だんスィ~の集い!?

2008-07-14 (Mon) 22:24[ 編集 ]
先週の金曜にね?
カメラの修理が出来たので
土曜の午後4時以降に取りにきて下さい・・と
電話があったのさ

・・・で、今日母と姉が取りに行ってくれたんだけど

だけどね?

修理できてなかったんだよ!!!

なんかメーカーが見積もり?しただけで
保険を通すからサインしてくれ・・・だって!!

この2週間でこれ?

おいおい・・「出来ました♪」って言ったじゃないの!
何ができたんだよ!

取りに言った母と姉は大激怒(そりゃろうだ)

時間がかかるのは仕方ない
故障の具合によってはそうなる事もあるでしょう

だ~け~ど!!!
こっちは直って来てると聞いて取りに行ってるのョ
行ってからそれはないでしょ~?

大体見積もりだけで2週間ってなに?
ヌタヌタやってんじゃないわよぅ(`Д´) ムキー!

結局あと2週間かかるんだってさ~
ビッ○カメラ・・・ガッカリだよ・・・


というわけで、まだまだお古のカメラの出番が続きそうね~


長々とグチグチ書いちゃったけど
(ちょっとこれだけで疲れた・・笑)

今日のお散歩は7時過ぎてから・・・
ご飯食べてから行くからなんだか動きが鈍くなるアタシ(笑)

お山の公園へ着くとなにやらワンコの気配・・・
このニオイは・・・
ろんたん静かにクンクンしておりますが

このコはなんと
男の子☆

クロ君☆
ミニチュアシュナウザーの「クロ君」3歳♪

10ヶ月の時去勢手術したからなのか
ろんたん全くガウらず( ´艸`)ムププ

しばらく飼い主さんとお話してたら
この公園の近くに住む
こんばんは~♪
シーズーの「ボブ君☆」(ボビ君かもしれない・・)がやってきました♪

お年寄りワンコで13歳?だったか15歳だったか
最初のうちはろんたん吠えてたんだけど
この何ヶ月かで全く吠えなくなったの~
慣れたのか?


そう・・・そして気が付けば
ここにいるのは
気づけばだんスィ~ばかり
だんスィ~ばかりヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

す・・素晴らしい!!
姉たんまさか・・・こんな光景を見れるなんて思ってなかったョ(゚ーÅ) ホロリ

この公園で過ごす事30分強・・
帰り道でも
けっこう仲良しよ?
仲良く一緒に歩いてた♪

ほぼどんなだんスィ~とも合わないキミに・・
いいお友達ができてよかった(*^m^*) ムフッ

思わぬ男友達に嬉しくて
話し込んだらすっかり真っ暗になっちゃって
近くの公園もちょっとコワイね~
もう暗いね~
うん、早く帰ろう!

キミはこの夜道姉たんの事・・・

守ってくれそうにないからね(* ̄m ̄)プッ




ろんたんに新たに「だんスィ~」なお友達☆
「よかったね~」とか
「あら珍しい(笑)」と
思ったら
ぽちっ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   人気ブログランキング                           ↑                ↑
応援のポチポチ頂けると励みになります♪




関連記事
スポンサーサイト

コメント

ありゃ~そりゃがっかりですね!!
うちも前に液晶が壊れて、直したとき、1ヶ月位かかったような…
しかも、修理代1万だし…
今だった絶対、買い換えてるけどね~
その当時はまだデジカメ高かったし…
買ったばかりだったから直しましたよ~ε- (ーдー)ハァ…

ちなみに、シュシュも去勢した男スィは大丈夫です♪
というか、むしろ大好きなようです…
なんでなのかなあ?ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

カメラ、残念(>_<)
でも、ウチのパソなんて、今だに見積もりもまだなんだよ(T_T)

ろんたん、だんスィーの集会、よかったね☆
コタも、OKなコと、ダメなコといるけどね(^^ゞ
何か♂に好かれるみたいで、コタ自身戸惑いもあるみたい(笑)
ろんたん、これからますます、お友達増えるねー

そりゃがっかりだよぉ‥何してんでしょうね。全くもぉー!そして、又修理で2週間は帰ってこないかも?!

