フテ寝でございますか?

2008-06-29 (Sun) 22:37[ 編集 ]
昨日夜ろんたんのトイレTimeを終え
ハミガキ&マッサージをしていた時・・・
外から「ザー」っと雨の音
あと10分遅かったら・・・・・・
濡れながらチッコしなければならない破目になるトコロだった

こんばんわ、姉たん&ろんたんです♪

あぶなかったよ~~~(>▽<;; アセアセ
梅雨だから覚悟はしてるけど
できれば濡れたくないもんねぇ~~



さて今日も朝から雨が降っていましたが
昼過ぎぐらいから雨は止み・・・

でも
どんよりお空

青空とどんより雲がまじったどよどよとした変な天気


そんな今日のろんたん☆

靴の整理でも・・・と思い立ち上がると
ろんたんと目が合ってしまった・・・
「これは覗きに来るに違いない!」と思ったアタシは
カメラを手に玄関へ向かう( ̄∀ ̄*)イヒッ

すると
なにやってんの?
やはりヤツは現れた!!!

どうやらアタシが1人で出かけるのでは?と
どっか行くん?
様子見にきたらしい・・・

「出かけるんなら吠えなきゃね♪」
とでも思っていたんでしょうねぇ~

そんなカレに「どこにも行かんよ?」と告げると
よっと・・
動き始めた・・・
ん?こっちに来るの??と思ったら

・・・・・・・
行かんのならいいや・・・
部屋へ戻っていった( ▽|||)フフ・・・

あぁそうかい・・・
こんな姉たんには用無しかい・・・

ちょっと悔しかったので
そのまま靴の整理もせずろんたんを追っかける

するとヤツは
隠れて何か食べてる?
食べ物をねだっていた・・・

しかしこの時はお昼を食べたばっかり・・・
貰えるはずはなく「ないよ!」の一言で終了~~

残念だったねぇ~(* ̄m ̄)プッ

なにも貰えなかったろんたんはその後
なんもくれんかった・・・
フテ寝していた・・・( ´艸`)ムププ


フテ寝なろんたんに・・
「食べたばっかりだしね~(笑)」と
言いたくなったら♪
ぽちっ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   人気ブログランキング                           ↑                ↑
応援のポチポチ頂けると励みになります♪


関連記事
スポンサーサイト

コメント

散歩から帰って雨が降り出すと、めちゃめちゃ得した気分になりません??「ヨッシャー!」って感じ(^-^;
ろんたん、後ついてくるのがかわいい♪
でも、出かけないならいいわ~と戻るところが賢いというかつれないというか・・・・(涙)
のどかな休日でしたね(爆)

こんばんわぁ~

ドアーから様子を窺ってるろんたん
超可愛いです♪
出かけないと解ったら部屋へ戻って行ったぁ・・・
すごい!
我が家ならじーっと観察してますよ(笑

食べ物をねだってるときって
ろんたんお尻フリフリするんですか?
ふふっ!可愛いですねっ♪
ぽちっと

おぉ~~姉たんの思惑どうりだったね~ 流石姉たん!!
一連の流れの表情、おもろ~~~~~~(爆)

オヤツがないと寝るんだね~ ろんたん>^_^<
 

ろんたん、とっても素直なんだ~!
うちなんて、玄関行けば付いてくるし、食べ物見れば必死にアピール…
最後のろんたんのフテ寝がかわい~

yummyyummyさん♪

そうそう♪
ホッとするのとラッキ~ってのが一緒になるなる~
ろんたんは玄関方面へいく人間に
とっても厳しいチェックが入るんですよ( ´艸`)ムププ
出かけないと分かると冷たいですけどね~(笑)
雨も降っててのんびりした休日でしたヮ☆

ダブルママさん♪

外出するとなるとこれはもうウルサイんですが
違うと分かれば冷たい男です(笑)
「余計な時間を使わせやがって・・・」
ぐらい思っているはず(* ̄m ̄)プッ
ジーっと見ててくれたら可愛いんですけどね~♪

おねだりの時はお尻ふったり手をチョイチョイして
可愛さアピール全開です(爆)

沙羅ままさん♪

フフフ・・付き合いが長いですからねぇ~
ヤツの考えることは手に取るように・・・(笑)
冷たい結果でしたけどね~~

オヤツ貰えなくて・・・ろんたん
フテ寝ですよぅ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ロンパパさん♪

いえいえ・・全然素直じゃないですよ~(;´Д`A ```
出かけないと分かった時点で興味がなくなっただけ♪
出かける時のうるささといったら・・・・(〃´o`)=3 フゥ

食べ物は貰えないと分かれば割とアッサリ?
フテ寝します(笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rontantan.blog103.fc2.com/tb.php/223-9619e82e