モサ毛風になびく♪

2008-07-23 (Wed) 23:12[ 編集 ]
恒例のお言葉・・・

いやぁ~アツイねぇ~

こんばんわ、姉たんです♪

でもね・・・明日はもっと暑いんだって(|||▽||| )フフ・・・
この一週間はずっと天気も良さそうだし

溶けないかしら・・・アタシ(泣)


さてそんな今日のろんたんですが
ひえひえル~ムからはみ出て扇風機の風に当たる・・・
(なんて不経済なコだろうねぇ~)


オチリから風に当たるその姿をみると・・・

モサ毛が風になびいてた(* ̄m ̄)プッ

モサ毛密度が濃くてオチリが1番暑いのか
顔に風が当たると息苦しいのか

理由は分からないけどなんだかカワイイぞ♪
今日もアナタで癒されちゃったわ~( ´艸`)ムププ

・・・ろんたんは鬱陶しかったでしょうけどね(笑)


そして月曜日の事になりますが
Laniたん家のパパさんがティッシュケースを手作りされてて
「いいなぁ~」って言っていたら
ティッシュケース
作ってくれました☆嬉しい~♪

ママさんが写真シールで可愛くされていたので
ここはアタシも♪と思ったら出来てるシールがなかった・・・
でもステッカーがあったので貼ってみる事に(〃⌒ー⌒〃)ゞ
ステッカー貼ってみました~♪
まだちょっと物足りないのでちょっとずつ増やしていこう!


平面作業しかしない姉たん・・・
立体なものはねぇ~苦手なのです(;´▽`A``
だからホントに嬉しいの~~♪

ありがとうございました♪


Laniたんパパ、忙しい中作って頂いてすみません!
ありがとうございま~す☆




ろんたんの揺れるモサ毛に
「癒されたわよ♪」と
いう方は
ぽちっ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   人気ブログランキング                           ↑                ↑
応援のポチポチ頂けると励みになります♪





関連記事
スポンサーサイト

コメント

ろんたんのゆらゆら~~モサ毛・・・・癒されたわよ~~(笑
テッシュケース・・・・可愛い☆
ちょっとした工夫で可愛くなるもんだね・・・
いいなぁ~~~
お裁縫も、工作も、指数0%だからなぁ~ワタシ・・・
器用な方、尊敬~~の眼差しキラキラです(笑


しかし・・・暑いよね・・・・

マロンもお尻の毛 ふっさふっさなんですよ~
ふわふわ~で気持ちよいのだ。

昨日の夜の散歩中、コーギーをつれた青年(ぐらいの年)から、マロンを見て『コーギーですか?』って聞かれたから、『そうです』と言ったら、府に落ちなそうに、『違う種類ですか?』と言われたので、『色の出方がかわってるでしょ、でもけっこう同じ子いますよ』と言ったら、『へえー』って言われちったよ。
けっこう同じ子ってろんたんをさすんだけどね(笑)

ブログのメッセージ欄、私のにも入れられました。
機能もいろいろ増やしているんだわね。

マジ暑いスッ

私要らないとこだけ溶けてほしいぃ~
夏痩せもなく食欲もばりばり
冷し中華ミニでは足りませんよぉ~

ティッシュケース
かわいいなぁ・・・私も作ってみようかな?
車に貼るシールあまってるし・・・
ろんタン
「パパさんありがとう」の写真
おめめウルウルで可愛すぎですぅ
ぽちっと

゚+.゚(つ∀<。)゚+.゚ キャハッッッッ♪
ほんとだ!!
なびいてる!!
ろんたんの毛は白いところ多いのにいつも綺麗ですよね~
シュシュはすぐ薄汚れてくるんですよ…

オチリの毛がかわいい~~。
すんごいたなびいいてますね~。
ちょっぴり涼しげに見えた(風鈴と一緒?)のは私だけでしょうね(笑)

ティッシュって直ぐ欲しいからあちこちに置きたいけど減るとこける。
マグネットをつけるにはブランドティッシュを買うしかないかと思っていたけど、ケースにマグネットをつければいいことに今ごろ気付いた(遅)

いつになるかわからないけど、前に100セットで買ったクリヤーファイルがあるから試してみよう。

うちは扇風機を置く場所とコンセントが確保できないのでエアコンのみ、不経済。

ろんたんかわいよう、なびかせてもいいけど飛ばさないでね、掃除が大変だから。

モサ毛、涼しげね~ プーもオチリの毛ボサボサだから風になびくわよ!この夏はモモ尻にしようかな~ろんたんもいかが??(笑)

器用なお方ですな~いろいろ貼ってオリジナルのが楽しみだね♪

ホントに溶けちゃうよ~~~~~~姉たん気をつけて~~~(爆)

ステッカーもいいね(^^)v 
何が増えるか楽しみ!!!


