チャリかご乗ってご訪問☆

2008-07-16 (Wed) 22:31[ 編集 ]
今日やっと梅雨明けをしたらしい
このヒロシマ・・・

いやいや・・梅雨明けも何も
降ってませんから雨・・・
梅雨明けした明日から雨降ったりしてねぇ~
・・よくある話よ?(笑)

こんばんわ、姉たんです♪


さて今日は朝からママと一緒に
ロックケーキ☆
『ロックケーキ』を作りました~
・・・って簡単なうえアタシはピーナツの皮むき&刻みしかしてないけどね

それを持って今日は「Lani家」へ☆
暑かったのでろんたんは『チャリかごスタイル』でε=(ノ^∇^)ノ Go~♪
あ~楽ちん♪
初めて乗ったチャリかごになかなか満足気なカレ
楽ちんでしょうよ・・・そりゃあねぇ~
キミ・・歩いてないし


さてLani家へ着くとまろんちゃんが先に到着してて
熱烈歓迎をうけた姉たん
あぁ・・・・シアワセ(///ω///)

挨拶がすむと遊びTime~~~
まろんちゃんとLaniたんは
遊ぼうでち~
仲良く遊んでいたんですが

その間のろんたんは・・・といいますと
俺は見とくね・・
まるでヤル気なし(泣)

おいおい・・来たそうそう何故に眠そうなのだ・・・
しっかり遊んでくれよぅ(〃´o`)=3 フゥ
(その後Laniたんに追っかけられまたも吠えながら逃げ回っていたんだけどね)


少し遊んだところで
『オヤツTime☆』
でもまずは
おやつまて中
『マテ』
ろんたんとまろんちゃんはもう慣れっこマテ・・
Laniたんも頑張ってましたよぉ~♪

揃っての「マテ」が終わると
次は各々で・・・
長くね?
カレはマテが長すぎたらしく
少し不機嫌になりかけていましたが(* ̄m ̄)プッ

ではどうぞ召し上がれ~~♪
うめぇ
必死に食べるカレ・・・

Laniたんも
おいちいでち♪
必死( ´艸`)ムププ


そして食べた後は?
なでなでしてよぅ♪
リラ~~ックス☆

まろんちゃんも
オヤツ食べたら・・・
ちょっとオネムな感じ(*^m^*) ムフッ

しかし!!!
チビッコLaniたんはまだまだ元気♪
兄たん姉たんを遊びに誘って再びお遊びTimeに・・・
ここまでこれないでちょ?
かと思うとなんでかテーブルのイスの下に潜るLaniたん
狭いところだと有利と思っての行動??

しか~し!!!!
入れるわよぅ!
まろんちゃんも潜れてしまいますョ(笑)
(ついでにろんたんもね♪)

まさかの展開に・・・
おたちゅけぇ~
お~た~ちゅ~け~!なLaniたん(* ̄m ̄)プッ



さてこの後はどうなるのか?


次回は『楽しく遊んで・・・
・・・ってまたヤラレちゃったのかよ!』
を予定しておりますョ(笑)


「次回なにが?」
   or
「次回がなんだか分かる気が・・」と
思ったら(またどっちもじゃないの~笑)
ぽちっ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   人気ブログランキング                           ↑                ↑
応援のポチポチ頂けると励みになります♪





関連記事
スポンサーサイト

コメント

ハリポタでおなじみのロックケーキってこういうやつだったんですね!!
知らなかった!!
おいしそう~~~!!
コーギーの集いとても楽しそうです~~!!
いいなあ~~

暑いですねえ。近畿も梅雨明けしました。梅雨明け頃の豪雨があるかと思いましたが、空梅雨気味で終わってしまいました。

いいなあ、コギさんどうしでのご訪問。私は公園で会って話すぐらいですね。

ろんたん暑がりなのかな。Laniたん、流石尽きせぬ体力ですね。
チャリの傘立て、以前、関東の人にはまったく通じませんでした。関西ではママチャリにはほとんどといってついてますよね。送ってあげたら喜ばれましたもん。今は関東でもあるのかなあ。
機能もだけど、駐輪場で自転車がみつけやすいと言ってました(笑)。

いつも手作りオヤツ頂いて ご馳走さま~^m^
ろんたん、自転車にチャント乗って楽ちんだったんだぁ~♪
と、いう事は まろんだけが自転車のれないの。。。^^;

