遊ぶ?遊ばれる?

2008-07-05 (Sat) 22:29[ 編集 ]
今日は朝も夕方も雨・・・
昼は上がってたけど
お散歩は全滅~~(ノω・、) ウゥ・・・

夜のトイレTimeは降らないでぇ~~!
と願わずにはいられない

こんばんわ、姉たんです・・・



さて、今日コジャリ1号(甥っ子兄)が・・・・
リラックマです!
このコをくれました♪
『リラックマ☆』ゲーセン生まれ

もちろんろんたんもこのコに興味津々(* ̄m ̄)プッ
なんじゃコイツは
ウロウロしたりクンクンしたり(笑)

クンクンしているうちに
おっ倒れた・・・
リラクマ倒れる・・・・
カレは
倒してやった!
・・・な感じで喜んでいる様子( ´艸`)ムププ
安定感がないからョ♪・・とはカレのために内緒にしておこう

このリラクマ・・・・なんと!!!
歩ける☆

ちょっと悲しいのはどうしても左に曲がって歩く・・・
まっすぐ歩いてくれればさらにカワイイのに・・・


さてろんたんこのリラクマが歩いている時には
なかなか近づいてこない・・・
つくづくビビリなヤツめ

止まると再びやってきて
もっとアソボ♪
様子窺い・・・・・

でもやっぱりさっきまで動いていたリラクマに
勘弁されてるのは?
再び戦いを挑む事はなかった 

勘弁されているのはどっちなのでしょうねぇ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


ろんたんが近寄ってこなくなったので
姉たん勝手に遊ぶことにしたわ・・・
ヌイグルミに対しても
やっぱり優しくないアタシ・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ
後ろにこっそり逃げるろんたんも発見される・・・


ねぇろんたん・・・・
もうちょっとリラクマで遊んで
姉たんを喜ばせてくれてもよかったんじゃない?
俺で遊ぶな!
・・・・・・・・

あ・・・自分が遊ばれていた事

気づいてたんだ( ̄m ̄* )ムフッ♪



結構感が鋭かったらしいろんたん(笑)
「まぁいいじゃない遊ばれれば♪」
そして・・・
「また姉たん引くネタやったな・・・」と
思ったら(`∇´ )ニョホ♪
ぽちっ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   人気ブログランキング                           ↑                ↑
応援のポチポチ頂けると励みになります♪






関連記事
スポンサーサイト

コメント

 去ってゆくろんたんのお尻発見♪そっか、ろんたんリラックマが怖かったんですね^^結構ビビリだよね
りーくんと一緒ばい。けど、ろんたんはいつも強気な一言を言ってのける所がいいのよねぇ~

夜のシッコタイムは行けましたか??ろんたん、渋った?渋り犬になっちゃいましたか?!
りーくん地方は、めっちゃくちゃ暑かった‥更に、バーゲン行ってお買い物しまくったもんだからフゥ

リラックマかわいいですね。この形態で歩けるのはすごい。
あっちゃんは電動コーギーは速攻襲いました、もちろん壊される前に撤収。

大阪は何とか雨は持ちました、めちゃくちゃ蒸し暑いですけど。このまま梅雨明けですかね。長期予報では猛暑に残暑、乗り切れるだろうか。

リラックマちゃん、相当大きいみたいなのに、歩けるんですねぇ。。。(@_@)
相変わらず、コジャリ君すごい腕してるぅ!!
次、まろん家にも配達ヨロチク(^_-)-☆

ロンたん 姉たんの見てない時に、リラクマに再挑戦挑むつもりなのかな?!(笑)

↓まろんのオチリショット、頂きました♪
ウチのは、オチリだけが飛んでるみたいだったから(爆)

ろんたんの姿を見ていると、ウチのかのんを見ているよう・・・(-"-)
ウチもかなりのビビりですから~(笑)
相手が動かないと強気なのに、ちょっとでも動くと
あっという間に去っていく~~~なぜ???
ろんたん・・・もう少し姉たんと遊んであげないと、
姉たんの反撃が怖いぞぉぉぉ(想像だけど・・・ね♪)

