へこむわぁ~(泣)

2008-06-30 (Mon) 23:17[ 編集 ]
今日はいいお天気だったわ~
空気もカラッとしてて朝なんて気持ちよかった♪
最近ジメジメな日が続いてたからねぇカラ

そんな気持ちのいい日に・・・
かなり凹んでいる・・・・

こんばんわ、姉たんです(ノω・、)

何故凹んでいるのか・・・
それは今日のお散歩での事・・・
歩こ~♪
いつものようにお散歩へ出かける姉たん&ろんたん

そしていつものようにろんたんの
こんなトコはいいって・・・
こんな姿や・・・

公園での
うんしょこらしょ
あんな姿を撮りまくる

誰もいないし
風もあって気持ちいい・・・
風が気持ちいいねぇ~
いつもはバテバテなカレも
なんだか爽やかさん☆

それからお山の公園から帰ってくると
まろんちゃんと遭遇♪
まろんちゃん発見♪
早速ご挨拶~~~

・・・・・・と
ここまでは良かった・・・

がっ!!!!

その後・・・・・
がしゃ~ん!
カメラ落下Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

実際は地面から何cmかのトコからだったので
「ゴチ!」ぐらいだったのですが

ですが・・・・・

レンズが引っ込まない!!!

直そうと試みたが
伸びている部分が斜めになってしまってて
力任せにしたら大変な事になりそうなので断念・・・

そのまま帰って修理に持っていこうかとも思ったけど
今日はついてない気がするのでヤメ(ノд・。)

あ~あ・・・
明日持ってかないとなぁ~ショック・・・
買って3ヶ月ちょっと・・・
自分で壊してしまっても修理補償はきくのかしら(泣)

というわけで
またお古のカメラにしばらく戻ることになったのですが・・・
カワイソウニ♪
アナタには姉たんのこの悲しみが・・・・

全然伝わってないようですね・・・(p_q*)シクシク


ショックからまだ立ち直れない
おバカな姉たんに・・・・
「ヨシヨシ・・・」と思ったら
ぽちっ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   人気ブログランキング                           ↑                ↑
ヨシヨシのポチポチ頂けると元気になれる気がします♪





関連記事
スポンサーサイト

コメント

あら~大事なカメラが・・・・・
補償きけばいいね。 

最後のろんたん、マジで喜んでる顔だね!!

勿論ヨシヨシのポチしますよ~
姉たん元気になってね~~~~~~~

そうそうテンプレいい感じ(^○^)  センスあるね~♪

姉たんショックやね><そりゃーショック。
『勝手に壊れた』って、店に逆ギレしちゃう??
バレバレかな。保障効けば良いけどね。

昨日の除きろんたんも、かなりいい感じだけどさ
やっぱ『悪なろんたん』最高ですよね!
何度観てもかなり笑える~♪あんな笑顔になっちゃうし

そっか。。たまにワイルドな一面も見せなきゃね

ろんたんのあんなトコやそんなトコが垣間見られて
うぷぷ♪です・・・
でもカメラ壊れるとめちゃ凹みますよね。

ダーティーろんたん登場!!
そりゃ、姉たんもさらに凹みますわ!!
ろんたんには姉たんの悲しみが・・・伝わらないのね~(涙)
こ~んなに尽くしてるのにさぁ???

あらら~~それはショック!凹むね~~
でも、まだ3ヶ月だし、保障はきくんじゃないかしら?
早く持っていったほうがいいよ!案外すぐ直るかもしれないしね!
前のカメラでも、ろんたんは十分にかわいく撮れてるよ♪

ずっと読み逃げで始めてコメントします。ずっと楽しみに読ませてもらってます。
いやー、わたしもデジカメ買って3ヶ月で故障したもんで。
ショッブで原因は聞かれなかったので症状だけ答えました。無事、無償で修理完了でした。この頃はユニットごと交換するらしく、直ぐにでき上がってきましたよ。
RONたんは味があるし、Laniたんはかわいくて、これからも楽しみに読ませてもらいます。

ろんたん、スベリ台のぼるの?
スゴイな~!
カメラ落としちゃったんだ…
しかも、ちゃんとシャッター切れてるみたいだし(~_~;)
落しても保証期間なら無料修理だったと思ったけど♪
早く直るといいですね~

沙羅ままさん♪

悲しかったです~(泣)
今回は何とか補償がききそうでよかったですが

ろんたん的にはずっと撮られなくて
ホッとしているかも・・・
でも前のカメラがあるからその点は変わりません(笑)

トップの画像だけの変更ですが
なかなかいい写真がなくて( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

トモさん♪

もうねぇ~ちょっとの高さなのに
あんなになるなんて・・・・ヒドイ(涙)
修理に持っていったら
「メーカー問わず壊れやすいんですよ~」とな!
補償はなんとかききそうです♪

悪なカレは近寄ると「ヴー」というわよ(* ̄m ̄)プッ

una*さん♪

楽しかったはずのお散歩が・・・
あの瞬間一気に暗く悲しいものに(ノω・、) ウゥ・・・
かなり凹みましたよ~~

そんな時のろんたんのあの笑み・・・
背中に羽(アクマの)が見えたわ(泣)
ホントあんなに可愛がっているのにねぇ(笑)

yummyyummyさん♪

ほんとショックでした~~
昨日修理に持っていったら
今回のはなんとか補償がききそうなのでホッとしました♪
2週間ぐらいかかるらしいですが受付の人がポソッと
「でもきっともっと早いよ~」
と言ってくれたので早く戻ってくるのを期待してます!

あっちゃんのママさん♪

初めまして~☆
ご訪問o(*^▽^*)o~♪アリガトデスー!!
あっちゃんのママさんも3ヶ月で故障したんですか?
悲しいですよね~~
アタシは修理担当の人に「何で壊れたの?」って聞かれ・・・
「ちょこっとぶつけただけですよぅ!」
と言ってしまいました(>▽<;; アセアセ
早く直ってくるのを期待☆

ろんたんはこんなですが(笑)
Laniたんはじめワン友ちゃんはカワイコちゃんばかり♪
これからもよろしくお願いしま~す☆

ロンパパさん♪

滑り台はワン友ちゃん達と一緒に覚えました♪
今では滑り台に上がる=オヤツ&撮影
と覚えているようです( ̄m ̄* )ムフッ♪

カメラ・・悲しいことに「がしゃ~ん」の
画像を最後に撮れなくなってしまいました(泣)
幸い今回修理補償がききそうで安心~☆
ホント早く直ってこないかな~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rontantan.blog103.fc2.com/tb.php/225-17d97242