楽しく遊んで・・・ってまたヤラレちゃったのかよ!

2008-07-17 (Thu) 22:37[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪


さてさて今日はグダリグダリの前置きはすっ飛ばし
昨日の続きを☆


さぁ「お~た~す~け~」になってたLaniたん
オヤチュにちまちょう!
ここでオヤツという救いの手が( ´艸`)ムププ

「オヤツ」という言葉にめっぽう弱いカレ達は
今までの追っかけっこも忘れ貰ったオヤツに食らいつく(笑)

ろんたんさっさと食べ終わると
まろんままさんがまろんちゃんとLaniたんに
早い者勝ち?
オヤツ待てをしている最中~
自分の分を食べたカレはそちらにも参加(* ̄m ̄)プッ
いやしいヤツだよ・・・

待ってる間のこの
スタンバイOK♪
素敵な笑顔!
みんなな~んて可愛らしいんでしょう!!
今度はオヤツなしでも頼むぜ!


2度目のオヤツTimeも終え再びウロウロと
遊び始めるみんな・・・

そんな時!

ろんたんじゃない!
あら?

まろんちゃん・・・ろんたんじゃな~い!!!!
(・・・って知ってたけど~笑)
まろんちゃんは可愛いお洋服なイメージが強いので
なんだか違った感じがして新鮮~~♪


するってぇ~とウチのコは・・・・・( ̄∀ ̄*)ニヤリ
またなのかよ!

・・・・やっぱりね( ̄m ̄* )ムフッ♪

まろん家訪問の時と同じく女の子になっちゃってるよ(笑)

この悲しさを知ってほしいのか
フラフラと彷徨うカレ・・・
俺・・オトコなのに
だめだよ他の人に泣きついたって・・・
だってみんな・・・
共犯なんだから(*`▽´*)ウヒョヒョ
(Laniたんも着てみたんだけど残念な事に写真ナシ)


そして遊びとお洋服交換でお疲れになったか
まろんちゃんママのお膝でネムネム・・・
ネンネでちか?
Laniたんが誘っても全く動かず(。-ω-)zzz


そして姉たんのスネの上には・・・・
ねんねろんたん☆
ろんたんが(。-ω-)zzz


場所を変えてまろんちゃん
ねんねまろんちゃん☆
再びネムネム・・・熟睡体制かな~?


そしてケージの中に入ったLaniたんも
ねんねLaniたん☆
やっぱり(o_ _)o.。oOOグゥグゥ

みんな疲れたんだねぇ~(笑)
3ねんね☆
沢山遊んだもんね♪

いつもの事ながら気が付けば6時・・・
日が長いからそんなに時間経ってたなんて分からなかったよ~

まだまだ話しは尽きないけれど帰らないとねぇ~

寝た子を起こしお散歩を兼ねながら帰ったのでした♪


Laniたん、ママさんありがとうございました~♪

※またも散らかし放題で帰ったのは言うまでもありません(笑)


さて次回は(まだある?)
アタシが密かに恒例化しようとしている
『今回の裏バで賞☆』です(・∀・∩)ョ~♪


今回もまた
『ヤラレちゃったのね~(笑)』
と思ったら
ぽちっ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   人気ブログランキング                           ↑                ↑
応援のポチポチ頂けると励みになります♪


関連記事
スポンサーサイト

コメント

まろんちゃんが着てくれてる~!

ろん姉たん こんにちは。
ブログ書き込みありがとうです!

私が作った服を、まろんちゃんが試着してくれてるのが
嬉しい~ ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
女の子用にロリータパンク系にアレンジしてもかわいいかも♪

メッシュタンクの件ですが、大人気ですぐに完売していまったので、本日再出品しました!!
よかったらオークションの方を覗いてみて下さ~い!!

またもや、ろん子たんにさせられてしまったねぇ。。。
だって、ろんたん似合いすぎるから、つい着せ替えごっこしたくなっちゃうよ~(^_-)-☆
今回は、ろんたん柄が透けて見えて、チョット色っぽかったし。。。

運動会?!の終わった後の3ワンのグッスリ姿は、
どこから見ても可愛いですねぇ~
まさに天使の寝顔です(-_-)zzz
ホッとするひとときですよネ(^^)
うるさいワンズも、やっぱり可愛いんですけど~(爆)