おょ☆本日は、だんスィーの集まりなんですね^^
ろんたんは、いつもギャルズと遊んでるイメージだもんね。
このメンバーとなら、走って遊ぶかも!(いえ。。やっぱり無いかな??)
ろんたんの、我が道を行くところが大好きなんだもん。それでいいのだー

ろんたんは、たまたまありありなの?^^
↓こじゃりくんと遊んでるろんたんの
がにまたっぷりがかばええ~。
おとこのこは、がにまたなのかなー。うふ。

うーん、見積もりなら見積もりって言ってくれないと予定がありますよね。二度手間ですよね、簡単に店に通えない人だっているのに、プンプン。

ろんたん、男の子にもガウガウしないんだ。あっちゃんは女の子なのでおこちゃまなので誰でも遊んでなんですけど、男の子に遊んでもらってるときに別の男の子が来るとその子たちが相性悪かったりしてさよならされることが多いです。みんな性格が違って面白いですね。

はやく、カメラが直ってきますように、足代にメモリーくらい欲しいですね。

それはムカつきますね。ちゃんと説明してよ~と思ってしまいます。なんでそんなにかかるのかな・・・・

ろんたん、今回はだんすぃ~と仲良くできてよかったね♪ みんなイケメンだったから?!とか・・・(笑)Mシュナちゃんかわいいね~~

厚いスねぇ~

買わせるときだけ
いい感じで結局は修理とかになると
マジ適当な対応だよねっ
ビッ○カメラだけじゃないけど・・・
連絡くらいはちゃんと欲しいよねっ

ロンタン
男の子のお友達ができてよかったねっ
暗い夜道気をつけて帰らなきゃですよっ
いくら近い公園でも・・・
ぽちっと

karuさん♪

ホントよ~・・・(泣)
ちゃんとした連絡や説明があれば
素直に待てるのにさ~
な~んか店内で責任の押し付け合いしてるし・・・
でもまだ買いなおせないわ~

シュシュ君タマナシ男は大丈夫なのね♪
むしろ好きって(笑)
ウチはどうなのかなぁダメな時が多いかも(;´▽`A``

マリさん♪

えぇぇぇ!!!!
見積もりもまだなん?マジ?
そりゃまだかかりそうだね~(涙)
いやぁね機械モンって・・・

ろんたんがだんスィ~と静かにいられるなんて
なかなかない事だから嬉しかったよ~♪
コタ君は結構大丈夫だよねぇ~
好かれちゃうんだ(*≧m≦*)ププッ
イケメンだから女の子よりモテちゃうのかもね☆

トモさん♪

もぉ~ねぇ~
色んな人から電話かかってくるらしいんだけど
責任転嫁ばっかで何いってるか分かんないみたい
今はただ早く戻ってくる事だけ願ってるよ~(泣)

だんスィ~のみの集まりは初めて!
静かにしてたし良かったわ~(*^m^*) ムフッ
アタシもカレが走ることはないと思うけど
もっとたくさん男友達ほしいな~♪

はなこmama さん♪

はい!たまたまあり男です(笑)
だから?だんスィ~の友達が少なくて(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

カレは、がにまたですね~
みんななのかは近寄れないので分からないんですが
特にがにまたな方だと思いますよ( ´艸`)ムププ

あっちゃんのママさん♪

そうなんですよね~
ちゃんと連絡・説明してさえくれれば
納得して待つことができるのに・・・
ちょっとした事だけどそれだけで気分が違うものですョ・・

ろんたんは普通はかなりガウります(泣)
だから仲良くできる男の子がいると嬉しくて♪
あっちゃんは今沢山のお友達と触れ合ってるから
大きくなってもきっとフレンドリーなままですね(⌒▽⌒)
男の子同士はどこも難しいみたいです・・・

ホント!メモリーくれないかな~(笑)

yummyyummyさん♪

そうなんですよ~!
こっちにちゃんと言ってくれれば問題はないのに
「メーカーが・・」とか「営業が・・」とか
責任の押し付け合い・・・・
もぅ・・そんな事はどうでもいいのョ(涙)

ろんたんが男の子と静かにいられるなんて
ホント滅多にない事なんですよね~
Mシュナ君もホント大人しくていいコだったし♪
また一緒に遊べたらいいな~(*^▽^*)

ダブルママさん♪

こういう修理に出したりする時
たまに「???」と思う事あったりしますが
今回のようなのは初めて!!!
キチンと伝えてくれれば問題ない事だったのに
ガッカリですよ~(涙)

男の友達は数える程しかいないので
新しいお友達ができて嬉しいですぅ♪
そうそう・・最近は物騒だから
近所でも要注意ですよね~(;´Д`A ```

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rontantan.blog103.fc2.com/tb.php/236-d7ac7891