Laniたんパワー全開でしたよねぇ~\(^o^)/
また、笑いジワが増えたですぅ(爆)
また、次回はうふふ。。。ですネ(^_-)-☆

きゃー!ろんたんも籠犬だぁ~♪しかも、ママチャリに傘が付いてるし(驚)
姉たんクッキーは食べれるの??甘く無いように、作るのかな。美味しそうですよね!ウマウマしたいな~

ろんたん、上手に乗れてますね!嫌がらなかった??
陸さんは、初めて乗った時はクーンクーン泣いて
最後は転落したんだよぉ。それからは、大人しく乗ってるの。
姉たん、ろんたん流石だわ♪お家に来てそうそう、大アクビ??かなりイケテルよね~^^ろんたんにお会いしとーございます(笑)

まろんちゃん、キュートな服装ですよね。セクスィ~ィです。

チャリかご仲間だね~ろんたん
クセになっちゃうかもよ!!

気になるんだけど、ちょっと内気なろんたん
後ろから攻める・・・そこがまたカワユス♪

次回楽しみ・・・グフフ

ろんたん地方は梅雨明けですか~プラム地方は今週末くらいの予定だそうです。明日は雨だし~~(^^;;

ろんたん、籠にオチリが入ったですか?!!(笑)そりゃ~楽チンだよね♪ Laniたん、元気いっぱいだね~でもみんなで仲良くオヤツタイム。争いはないのね!おりこうおりこう!

karuさん♪

そうこれがロックケーキなの♪
ケーキっていうよりクッキーなんだけど(笑)
ウチはいつもピーナッツだけど
中に入れるものは何でもいいのかも・・・
めっちゃ簡単だから作ってみてね~♪

お家で集まって遊ぶと外とは違う一面が見えて
とっても楽しいの~
・・・ろんたんがビビリなのは変わんないけどね(* ̄m ̄)プッ

あっちゃんのママさん♪

梅雨明けしましたね~あんまり降らずに・・・
雨不足を心配してたんですが
こちらでは5月に沢山降ったから大丈夫だそうです♪
これからは台風かなぁ~(泣)

ワン友家へ集まってのお喋りは
ワンの違った面が見ることができて楽しいです☆
みんな徒歩5分程の所に住んでいるのでちょくちょくと(笑)

傘立ては手持ちが禁止されてからつけましたよ~
(母のですが)
今なら全国的に受け入れられていると思います♪

maronままさん♪

いえいえホント大した物は作れないんですが(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
自転車、最初はビビッてたんですがすぐマッタリと(笑)
歩かないでいいから楽みたいです(* ̄m ̄)プッ
まろんちゃんも籠ならOKかもしれないですよ~♪

Laniたんパワフルでしたね~
そんな姿が可愛くてホント笑いジワが( ´艸`)

ろんたんったらフフフ・・・♪

トモさん♪

そうなの籠犬デビュ~よ~♪
傘つきママチャリはホントにママのチャリ
手持ちが禁止になったから付けたんだよ~
ろんたんも最初は降りようとしてたけど
すぐこの快適さに気づいたみたい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2人だったから良かったものの
1人だったらろんたんも絶対落ちてたよ

これはちょっと食べれるよ今回のも甘みがなかったけど(笑)
アタシが作るものはほぼ甘くないんだよね~
(他の人には迷惑だってね~)
甘くないのでよければいかが~(爆)

沙羅ままさん♪

ママさんみたいに自転車こげればもっといいんですが
今はまだ押すだけで精一杯(笑)
ろんたんはすでにハマリかけてるかも~♪

そうそう!Laniたんが後ろ向いてる時・・・
絶対クンクンしにいってますよね~
気になるんなら一緒に遊べばいいのにぃ~((o(>▽<)o))

ろんたんったらねぇ~(笑)

yummyyummyさん♪

明けましたよ~梅雨・・・
いつが梅雨だったのかイマイチ分からなかったような・・
yummyyummyさん地方は来週末?
同じ日本でもやっぱり違うもんですね~~

ろんたん・・オチリ入ってません(笑)
籠の中で立ってるんですが気持ち良さそうでしたよ~
Laniたんはホント元気☆
ガーっと遊んでパタッとネンネです(*^m^*) ムフッ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rontantan.blog103.fc2.com/tb.php/237-4f9ea69f