さすがビビリ王ですこと(笑)

2008-07-02 (Wed) 19:49[ 編集 ]
一昨日カメラを落下させ壊してしまい
かなり凹んでいた・・・・

こんばんわ、姉たんです。

昨日修理に持っていったのですが
今回は修理補償がききそうで
ちょっとホッとしたヮ~♪

2週間ぐらいかかるらしいので
静かに待っている事にしました( ̄m ̄* )ムフッ♪


さてそんな中お古のカメラ持ち行った
昨日のお散歩☆

ろんたんのこの笑顔が・・・
ちゃんと撮りなよ?
アタシにはなんだか少しツライ・・・
(ちょっと小バカにしてんじゃないのぉ~?とひねた事も思ったり♪)

まぁ古いカメラだろうが?新しかろうが?
姉たんの腕がいい訳ではないので
なんら変わりはないのだろうけどねぇ~

そして近くの公園まで帰ってくると
Laniたんとのんちゃんが遊んでました~~
大きくなりまちた☆
Laniたんとは暫くぶり☆
また大きくなっててビックリ!
成長期だものね~(笑)

Laniたんの遊んでモードに
・・・またもろんたんついて行けず
遊んでくだちゃいよ!
逃げ腰・・・・

何度誘われても・・・・・
いつならいいの?
逃げる・・・

ろんたんさぁ~ここは兄たんらしく
一緒に楽しく遊んであげるもんなんじゃないの?
なに逃げてんだよ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


そんな2ワンのやり取りをみながらのんちゃんは?
眠た~い・・・
お休み中~~
注射したから疲れてるらしい・・・
(人間と同じで眠たくなったりするのかなぁ~)


そんな感じでLaniたんにはちょっと
物足りないお散歩になったかもね~
ラニじり♪
アタシは楽しめてるケド(* ̄m ̄)プッ

ほぼお喋りでお散歩終~了☆
帰りまちゅよ~♪
みんな仲良く帰りましたとさ♪


久しぶりにLaniたんに会ったのに
遊ばずむしろ吠えながら逃げていたろんたん・・・

「遊んであげなさいよぅ!」と
思ったら(笑)
ぽちっ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   人気ブログランキング                           ↑                ↑
応援のポチポチ頂けると励みになります♪



関連記事
スポンサーサイト

コメント

カメラ、とりあえずよかったですね♪
Laniたん、大きくなってる~!!耳も大きいね!
ろんたん、アニキらしく遊べばよかったのに~(笑)
吠えながら逃げるって(^^;)
しかし、かわいいオチリじゃのぅ~(←エロ親父風)
私もこのオチリだけで十分楽しめます(笑)

カメラ壊れちゃったのね~~!!
でも、補償が聞いてよかったね~♪
ろんたんはLaniたんの若さについていけないのかしら?(笑)
シュシュだったらどうするかなあ~?

姉たん良かったですねー(///∇//)カメラの修理早く戻ると良いですね。

Laniたんめっちゃ大きくなってるぅー♪♪お顔が、ちょっとお姉ちゃんになってますよね。可愛い~☆
ろんたんったら‥兄たんなのにぃ、逃げ腰??『後でな』とか、『今はだめ~』ってそんな言い訳で乗り越えるところが私のハートをがっちりキャッチしちゃうんですよね~(笑)

次回は、遊んであげよーね。
そんな所も大好きなの!

コーギー服屋です♪

こんにちは。
ブログコメントありがとうございました!
迷彩服は緑も出品しました!!
関羽はMサイズを着てま~す。
よかったらオークションを覗いてみて下さい!
では、バイバイキ ━【Θ皿Θ】ノ~~━ン

カメラ保証が効いて良かったですね。部品があれば直ぐ戻ってきますよ。私もGW期で最低2週間、もしかしたら1ヶ月と言われましたが、1週間せずに戻ってきましたもん。それからは100均で買った携帯用のネックストラッブでぶら下げてます。
ロンたんちびコギさんのパワーにたじたじですか。あっちゃんも熟年のワンちゃんには引かれます。Laniたんお耳が大きくてお転婆そうですね。しかし、蒸し暑い。

はじめまして

はじめまして、こんにちは☆
最近、コーギーを飼い始めました。
現在5ヶ月の男の子です。
犬を飼うこと自体初めてで、毎日てんてこ舞いです。
うちの子ブチ模様なんですが、同じような子が居ないかなと探していたら、
ろんたんに巡り会いました!
ビックリです、とてもよく似ています!!!
日記もとても楽しいので、これからちょくちょくお邪魔させて頂きますね♪
よろしくお願いします。
(私も犬ブログ始めようかしら~)

yummyyummyさん♪

多分なんですけどね~
修理費の事何にも言われなかったから(笑)

久しぶりのLaniたんはホント大きくなっててビックリ!
ろんたんったらもっと遊べばいいのに・・・
逃げてばっかりでなさけないったら(〃´o`)=3 フゥ

Lani尻はマジカワで・・・
アタシもこのオチリで十分ムフフです(爆)

karuさん♪

カメラ落としちった(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
なんとか補償がききそうでよかったけど
メーカー問わず壊れやすいそうなので気をつけてね~!

ろんたんももう初老かしら(* ̄m ̄)プッ
・・ってやっぱり性格なのかなぁ~
のらりくらり暮らしてる一人っ子だからねぇ~(笑)
シュシュ君は紳士的に上手に遊べると思うぅぅ~☆

トモさん♪

ホント早く戻ってこないかなぁ
アタシのキャロリーヌ(カメラ)(嘘)( ̄m ̄〃)フッ

Laniたん大きくなってたよ~6㎏ちょっとだって~
お顔もだんだん大人になって♪
ろんたんは逃げ回ってたよ・・・ずっとね(笑)
そんなカレでもトモさんが見守っててくれるから
ほんと救われてるわ( ´艸`)ムププ

グリmamaさん♪

緑出たんですね~♪

ろんたんは関羽君と同じサイズでOKなはずだから☆
早速見てみなくっちゃ( ̄m ̄* )ムフッ♪
お知らせアリガトで~す!

あっちゃんのママさん♪

そうなんですよ~多分ですけど・・・
修理費かかる時って見積もり出すじゃないですか~
なにも言われなかったからきっときくはず♪
アタシも首から下げとかないとダメかも・・・

ろんたん、Laniたんパワーに完全に押されちゃって(笑)
あっちゃんもまだパワー全開な毎日ですよね~
きっと疲れて寝るまでフルパワーなんだろうな(*^m^*) ムフッ

ぴぃ♪さん♪

はじめまして~♪
ご訪問o(*^▽^*)o~アリガトデスー!!
ぴぃさんトコは5ヶ月の男の子ですか~~
お名前はなんていうのですか?
可愛いんでしょうね~あぁ・・触りたい・・
まだまだいろんな事に興味津々な時だから
ホント毎日がたのしいし大変ですね~(;´▽`A``
同じ模様とはビックリです!なかなかいないですもの~
でもブロ友さんの中に2人同じ模様のワンちゃんがいますよ~♪
見てみた~い☆
ぴぃさんも是非ブログ始めてみてくださ~い!

これからもよろしくお願いしま~っす☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rontantan.blog103.fc2.com/tb.php/226-a24cbff1