カワイ~リラックマとおもいきや、なんと動くとは…
ろんたん、今日のところは勘弁しといてやったのね(#^.^#)
動いていなければ強かったのにね(爆)
きっとロンココも近づかないだろうな~

ぬお~~~!!巨大リラックマ!!
と、最初の写真見て思ってしまいました~
なんかズーンとそびえたつ感じがして…1mくらいあるのかと思った(笑)
ってか、これ動くのですね~~~!!
歩いてる姿がめちゃめちゃかわいい!!
リラックマ大好きな私にはたまらん商品ですよ!!
そして、動くリラックマにびびるろんたんもたまらんです!!

トモさん♪

弱っちいったらねぇ(笑)
りー君も動く物体は苦手?
ろんたんはビビリなのに文句ったれなのよ・・・

夜のチッコは無事雨に降られずすみましたよん♪
えぇ渋らずにね( ´艸`)ムププ

いいなぁトモさんバーゲン!?
ステキな響き(///ω///)
バーゲンの為なら
暑さ寒さも関係ナッシングよ!

あっちゃんのママさん♪

二足歩行できるなんてスゴイでしょ?
でも・・・たまに倒れるんですよ(笑)
あっちゃんはビビリではないんですね~羨ましい!

やっぱり雨が降ってなくてもムシムシしますね~
もうそろそろ梅雨明けだと思うけど・・・
猛暑に残暑!?
キツ~イモ―(´Д`暑;)―ダメポ

maronままさん♪

このリラックマ・・体長30cm弱です♪
歩く姿がめちゃカワなんですよぅ!!
今回はほんとコジャリに感謝ですね~(*^m^*)

是非ろんたん、リラクマに挑戦頂きたい(笑)
たまには壊れるぐらい向かってもいいのに・・・

まろんちゃんのオチリショット
文字なしのを今度お渡ししますね~♪

una*さん♪

かのんちゃんもビビリなの?
動かないと強気、動くとビビル・・・
わかるわかる~( ´艸`)ムププ
さらちゃんはビビリじゃないのね♪

そうなの・・・いつも途中で逃げられて(泣)
いつかギャフン(死語?)といわせてやるぅ( ̄∀ ̄*)イヒッ

ロンパパさん♪

動くんですよ~これがもうカワイイ動きで♪
ろんたんはあまり歓迎してない様子ですが(* ̄m ̄)プッ
動かなければちょっとは噛み付いて
振り回したりしたんでしょうけど(笑)
ロンココちゃんも動くヌイグルミ苦手なんですか?
2ワンでやっつけそうなのに~( ´艸`)フフフ

karuさん♪

実はそんなに大きくないのよ(笑)
30cm弱ってトコ♪
1mあったらホント素敵☆欲しい!
こいつが動いちゃうのよ~実物めちゃカワ(///∇//)
たまに後ろにこけちゃうんだけどね

最初動くの見たカレは
ビクッッッ!!って何度もなってたよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ろん姉たんさんこんにちわ♪
すっかり話題に乗り遅れつつ、リラクマ好きとしてはスルー出来なかったです。リラックマ可愛い!!!
歩いちゃうんですね~。うわ~羨ましい♪♪
ろんたんはあまり興味が無いんですね。なら安心。
チプなら瞬殺です。。。動いたり音が出たり、半狂乱で壊しに掛かりますから。。。可愛い動画で癒されちゃいました。

チップママさん♪

アタシもリラクマ好きですが
この動くぬいぐるみはホント可愛いですよ~♪
ゲーセン生まれですから
そちらのゲーセンにもまだいるかも~
チップ君は攻撃しちゃうんですね?
そんな勇敢な姿・・ウチでも見てみたい( ´艸`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rontantan.blog103.fc2.com/tb.php/229-07cded9e