きゃー!又「ろん子ちゃん」になってるぅ(笑)
可愛い可愛いー!ろんたんは、とっても優しい顔してるから‥女子と言えば、そのまま通じる♪とっても可愛い~よ^^
ろんたんも、まろんちゃんも、Laniたん遊びすぎてネンネ( ̄▽ ̄*)やっぱりLaniたんは、まだまだパピちゃんですよね♪おもちゃ手元にあるもん

今回もやられちゃったね~

まろんちゃんって、むっちゃかわいいお洋服なのね♪
同じコギなのにプーはフリフリ似合わないんだけど(^^;
ろんたん、だんだん女の子に見えてきたよ(笑)

みんなで遊んで大満足で爆睡。こんな姿をみてると幸せだね~~癒されるわ♪

ろんたんがパンツはいてるって思っちゃったよ~(大爆)

嵐のあとの静けさって感じだね!!
Laniの仕業だけど・・・ でも寝顔は天使かな。。

凄く楽しかったね~ 
落ち着きのないLaniですが、また遊びに来てね(^o^)丿


ろんたん…
前のときも思ったけど…
フリフリ似合うよね!!
(人´З`)カワィィ~☆

再登場?!ろん子たん、きゃ~かわいい♪
プリチーなお洋服も着こなしてしまう
「スーパーモデる?ろんたん」すっごぉいデス。

みんなで仲良く遊んだあとは、みんなで仲良くおひるね・・・
こんな姿を見ちゃうとしあわせ気分いっぱいになっちゃう♪
ろんたん、まろんちゃん、Laniたん ありがとうデス。


きゃぁ~~~
ろん子ちゃん、似合うじゃないの~~(笑
美形クンだから・・何着ても、イイわ~~☆

最後の、みんなでネムネム・・・めっちゃ、可愛ええ~~

グリmamaさん♪

まろんちゃんも似合ってましたよね~
フリルのお洋服とか可愛らしいイメージがあるので
少し不思議な感じがしてたんですが(*^m^*)
ロリータパンクもいいですね~
出来たら買っちゃおうかしら(笑)

メッシュタンクの件ではホント・・・ボヤっとさんでした
お知らせありがとで~す☆

maronままさん♪

ホント・・・この調子だと
自分用ができるのも遠くないかもですね(笑)

遊んでる最中は賑やかで・・・
特にろんたんは吠えすぎでうるさかったですが(* ̄m ̄)プッ
3ワン揃っての寝姿はなんともいえぬ可愛さで♪♪
もっと写真撮っておけばよかったなぁ~と・・・

トモさん♪

ろん子はきっと女顔なんだよ(笑)
これでチッコの時足さえあげなきゃねぇ~
「女の子ですのよ~♪」てウソつくのに(* ̄m ̄)プッ

みんなで大はしゃぎして疲れてネンネ
こんな姿をみてるとホント癒されるわ~♪
Laniたんは1番元気だったよ(*^m^*) ムフッ

yummyyummyさん♪

まろんちゃんはいつも可愛いお洋服で
とってもお洒落さんなんですよ~
だからいつも「あぁ・・ろんたんにも着せたい!」
って衝動にかられて(笑)
見てるだけだと女の子に見えるでしょ♪

揃ってネンネ・・・
この姿はほんと癒されますね~(///∇//)

沙羅ままさん♪

まろんちゃんとお顔が似てますよね~
パッとみたらどっちか分からなくなっちゃう(笑)

Laniたんは全身から「楽しい・嬉しい」が出てて
何する姿も可愛い~(〃∇〃)
ホント楽しい時間でした~♪またお邪魔します!
・・って(笑)
ウチにも来て下さいね☆

karuさん♪

じつは・・・フリフリ似合ってるのよ(* ̄m ̄)プッ
男だって分かってるからおかしく見えるけど
知らない人が見たら分かんないのかな~

だんだんクセになってく自分がコワイよ~(笑)

una*さん♪

女の子の服って可愛いの多いし
まろんちゃんがお洒落さんだから
着せてみたくてウズウズウズ・・・・
まろんちゃんには敵わないけどなかなかでしょ(笑)

3ワン揃って寝てる姿はホントもぉ~可愛すぎ!!
遊び始めると賑やかでワタワタなんだけどね( ´艸`)ムププ

マリさん♪

ムフフ・・・だんだんと違和感なくなってきたかな~
ろんたんがOKならきっとコタ君も・・・(* ̄m ̄)プッ
次あたりはフリフリでお散歩してたりして(爆)

誰かが寝ると続けてみんな寝ちゃうんだよ~
ほんと可愛くて癒されたわ~☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rontantan.blog103.fc2.com/tb.php/238-ac37952d