『レッツTHEすいみんぐ☆』

2008-07-26 (Sat) 23:10[ 編集 ]
今・・更新しよう!と思って文書いて
「記事を保存」をポチっとしたら・・・・・

全部消えた・・・(涙)

またもアクセスが込み合ってるって・・・・
(よくあるんですよね~これが)
だからどのアクセスが込み合ってんだよぉぉぉ~((o(;△;)o))

悲しくなった・・・

こんばんわ、姉たんです・・

しかもさぁ~「新しく記事を書く」なら書きながら保存されてくのに
今日に限って先に画像保存だけしちゃってたんだよね~
だから過去の記事の編集になっちゃって・・・保存ナシ(泣)
画像保存なんてしなきゃよかった・・・



さて気を取り直して昨日の続き☆

オヤツのおかげでなんとか水に入ることができたろんたん♪
しかし泳ごうとする気はさらさら無い様で・・・
水のない場所でウロウロ・・・

そんなカレに痺れを切らしたのは?
や~め~てぇ~!
なんと、ろんママ(* ̄m ̄)プッ

思い出したわ・・・アタシも小さい頃足の届かないプールで・・・
ママにウキワ・・・取られたんだった(涙)



嫌がるカレを抱き上げ川へ・・・
足がつかねぇ~
超ド真剣な顔で泳ぐ・・・

必死で泳ぎきるも次はコジャリ(甥)に
ぎゃぁ~!
同じ事をされる( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ここは人もあまりいなくてプライベートリバーばりな場所だけど
狭いから泳いでもすぐに陸へたどり着いてしまうんだよねぇ~
ろんたんにしてみれば長く深~いのかもだけど♪


そんなろんたん
やっと陸へ~~と思ったらまた水へ戻され
その度に必死に泳ぐ・・・
(そうそうみんなこうやって慣れていくのよ~笑)
おぼれるぅ~!
しかし何度もこんな事を繰り返していると

ろんたんったら・・・
何してくれてんだよ!
キレちゃった( ´艸`)ムププ

たくさんもがいた泳いだからね~
少し休憩しながら~・・ということで少し早くお昼ご飯☆
お腹も空くさ
BBQのニオイに釣られるカレ(笑)

・・・でもね?

そんなキミには
いつものカリカリ持ってきてるから♪

次回は(まだ続きますとも♪)
『俺だってそれなりよ?』です☆

さてろんたん・・・どうそれなりなのでしょう(笑)

では今回の必死なカレの泳ぎを(つ≧▽)つドゾ!

ちょっとだけどホント必死でしょ~( ̄m ̄* )ムフッ♪



実はママがスパルタ!?
「いやいや姉たんもやったでしょ~」
と、思ったら(笑)
ぽちっ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   人気ブログランキング                           ↑                ↑
応援のポチポチ頂けると励みになります♪

※もう先に画像保存はシマセン(涙)



関連記事
スポンサーサイト

コメント

ワタシもよく。。消滅させてしまう・・・・(苦笑
一回消えてしまうとその日は更新したくなくなって、投げ出してしまいます・・・
姉たん、再度チャレンジ!お見事!!

やっぱり~~
ろんたん、やられましたか・・・・(笑
想像した通り♪だって・・・・コタも去年、ワタシ&友達にやられましたから(爆
ろんたん・・・必死!必死すぎる~~笑える(ごめんよ)
その必死加減・・・・コタもおそろ~です。

・・・・絶対、姉たんも・・『ドボン』、やったでしょ!!!

あるある(泣)私もよくやりますよー。
やるって言うか、やられた‥って感じですけど。
消えちゃうと、本当に凹みますよね><

ろんママさんも、スパルタですね( ̄∇ ̄;)姉たんも、浮き輪奪われたんですか(笑)まさに、ライオンの
我が子を崖から蹴落す子育てと一緒?!
けど、ろんたん泳げてますね~。これで、次回は更に泳げるようになってるよ~

プーも最初は半泣き状態で泳ぎ、すぐ岩の上に上ってたわ。ろんたんも一緒ね。早くプーねえさんのようにスイスイ気持ちいい~ってなりなさい!(笑)
あっ、スパルタは姉たんだけじゃなかったんだ・・・やっぱり(爆)

満面の笑みをたたえて出発したのに~
可哀想なろんたん~~
でもスイスイ泳ぐろんたんも素敵よ♪
この場所良いねぇ。。。
プライベートリバーかぁ。
私も泳ぎたい(^^)

