつも可愛く撮れてるもの(⌒▽⌒)

通信簿ねぇ~成績はまぁボチボチだけど
二次元・・・頑張ってみるわ(* ̄m ̄)プッ

ろんたんばっちりモデルこなしちゃってますね~♪
お洋服着てポーズとってくれるなんて
最高じゃぁなぃですか~~*´∀`*
うちのは洋服嫌いだから家の中で着せた日には~
もう暴れ回って大変ですよ^▽^;
ブログ通信簿・・・なんかいろいろおもしろい事
書いてあるんですねぇ^ω^

picoさん♪

もう何度もやらされてるから慣れちゃったみたい(笑)
でも着る事はやっぱりウチも好きじゃないの
着せようとすると逃げちゃうから(* ̄m ̄)プッ

最近いろんな占いとかあってホント面白い♪
こんなの大好きだから楽しくて( ´艸`)ムププ
picoさんももしネタに困ったらいいかもしれないですよ~☆

イヤ━━(ノ∇\*)━━ン!!
ろんたんったらセクスィ~~~~!!
☆-(ノ*゚Д゚)ノ゙ヵヮィィ☆ヽ(゚Д゚*ゞ)ヵヮィィ☆ヽ( *゚Д゚)ノ 超ヵヮィィ☆彡
迷彩のメッシュ!!
めちゃめちゃかわいいじゃないですか!!
うちもちゃんと作らなきゃな…

ろんたん~おかしい~♪
なーにソファでポーズとるの??
なかなかやりますなぁ~

ろん姉さんは21だったのね・・・
29で喜んだ私は・・・(と比べるところがすでに違うよね)
ところで2次元って何ですかね??

karuさん♪

セクスィ~なカレもたまにはいいでしょ(笑)
メッシュも欲しいな~って思ってて
迷彩があったからこれは買いだわ~っと♪
可愛いでしょ~
karuさん自分で作れるからすごいよ~
アタシ作れないからホント羨ますぃ~((o(>▽<)o))
赤メッシュのシュシュ君待ってるわね(*^m^*) ムフッ

ぷるまろままさん♪

セクスィ~でしょ(* ̄m ̄)プッ
このポ~ズはないですが
いつも服着せるとソファ~に直行♪
こういう時はいいコですョ(笑)

そうなんです~ワタシ21歳なんですよ( ̄∀ ̄*)イヒッ
なかなかスルドイ通信簿です♪
(・・って次の日は29だったような)
二次元・・・
これから何を表現していけばいいのか・・謎です

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rontantan.blog103.fc2.com/tb.php/246-f29877d1