スッキリのあとは泣き泣きョ~

2008-07-13 (Sun) 22:18[ 編集 ]
今日朝から曇ってて・・・
午後4時ぐらいに大雨警報(注意報?)が
テレビで流れた・・・・
「こりゃ大変!」と
大慌てでろんたんと散歩へ行き
急いで帰ってきた5分後の5時ちょっと前・・・
その大雨警報が・・・

解除されてしまった・・・

こんばんわ、姉たんです(泣)

あ~~もう!!!!

めちゃくちゃ急いだのにぃぃぃ!!!
1時間も経たずに解除て・・・
しかもチラリとも雨降ってないし( p_q)エ-ン


さて・・・と気を取り直して今日のお話☆

今日は雲ってたので朝から作業~~
というのも以前仕事で撮影に使った、
とあるアーティストのオブジェのレプリカ
びふぉ~
あまりの可愛さに貰ったのだが
何年か経った今・・・錆だらけ

捨てるのもなんだかねぇ~
(その前に捨て方がわかりませんから・・笑)
という事で色をつけてみる事に♪

ある程度の錆を落とし
シルバーのラッカーでプシュ~~!

なんという事でしょう・・・
サビサビでボロくなっていたオブジェが
匠・・姉たんの手によって

あふた~
こんなにも輝きを取り戻しているではありませんか!

あぁヨカッタやってみて♪

途中日が照ってきたりで中断もしたけど
なんとか終わって気分スッキリ~~(*^m^*)

大満足よ姉たん♪


あぁ~そうそう!
ろんたんも朝からなにやらご満足なご様子
朝っぱらから2階でドタドタ・・・
何をしているのかと思えば・・・

コジャリ(甥)とかくれんぼですか・・・

いつも朝はみんな出かける準備でバタバタ
遊ぶなんてとんでもないからね~~
清々しく遊べるのですよ♪

よかったねぇ~ろんたん♪
ちょっと家が潰れそうな程ウルサかったけどね(笑)



ろんたんも姉たんも朝からスッキリ~
だけど・・・
「大雨警報にはヤラレちゃったね~(* ̄m ̄)プッ」
と、思ったら
ぽちっ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   人気ブログランキング                           ↑                ↑
応援のポチポチ頂けると励みになります♪



関連記事
スポンサーサイト

コメント

ロン地方は、ゴロゴロとともにザァーでした…
姉たん、職人さんですね~(#^.^#)
オブじゃ、きれいになりましたね♪
何か役に立ちそうな物に改造なんてしてみては…(^^ゞ
ろんたんも朝からかくれんぼご苦労様!
探してるってことは、鬼になっちゃったんだ(#^.^#)
今度はジャンケン勝とうね!

すごく広くてキレイなお家、うらやましいなあ。
これならお家で運動会しても大丈夫だね、ろんたん。

オブジェ、きれいになりましたね。そもそもどんなコンセプトのものなんですか、用途が今一わかりませんが。

うーん、でかいものは捨てにくい世の中になりましたもんね。

こちらも山沿いは降ったのかな?プラム市はは大丈夫でしたよ。今の時期、天気予報に振り回されますよね(^^;

ろんたんのオチリプリプリで探す様子がキュートだわ♪
かくれんぼ、同じところずっと探してたけど、結局奥の部屋にコジャリくんはいたのねん(^^;

姉たん?!以前からかなり、興味ありだったけど。
姉たんはいったい何のお仕事されてるのぉー??
デザイン関係って事だよね?素敵ですね。
しかも、こんな大変身を遂げちゃうなんて!ピッカピカじゃないですか~☆ワタシもなんか、勝手に塗り塗りしちったりしちゃおーかしら(笑)

ろんたん、お尻ふりふりコジャリ君とかくれんぼ??
そうそう。どうしていつも、ワンズは「鬼」になるんだろうね~プププッ たまには、逆に隠れてて欲しいよね

ロンパパさん♪

雨降るかと思って急いだのが
ホント・・・いったい何だったのか(泣)

オブジェもやっとこキレイに♪
結構前から気になってたんですが(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
何に改造できるだろう・・・次汚くなったら考えてみよ~

ろんたんはいつでも鬼ですね~
ジャンケンもパーしか出せないし(* ̄m ̄)プッ

あっちゃんのママさん♪

いえいえそんなに広くもキレイでもないですよ~
2階の廊下がまっすぐ長いから
走り回るのには便利そうです(笑)

オブジェはホントただの飾りですねぇ~
置いてあるだけです♪

何でも捨てるには苦労しますよ~
大きければ尚更に(泣)

yummyyummyさん♪

ホント大雨警報にはしてやられましたよぅ!!!
せっかく急いで行ったのに・・・

ろんたんの歩くプリプリオチリはアタシも大好き~♪
たまに「プリッ♪プリッ♪」と効果音?つけてます( ´艸`)ムププ
何でかいつも同じ所ばっかり探すんですよね~
嗅覚・視覚・聴覚はまったく使っていません(笑)

トモさん♪

大したもんじゃないよ~
デザイン関係・・・ではないわ~(;^ω^A
会社の中で何でも屋?みたいな事してるよ(笑)

ラッカー1つでこんなにキレイに!
これもアタシの腕がいいおかげ(* ̄m ̄)プッ
これが結構楽しくて
他に何かないかなぁ~って探したよ(*^m^*) ムフッ
トモさんもハマるかもよ~♪

プリンプリン振りながら探してたよ
ずっと隠れる側にはなれないのかしらねぇ~
(耐えれず出てきちゃうよね)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rontantan.blog103.fc2.com/tb.php/235-c2319894