暗いとねぇ~~

2008-07-10 (Thu) 22:59[ 編集 ]
あ~~~
今日も暑かった~
相変わらず梅雨なのに晴れてるし・・・

さて今日は昨日のお散歩の様子♪

近くの公園に行くと
のんちゃんとLaniたんがいたんですが
たまに会うオスコギの「こーちゃん」とお話中~
ガウっちゃうので少し離れた所で待っていると
まろんちゃんもやって来たので合流~
こーちゃんとしてから

Laniたん、まろんちゃんに遊んでコール☆
アイサツしてから♪
でもまろんちゃんはまだのんパパさんにごあいさつ中~

遊んでもらうのをウキウキしながら待つLaniたん


あいさつも終わり
さあ!!!
きゃっほ~♪
れっつらGO~,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

まろんちゃんもLaniたんも走る走る☆
ホント楽しそう♪

走り終わってゼーゼーいってる姿も
また遊びましょうね
とっても可愛い(///∇//)

残念なのはいつもの事ながら
この追っかけっこにろんたん不参加な事・・・

Laniたんに誘われても
そのうちって・・・
相変わらずの逃げ腰ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

ホント・・・ちょっとは遊んでくれよぅ~~(涙)

それからLaniたんとのんちゃんが帰るというので
一緒にそのまま下コースを回ることに♪

みんなで帰る姿を撮ろうと
ろんたんを放し走って進む姉たん・・・
それを
まってよぅ~
追っかけてしまうカレ・・・

こんな時には追っかけてこなくてよろしいのよ~~

そしてのんちゃんと
じゃあまた♪


下コースにある公園で
今度はLaniたんと
またねでち♪
また遊ぼうね~♪

Laniたんとお別れした後少し遊んで
・・・っていっても走ったりもボール遊びもしないろんたんは
ひたすらクンクンしているだけですが(* ̄m ̄)プッ
それでも喉は渇くらしく
暗くなってもアツイ・・・
水分補給☆

涼しい時間帯に出ているとはいえ・・・
やはり毛皮族にはキツイらしい


話しは変わるけど、
この時間帯に変えてから
姉たんもキツイわ~~

公園で離れたところにいたワンコを
ジ~っと見つめる2ワン
そんな後姿が可愛くて写真を撮るものの・・・
視線の先は?
フラッシュのせいで辺りは真っ暗・・・

何を見てるかわかりゃしないo(TヘTo) クゥ





暗いと写真がねぇ~
「わかるわぁ~~」と
思ったら!
ぽちっ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   人気ブログランキング                           ↑                ↑
応援のポチポチ頂けると励みになります♪


関連記事
スポンサーサイト

コメント

まろんちゃんは、優しいお姉ちゃんだね~。うんうんいつ観ても可愛い♪Laniたんも、遊び上手だよね
。。ってやっぱりろんたんは、一緒には走らないんですね( ̄□ ̄;)!?ろんたんらしいけど~(笑)
クンクンレーダーで、何か発見したのかな??


最近は暗くなっても暑いですよね~~
最近は夜のお散歩だけになってしまいました~
曇ってる日とかは昼もいけるんですけど…
コギは短足だからアスファルトの照り返しが怖いですよね~

ろん姉たんさんこんにちわ~♪
遊びに来て頂いてるのに全然来れなくてすみません。
ご近所にはコギさんが沢山いるんですね~。楽しそうです!しかも広い砂場。走っても足に優しいし環境良いですね♪チプの周りはコギさんに会わないので羨ましい。

ろんたん黒いの取れて良かったですね。建築ラッシュだし工事も多いから付いちゃったのかな?洗剤。すごい効果です。道路工事が終ってすぐだと肉球が焼けどすることもあるそうですよ。気をつけなくちゃですね。
シャンプー後のアクシデントあるある(笑)

久しぶり、賑やかなお散歩になりましたよねぇ~♪
Laniたんが加わると、まろんもテンションUPかな。。。!(^^)!
ロンたんのタジタジぶりが、面白いでーす(^_-)-☆
すぐ、真っ暗にまってしまうみたいで残念!!

