fc2ブログ

そこまでの温度差はいったい・・

2018-08-01 (Wed) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪


さて


誰かが帰って来ると

恒例の

お迎えの儀


家に入ってくるどれだけ前から

その気配を感じているのか・・
ドアの前で待つふたり
ドアの前で待つ

何が来たでしゅ?
れんたんが待つから

とりあえず待つろいたん

ここはまだ以前と変わらない


自分で気配を察知してないから

れんたんの動きに合わせてるけど


ここが開くと誰か入って来る

・・というコトは知っているハズ

ママだよ
これからこのドアを開けるのはママ

気のせいだったんじゃ?
もう姉にも分かるほど

物音がしてるから

気のせいじゃないんだけど

ろいたんはまだ分かってないのかしら??


ちょっと下がってみたりしてるから

遠近法で大きさが同じなのが笑える



さてようやくママの登場~
おかえり~
開けるや否や飛び出るれんたん

何故かちょこりも動かないろいたん・・・

姿が見えてるのになぜ??
やっぱり動かない
やっぱり動かない・・・


以前よりお迎え姿勢が悪化してるのでは??


ママが完全に中に入って来ると

襲いかかり食らってやるぜ!

そのぐらいの勢いでお帰り攻撃をするんだけどね

それまでのこの温度差はなんだろう(笑)

やっぱりまだまだ
まだまだ未熟なお子ちゃま

・・そんな感じ??

自分で行きなさいうよ
あ~~

そっちの方か・・・(笑)






コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す


↓ぽちっとな


にほんブログ村





ショップやってます

覘いてみてね♪





関連記事
スポンサーサイト