こんなに喜んでもらったらとぅちゃんも喜ぶわ
上手く出来てないって言ってたから・・・・・

うゎぁ♪
風になびくふさふさ毛・・・
私も癒されましたぁぁ//(>▽<)//
癒し上手なろんたんにポチッ^^

マリさん♪

モサ毛で癒されたようで良かったヮ(笑)
ゆらゆらと気持ち良さそうでしょ~

ティッシュケースは嬉しかったですよ~
だって自分で作れないもん!
あとは色んな物ちょっとづつ
ハリハリしていこうと考えてま~す♪
ホント自分にできない事を簡単に出来てしまう人って
尊敬しちゃう!すごいよね~o(^▽^)o

ぷるまろままさん♪

マロンちゃんもモサ毛でしたねぇ~
あの毛は触ると気持ちいいですよ~♪
嫌がられても触ってます( ̄m ̄* )ムフッ♪

そうそう!白が多いからコーギーと思われない事あります!
コーギー飼ってる人なら尚更???ってな感じなのかも・・
マロンちゃんとろんたんが並んだらどんなんだろ~
どっちがどっちか分からなくなりそう(笑)

メッセージ欄入れれたんですね~
ちぇっ!同じサーバーになるかも?って思ったのに~( ´艸`)
いやいや、良かったです☆

ダブルママさん♪

そうそう!溶ける箇所選べたらいいのにぃ~
それなら夏も大歓迎♪
夏バテもないし・・・年中食欲旺盛☆

ティッシュケースはホントいいアイデアですよね~
飾りつけとかは出来ても大元が作れないんじゃ・・
Laniたんパパには感謝(^人^)感謝♪
ママさんも作ってみて~
D&Sケース☆見たいで~す♪

karuさん♪

いい感じでなびいてるでしょ?
最初は「なに尻から風あびてんのよ!」
って思ったけど見てたら可愛かったの(*^m^*) ムフッ

ろんたんは汚れると目立つ部分が多いんだよ・・・(泣)
だから気にもなるしさ~
(いうほどキレイにしてはないけどね♪)
まぁ・・汚れない1番の理由は・・・
動かないからョ(* ̄m ̄)プッ

ケイコさん♪

よく揺れるモサ毛でしょ~♪
実際は全身の毛がユラユラしてるんですよ~
白が多いから気持ちちょっと涼しげだよね~

暑いだろうけど散歩してる姿も
そんなに暑そうには見えないもの( ´艸`)ムププ

あっちゃんのママさん♪

そうそう!必要なだけおいて置くと
ティッシュって結構な数になりますね~
そうか!このケースにマグネット付けたらいいのか~
いい事教えてもらっちゃった♪
ママさんもあっちゃんケース作ってみて下さ~い☆


なびくモサ毛=飛び散る・・ですねぇ~
それでなくても抜け毛が多いのに( p_q)エ-ン

yummyyummyさん♪

モサ毛が揺れてると涼しそうですよね~♪
プラムちゃんも風にそよそよ・・・素敵☆
モモ尻にも憧れはあるんだけど・・・
モサ尻が見られなくなると思うとなかなか(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

Laniたんパパはホント器用ですよね~羨ましい!
アタシはハリハリ作業のみで(笑)

沙羅ままさん♪

ホント溶けちゃいそうですよ~~
いらない箇所なら溶けてもいいのに(笑)

ステッカーを貼るのもアリかな~って思って♪
シールも作って貼ってみるつもりで~す(*⌒∇⌒*)
パパ&ママさんありがとうございました☆

picoさん♪

モモ尻にも憧れるけど・・このモサ毛がね~
可愛くてなかなか思い切れないの(笑)
本犬は暑いから切ってほしいでしょうけど
丸っこい鼻やオチリ・肉球
色々癒しモノもってますよね~(*^m^*) ムフッ

姉たんごめんよ。。写真出てこないー!
後で時間づらしてみます。 モサ毛がなびく姿は、又癒されますよ~。 ちょいと気になってましたが、 ギャルズはトリミングなんかよく行くようですが、ろんたんも行ってるの? うちも尻毛ぼーぼぼー

トモさん♪

モサ毛のなびくのってなんともいえないよねぇ~
モモ尻にも憧れるけど今はこのままで(笑)
トリミングに行ってるワンちゃん多いよね♪
ウチは1回も行ったことな~い!
きっとビビるから美容院に行く事が
ろんたんにはストレスになるような気がして・・・
ってモサ毛のままだし家シャンでいいのだ( ̄∀ ̄*)イヒッ
りー君も可愛いモサ尻だよね~☆

ろんたん気持ち良さそうだね。本当にこの暑さ人間様もわんちゃんも溶けてしまいそうですね。いつまで続くことやら。

くまさん♪

モサ毛の揺れているのを見ると
こちらも涼しい気分になれます♪
ろんたんもきっとオチリは涼しかったはずだし(笑)
正くんも風にそよそよ~って姿が涼しそうですよね~

早くこの暑さが終わらないとホント溶けそう(泣)
アタシは焦げかかってます(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rontantan.blog103.fc2.com/tb.php/242-abf21a13