↓ジョイくん、すごいネ!!
ロンたん、毛を切らなくて済んでよかったねぇ。。。♪

昨日までは夕方は涼しかったプラム地方です。今日は蒸し暑い~~もう暗くなってしまうよね。ろんたんは走らないけど、みんなと仲良しだからいいな~Laniたん、ますます大きくなってきたわ~まろんちゃんはいいお姉さんですな♪

会えると思ってなかったので楽しかったわ!!
Lani共々
1人寂しく帰るはずだったのに、散歩コースを変えてもらってありがとうね(^_-)-☆

ろん兄ちゃん、いつまで待てばいいでちゅか?  byLani 

トモさん♪

まろんちゃんはホント上手に遊んであげられる
優しいお姉ちゃんよ~♪
Laniたんもだんだん遊び方がわかってきてるし

・・そう・・
ろんたんだけ全く馴染まずマイペース( p_q)エ-ン
いやぁねぇ~

クンクンレーダーは何探してたんだろ・・

karuさん♪

ほんとアッツイね~
暗くなってのお散歩でも溶けそう・・・
そうそう雲ってればアスファルトも
そこまで熱もたないから早くてもいいよね♪
短足生物にはこれから暫く厳しい季節だわ(* ̄m ̄)プッ

チップママさん♪

ご近所にはコギさん多いですよ~
お散歩で会うコ以外でも4・5匹はいますからね~
公園も何ヶ所かあって遊ぶにはもってこいです
ろんたんはあまり活用しませんけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

お騒がせの黒いベトベトも無事取れました♪
建築現場付近には近づかないと・・心にきめました(泣)
そうそう道路工事の後って暫く熱いですよね~

シャンプー後のアクシデント・・・雨が降ったりね(笑)
あるあるですよ~!

maronままさん♪

まろんちゃんはホントお姉さんって感じですよね~
上手にLaniたんと遊んであげてて♪
ろんたんったらも~大人気ないったら(〃´o`)=3 フゥ

フラッシュつきだとどんな深夜?みたいに真っ暗!
写真も撮りづらい時期ですねぇ~

無事白さを取り戻しました~☆
でも洗剤の強さにほんとビビったので
次がないようにしなければ・・です(;´▽`A``

yummyyummyさん♪

プラム地方では昨日まで夕方涼しかったんですか?
1日でも長く涼しい日が続くと助かりますよね~
ウチでは夜ももうクーラーのお世話に(>▽<;; アセアセ
Laniたんはどんどん大きくなってますよ~
まろんちゃんが上手に遊び方を教えて
素敵なレディ~まっしぐらですョ☆

沙羅ままさん♪

私もワンコの群れ?の中に
小さくて可愛い物体を見つけたので大喜び♪
一緒にお散歩できて嬉しかったで~す((o(>▽<)o))

も・・もう少ししたら遊べるかもなのだ
・・・っていうか俺が遊んでもらうのだョ
                 byろんたん

わんちゃん仲間で追っかけっこですかぁ☆
でもろんちゃんは追っかけっこ苦手なのかな?
それとも暑かったのかな?
どちらにしてもたくさんの仲間が居て
楽しそうですね~♪
福助にもワンちゃん仲間が居ればイイのですが
なかなか居なくて・・・(-ω-;)

リンクの件、ありがとうございます(≧∇≦)/
こちらもリンクさせて頂きますね☆
よろしくお願いしますヾ( ̄◇ ̄)ノ))

mayumiさん♪

ろんたんは殆んど追っかけっこしないんですよ~(;´▽`A``
そして余った体力を家での遊びで消費するので
アタシとしては外で走り回ってほしいんですけどねぇ~
でもいつもワン友に会えるから楽しいです♪
福助君はご近所にあまりワンコがいないんですか?
ウチも2歳ぐらいから友達が増えていったんですよ~
遊び仲間が増えるといいですね~( ^∇^)

リンクありがとうございま~す♪
これからもヨロシクですヾ(*゚∇^*)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rontantan.blog103.fc2.com/tb.php/233-e37580c6