私も何度か消しちゃったことありますよ~。。
あの時のショックはほんとにでかい^^;
ろんた~ん♪
頑張って泳いだのねっ≧▼≦//
スパルタに耐えてよく頑張ったゎ☆
あっというまに泳ぎが好きになるはず・・^ω^

あんれま~。
トラウマにならないといいですけど(笑)
でも、必死な顔がまたかわゆいではないですか☆と思ってるのは人間だけで、ろんたん的には「いいかげんにして~」って感じだったでしょうね(笑)
でも~、以外とスパルタの方が、覚えが早かったりして~(笑)

マリさん♪

もぉ~ねぇ~ガッカリだよ・・・
自分で間違ったなら諦めもつくけど
アクセスの混雑って・・・(怒)
長々やってるから早く終わらせないと・・と
再度頑張ってみたョ
普通ならアタシもやめちゃってるわ~(* ̄m ̄)プッ

ろんたんねぇ~やられちゃったね(笑)
まぁ当然でしょう( ´艸`)ムププ
コタ君もやはり同じだったか~
あの必死な顔がいつ余裕顔になることやら
・・・アタシ?もちろんやったさ♪

トモさん♪

最近のFC2は書きながら保存出来てて助かってたのにぃ!
画像を保存して閉じちゃってたからこんな目に(泣)
背中に変な汗かいちゃったよ~~
マジでヘコんだヮ(|||▽||| )

ママは結構スパルタよ~(笑)
アタシの浮輪はさ~流れるプールで取られて
その時はこのまま死ぬんだ・・って思ったよ
ろんたんは泳げるだけマシだったかもね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今年のうちにもうチョット水に慣れて欲しいところ
スイスイと泳げるようになればいいな♪

yummyyummyさん♪

プラムちゃんも!?
今じゃあんなにスイスイ上手に泳げてるのに~
何度か経験するとろんたんも慣れてくるのかしら?
これはまた川へ行かないと( ̄m ̄* )ムフッ♪

スパルタはアタシだけではないようです(笑)
むしろアタシはその血を受け継いだのかも・・・
そしてコジャリ(甥)にもね(* ̄m ̄)プッ

ぷるまろままさん♪

そうそうあんなに素敵な笑顔を見せてたのに(笑)
まさか自分があんな目に遭うとは
想像もしてなかったでしょうね~( ̄∀ ̄*)イヒッ

狭いけどあまり人がいないのがここの良いトコロ♪
ワンコ苦手な人がいると放せなくなるから・・・
ここだと大人でもひっそり泳げますよ~☆

picoさん♪

picoさんもあるの~?ホント悲しいよね(涙)
イッキにヤル気失せちゃうんだよ・・・
気をつけなきゃね~~

カレは頑張りましたよ~♪
アタシやママ・コジャリ(甥)のスパルタにもめげずに(笑)
何とか水の楽しさ・・知って欲しいけどな~
いつの事になるやら( ´艸`)ムププ

ケイコさん♪

( ̄m ̄* )ムフッ♪どっちだろうね~~
とりあえず怯えてはいなかったから
何回か川へ行けば慣れてくれるかな~って(笑)

必死で泳ぐ姿はホント「やめろぉ~!」
って思ってるんでしょうねぇ~

まぁどちらがいいのか分からないけど
様子見ながらボチボチとやってみるしかないかな~♪

お久しぶりですッ♪
私もよく消しちゃいますよ~!!
みなさんも同じみたいでホッとしましたヾ(°▽°o)ノアハハ

ろんちゃん、泳いでますね~♪
必死な姿が可愛いですっ★

↓↓↓画像です!クリックして見てみてください!
http://blog-imgs-21.fc2.com/l/o/v/loverira/s.png

SAYUさん♪

SAYUさんも消しちゃう事があるんだね~
みんなこのショックからどう立ち直るんだろ・・・
ショック・・怒り?みたいなもんか(笑)
きっと当分慎重になるわ~

ろんたんねぇ~泳がされて必死よ(* ̄m ̄)プッ
こんな姿も可愛いけど
飛び込んでいくぐらいの勢いが欲しいところです♪

☆マロンちゃんの可愛い暑中お見舞いありがと~☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rontantan.blog103.fc2.com/tb.php/244-6cd3a9fd